厚田!懲りずに、鮭 調査 (^^)/

10月8日

プレジャー船長からラインが入り!厚田へGO!!(*^。^*)
行っちゃいました~、、、今日はボートも無理そうだったしw、、、
いい加減に鮭も釣れてくれるんじゃないかなと!あまかったゎ~・・・泣く

まだ暗い道を走り
IMG_1199 (480x640)
お月さん撮ろうと思ったら、フラッシュがw、、、雪ではありませんよ!!

到着もメッチャ寒いわ~人もまばらですw、、、あずましいけどⅴ
IMG_1202 (640x480)
指先が痛いっす(^_^;)、、イカ!エサ取りに遣られますw、、、
ウグイに交換!・・・ウグイは食べないのね~なんで?

誰も、釣れてませんわw 鮭の姿も見えないしw跳ねも無し(--〆)
1時間半で終了しますw、、、サブくて無理(^_^;)
船長を残してお先です!頑張って~
IMG_1204 (640x480)
船長!病み上がりなのに風邪ぶり返さなければいいけど(^_^;)
IMG_1203 (640x480)
早巻来ましたw、、、
IMG_1205 (640x480)
淋しい感じです、誰か釣れたらテンション上がるんだけど(^_^;)
IMG_1206 (640x480)
今日も、鮭!ボーズでした(--〆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw
元気良いなぁ‥
その一言に尽きますね(爆笑)
鮭、いつか釣れますよ。
多分‥w
更に頑張って下さいね!
自分は明日、家内サービスして来ます
σ(^◇^;)

コミさん!

今日は寒かった~
まだ、後ろからの風だから良かったけど!
前から来てたら、即撤収だと思います(^_^;)

いつか(5日)ですね!よ~しⅴ・・・過ぎてるし(笑、、、
そのうちですね?きっと?釣れますよ?。。。

奥様サービスⅴガンバ!!!(^^)!

お疲れ

朝早くからおつかれさまですた!!まぁ行ってやることに‘‘意義‘‘があるということで~!!
まさおなんかもう何十回も意義だけ~っみたいな日がありましたね~!今 居間から月食みてるけどすごいわ!!

Re: お疲れ

疲れましたゎ~(--〆)
たった、一本が釣れない・・・泣

意義!あるよね!行かなきゃ釣れないw
買わなきゃ当たらない宝くじ、、、みたいなw

この!月食がお魚さん達にどう、影響するかな~

おばんです

この月食はよくないかも~っね!満月の大潮!小樽港にはチカが来襲してますが、、、ちっさい、、食いわるい、、
って、、退職系暇潰釣師たちがぼやいてました!!笑

まさおさん!

おはようございます(*^。^*)

まさに!そのとうりでございました(--〆)
今朝、東船溜まりにて!チカ釣に興じましたがw・・・
まったく釣れずに?・・・
おまけに!いきなりのどしゃ降りに、、、(--〆)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR