チカ釣、、、、(--〆)

10月10日

近所のホーマックに、オオナゴのSサイズがずーっと品切れで!
今日は、エサ用にチカでも調達しようとⅴ
新港東へ行きました(^^)/

IMG_1207 (640x480)
夜中の雨も上がって、いい塩梅だな~と始めましたが
来るのは、マイクロソイとチカ(^_^;)
本命サイズが全然来ませんw・・・
おまけにポツポツと雨が(--〆)・・・パラソル準備!
IMG_1209 (640x480)
日曜日に、覗いた時には丁度いいサイズが釣れていたのに
今日は、まったく駄目でした、、、、
IMG_1208 (640x480)
デカいクーラーに海水だけ、、、ボーズです(--〆)

遠くから、怪しい雲が近ずいて来たなーと思ったらw
いきなりの風とスコールのような雨が!!!!!
撤収しました(ToT)/~~~

帰りに、フィッシング新港へ寄り、オオナゴSサイズ、
ゲットして(買って)・・・帰宅!!

帰ってから、ブログコメ見たら、
小樽のまさおさんから!この月食良くないかも・・・・・・・・・
の、コメントが・・・・・
朝!見てから考えれば良かったな~・・・(--〆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
チカ釣今日はだめでしたか?
回遊のタイミングが」合わなかったのですね!

明日から3連休、しかし海上の具合が良くない様子。
あきらめモードです。
あと、もう一回ぐらい沖出し出来ればと?

また、ブログ楽しみにしてます。

M船長!

タイミングが悪いのか?月食のせいか?
はたまた、満潮だからか?・・・
運が悪いのでしょう(--〆)、、、笑。

連休駄目ですねw・・・(^_^;)
鮭釣り何処ですか?
イクラゲットお祈りしてますね(^^)/

こんばんわ!
チカも何処かへ行ってしまいましたか(>_<)

月曜日、嶺泊まで行ってみようかなと‥

コミさん!

おはようございます(*^。^*)

チカ!不在でしたわ(--〆)
嶺泊?聞いた事あるような!鮭釣りですか?どの辺かな?

東京から次女と彼氏が結婚報告に来るのでⅤ
13日は午前中位しか、時間が取れませんので遠出は無理ですね!

こんにちは!何だか天候が海況がよろしく無いですね~(;´д`)
あ、コメ有り難うございました(^_^;)

明日は辛うじて、一日だけ天候海況良さそうですね!波心配ですが...厳しければ出しませんが(^^;
そろそろ真面目に仕事しないと怒られそうですので朝だけ~で失礼します(^^; 普通に午後からお仕事が入りまして(--;)

アッキーさん!

明日!どうだろーね、
取りあえず朝だけ~で向かいます(^^)/

え!何時も真面目に大仕事してないの~・・・笑

おばんでした!

こんばんわ!月の予言者の‘‘まさお‘‘で~す!!笑
日曜日の早朝 ヒラメとフクラギ狙いに兜いこうかな!! 仕事の帰りにいつもの小樽の釣り具屋に寄ったら
南防波堤でフクラギとヒラメ釣れた~そうです!やっぱり サバとチカがきはじめてるからかな~?
防波堤でもいいかな~っ? 悩むね!!

まさおさん!

こんばんわ!(*^。^*)
月の予言者!当たってたねw、、、
先に見てたら良かったゎ~
ベイトが岸寄りでこれからショアヒラメ良いんじゃない(^^)/
フクラギもイイね~
自分も明日は海峡良さげなんでボートヒラメ行きますよⅤ・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR