新港花畔のチカ釣(*^。^*)

10月13日

今日は、Hビーチ!ボートは無理そうなので(^_^;)・・・w
プレジャー船長に!太平洋でも行きますか~とラインした、、、「5時前」
が! 返信が来ませんw、、、、、、「11時過ぎに、思いっきり寝たー」と・・・笑

コミさんも!ボートが無理なので、漁師さんの所へ行くと!!
一人じゃ寂しいので、チカ釣!リベンジです(^^)/  「コミさんも後で顔出しますと」

コミさん!来た時まだぜーんぜんw、、
IMG_1215 (480x640)2時間IMG_1218 (480x640)さらに2時間IMG_1219 (480x640)暇ですwIMG_1217 (480x640)


寒いです(^_^;)
IMG_1220 (480x640)
色んな人に、声掛けられ(ポツポツだねー)東の方が~・・・・

そんな中!セミロングのイケメンが!「もしかして、ボート乗ってる人?と」
あ!ハイ!・・・・ブログ見てますよ!と(@_@;)、ビックリ
釣りブログ村に出てるブロガーさん『工建ワークス』さんでした(*^。^*)
小樽のまさお!さん繋がりで!世間は狭いです!!
又!知り合い(釣り友が増えましたね)・・・勝手に(^_^;)、、よろしくネ!!

お昼頃からチョット釣れ出しⅴ
IMG_1221 (480x640)
まずまず!ヒラメ釣り用にイイサイズも少しⅴ
IMG_1222 (640x480)
まあ!少ないですが、一応リベンジ成ったかな(*^。^*)

帰りに、丹野商店で買い物!
ズワイガニの足いっぱいと大好きなアオツブいっぱい\(^o^)/
初めて、ボラのお刺身を買いました「銀ボラ」旨いのか?

さて!天ぷら上げるか~!!

追加(*^。^*)夕食~~~
IMG_1224 (480x640)
ダイニングテーブルじゃ座れないんでリビング側で!
手前のタッパーにイクラが入ってます(蓋開けるのわすれたー)
IMG_1225 (640x480)
自分は!ご飯に寿司の子混ぜて海鮮丼(*^。^*)うまし~~




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんへ

こちらこそこれから宜しくお願いします♪残念ながらイケメンじゃないですが(汗)。
寒かったので風邪ひかないで下さいね。私は今日深酒しないよう気を付けます(笑)

お疲れ様でしたー

チカも旨いよねー
美味しそうですね。

ビールに合よね

来週は、顔だけだそうと思います。
それまでDVD完成させたいと思います。

こんにちは!

チカ大漁ですね~!すごいっすね!サイズもそこそこで、、、天ぷらでビ~る、、たまらなすでしょう!!笑
まさおは2日間 ボーズで仮死状態です、、今週の仕事も、、、気合がイマイチ、、、
あっ!! ワークスさんに会ったんですね~!彼は何してましたか? 魚ひろってましたか?

いやーリベンジやりましたネ!
さすがです。
長時間のチカ釣り寒かったでしょう?
すぐ近くに車を止めることが何よりです!
ヒラメ用の餌もしっかり確保して!

ギーノさんの人柄でしょうか!
どんどん釣り仲間が増えますね!

また、ブログ楽しみにしてまーす。

PADさん!

おはようございます(*^。^*)
お忙しいのに、DVDの編集大変でしょー<(_ _)>
来週楽しみにしていますね\(^o^)/

みなさーん!!19日は釣り終わりで、焼肉ランチしましょーね(^^)/
スクリーンと焼き台は持って行きまーす!ので、
椅子と食材少し持参でどうですか~?

まさおさん!

大漁までゎ まずはリベンジできましたⅴ

2日間!ボーズでしたか(^_^;)まあ^ありますよ!
お仕事は気合いで ガンバ・・・

ワークスさん仕事早上がりで、シャコでもと来た様です
風が強く断念でした(^_^;)

ワークスさん!

飛ばしました<(_ _)>
寒かったですね~これからは完全防備で釣ですね!!
早ね早起きで飲み過ぎないようにしましょうⅴ
ブログ村は辞めたんですね!まあ!お仲間出来たしⅴ
今度はコラボしましょー。。。

M船長!

久しぶりに座りっぱなしでチカ釣は疲れましたゎ~
寒かったしw、、今朝はこむら返りで目が覚めましたw。。。

実は、ヒラメ様と思いましたが、小さいの少なくて
大きいのも天ぷらになりました(^^)/
ホクホクで旨かったー。。。
ウグイとボラチビを冷凍しました(^^)/

釣りを通じて!お仲間が増えるのは楽しいですね(*^。^*)
これから楽しい老後を・・・・チョット早いか(^_^;)

おはようございます

昨夜は、控え目に飲みました♪お会い出来てとっても嬉しかったです♪
今度是非ご一緒しましょう♪
あと、まさおさん(笑)。魚ひろいませんよ~

Re: おはようございます

ワークスさん!
ボート釣りも後少しです(^_^;)
後は、投げ、サビキ、エギングですかねⅴ(苦手ですが)、、笑
今度、コラボしましょーね!

ギーノさんへ

エギングでマメイカ釣ってみたいです♪小樽ならまさおさんも、何時でも来れると思いますし。

豪華なー
美味そう!

私もお邪魔すればよかった(笑)

焼肉いいですねー
休日出勤でなければお邪魔します\(^o^)/

Re: ギーノさんへ

ワークスさん!
マメイカ!釣りたいですね(*^。^*)
昨日から、ヨコちゃん!ノロチャン!がエギロックさん達と合流して
マメイカ釣りしてるんですが!
まだ、連絡が来てません?どうだったのかな~

PADさん!

19日!まってまーす(*^。^*)
お天気は良さそうですねⅤ
お休みになる事祈ってますね(*^^)v

DVDも楽しみにしてまーす・・・無理に頑張らなくてイイですよ

ギーノさんへ

安物ですが春にエギ買ったの挑戦したいです♪
あとギーノさんのブログ私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

Re: ギーノさんへ

ワークスさん(*^。^*)
リンクよろしくお願いしますⅤ こちらも貼りますよ~
エギは、自分も安いの買ってたんですがw、、、
ナオリ―とかと一緒に落とすと、ナオリ―には抱き付くが
自分のには抱かない経験が(--〆)

こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。
自分はあの後ご帰宅で一眠りしました~。

起きてからは、新道のメガフィッシュで
リールハンドルを物色。
帰ってからはリール全部の塩抜き三昧でした( ̄。 ̄;)
先日買った安物リール、大きいの掛かったら
壊れるかも…σ(^◇^;) (笑)


コミさん!

お疲れ様です(^^)/
メガフィッシュ最近行きました
黄色いバケ買っちゃいました(--〆)
しかも、自分で穴あけしたw、、、ちゃんと泳ぐかな~
最近は道具に少し興味が有りますが!お金が有りません(--〆)

こんばんは!!  週明け、まさかの激務(今まで暇暇三昧で)今まで久々に 真面目に仕事してました(‘‘) →只今、見積もりの処理していた所に
パソコン フリーズして・・・笑えない状態になったので

泣きながらコメントです(TT)ウエーンorz こんな時に、直ぐだと!!思ってバックアップ取ってないw 

あ!! そうそう!! マメイカ ポツポツ上がってるみたいですね(^^;
何やら、夕方の日没後の一瞬だとか(--;

ちょっと古い 爆音の発電機有りますが(大人二名位でやっと運搬する位の大きさ)200wのハロゲン灯光機の二発は行けますが((汗  

エギングしたいですね~(^^;
自分もエギ&スッテ&タックルの・・・去年揃えたのが 
タックルBOXに・・・そーっと眠ってますw

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)
自分のPCも良く落ちますw、、、
ブログやネットだと、次に立ち上げた時「復元」出るけど、エクセルとかゎ~、、、

マメイカ!まだ群れが薄いみたいですね~
月曜の夜ヨコちゃんはボーズ喰らったみたいw、、、
ノロチャン一桁、エギロックさん二桁だったらしい。。。
発電機デカすぎでしょ!・・・移動が大変w・・・エギング行こう(^^)/

ギーノさんへ

リンク有難うございました♪
やはり安物のエギはダメですかね(汗)。今度釣具屋でまともなエギを買ってこようかな。
夏頃に専務が、現場用に発電機購入して事務所に置いてあります。結局使わなかったみたいで、新品がずっと私の目の前に放置されてます(汗)

わお!

海鮮丼旨そうですやん♪v-398

たまには陸っぱりも楽しいですもんね~!

台風過ぎたら一気に寒くなりましたから

一段とボート釣りには厳しい季節になってきましたね!v-388

ワークスさん!

お安いエギは、きっとイカに見破られるのかもねw、
見えイカ!隣でひょいひょいと上げられるとw、なんでーと!

発電機・・・もう!自分のものだね(*^^)v

tak24さん!

こちらは後、出せても2~3回でしょうか(^_^;)
峠では雪も降り出しましたw、、さむ~い季節にw。

歳前までは投げ釣りなどで、明けたら去年からハマった
ワカサギ釣りです(*^。^*)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR