ビーチ時化!朝取り鮭(*^。^*)

10月12日

天気予報は良さげな感じだったのにーw、、、
ビーチは波被りでした(--〆)

メッセージに!M船長が新港でチカ釣してますと!!

プレ船長と別れ、新港覗きに行こうと走り出したら!
アサヒさんとアッキーさんに逢い、ご一緒して新港へ(^^)/
M船長の隣でサビキ(前回の仕掛けが竿に巻いたままに)・・・
今日も、チカは不在の様子、、、(^_^;)

漁船が鮭!満載で戻って着たみたいです・・・覗きに(^_^;)
IMG_1210 (640x480)
大漁みたいです\(^o^)/
IMG_1212 (480x640)
選別中です!こちらはオスかな?

折角なので、朝取り鮭でも買って帰ろうかと思いましたが、、、
開店までの時間が無く、諦めて車を走らせ!
帰宅途中で、アッキーさんに電話・・・
買ってきてもらっちゃいましたー\(^o^)/ <(_ _)>
IMG_1213 (640x480)
イクラも~(*^。^*)
IMG_1214 (640x480)
昨日!東京から帰省の娘と彼氏に(結婚します)(*^。^*)
新鮮な鮭とイクラを食べさせたいと思います)^o^(


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
あれから、かたずけ力持ちさんと会社へ!
トランサムセーバーを作っておいたので装着テストを兼ねて
再び ビーチへ、ギーノさんなら沖出しできるまでになっていましたヨ!

ここは無理せず私は帰宅へ、力持ちさんはビーチ居残りで別れましたー。

娘さんのご結婚おめでとうございます。

取り立てのイクラ美味しそう?

M船長!

今日は残念でしたね(^_^;)、、どちらも(@_@)

8馬力さんと新港の帰りにすれ違いました!!
居残り?沖出しできたのかな~?

ありがとうございます<(_ _)>
東京なんで、離れてはいますが!末永く幸せな人生を送ってほしいです(*^。^*)

お疲れ様でした!
やっぱり競売ダメでしたかぁ~
明日はどうでしょうね?
結構、期待しているのですが‥(^_^;)
ダメだったら、漁師さんの所にでも
遊びに行ってみますw

お疲れ様でした(((^_^;)

朝から軽いドライブでした(^^; まぁまぁ、鮭タックルでも
持参して行くべきでしたね(;´д`)
午後からお仕事予定でしたから仕方無く...無くなりましたがw

次女さんおめでとうござい
ます!最後数本!ギリギリ買えて良かったです(^^; オバチャン達の間を割って入り、そのまま持ち帰るから丸ごと下さい!って~押しくらまんじゅう状態でGetしましたw
あまりの人で見る見るウチに売れて行くからビックリしましたね(゜ロ゜;
イクラ沢山入ってて良かったデスw

コミさん!

明日はどうですかね?
波風、あまり良くないような予報ですね(^_^;)

どうしようかな~・・・

アッキーさん!

ありがとうございました<(_ _)>

すいませんでしたね!突然鮭お願いしてw!!
綺麗な銀ピカでイクラも沢山(*^。^*)
早速!今晩いただきます、イクラは明日ですね!!

ギーノさんへ

初めまして~♪
初めましては少し違いますね。
今日は偶然にもお会い出来て、とても嬉しかったです♪
ゴムボートについてもっと聞きたかったのですが、あまりの寒さに(汗)
またお会いした時は色々お話聞かせて下さい♪
私もなんとか鮭釣りたいです。行かないと釣れないですよね(笑)
今日は有難うございました♪

工建ワークスさん!

いやー!ビックリしましたよ~
ビーチ以外で声え掛けられるとわ(^_^;)
車で解りますよね~『ブログ見てもらってると』
オープンなので(*^。^*)
今度コラボしましょうね
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR