久しぶりの沖出し\(^o^)/と!鮭狙い(^_^;)

10月19日 ~20日

今日は、昨日の時化残りで岸波有りました(--〆)
PADさんがDVD焼いてくれたので、プレ船長の車で見ながら様子見Ⅴ
7時半頃に、少し波が落ち着いてきたので準備しました(^^)/
まずは、自分とプレ船長で沖出し!!
IMG_1235 (640x480)
結構食らいましたw、、、
IMG_1236 (640x481)
少し浸水しましたが何とか! プレ船長も沖出し出来ました(^^)/
M船長とアサヒさんは待機「アサヒさん腰痛でオール漕ぎがキツイそうです」
アッキーさんも少し遅れて沖だししました!!
IMG_1234 (640x480)
最初の2時間っぐらいはアタリも無く(^_^;)
ホテル前でようやくヒット\(^o^)/ 続けて2枚目ゲットですⅤ「47~45」
プレジャー船長もこちら側で1枚ゲット「43センチ」Ⅴ
アッキーさん!まだボーズでした(--〆)「バケ!ジグ!色々試すが」w・・・
IMG_1238 (480x640)
昼前に一旦上がり、焼肉です(*^。^*)
コミさんも、ノンアル差し入れで来てくれましたよ~(^^)/
IMG_1237 (480x640)
なんと!ブリ頭Ⅴ
10431575_738363316238157_7067287870412986347_n.jpg
アッキーさん!先週のブリジギで釣ったブリの頭持ってきました(*^。^*)
美味しかった!炭焼きはイイね~Ⅴ
IMG_1239 (640x480)
プレジャー船長も遅れて帰還「1枚でした~」w・・・
IMG_1240 (640x480)
午後、もう一度沖出しで!1枚追加Ⅴ
アタリは3度有りましたが残念でしたが、型も良くなりこれから期待ですね~
IMG_1243 (640x480)

そして!今晩からヨコちゃん!ノロチャンとサケ狙いで古平へ~(*^。^*)
と!その前に、義兄から電話!日曜日の晩に厩でマメイカ40杯と!!!!
知り合いは3ケタ釣り!今夜も行くのでエギと竿貸して~と、、、
厩で待ち合わせして!自分らもチョイエギング(*^。^*)
日曜ほどは釣れないがまずまずででしたv・・・

いざ!古平へ・・・・・・・・・
そこそこに、車が駐車してます!朝まで仮眠・・・
起きたら5時半\(゜ロ\)(/ロ゜)/、、寝坊した―(--〆)
人一杯(^_^;)・・・50人位は居ましたよ??
IMG_1245 (640x480)
河口付近、、真ん中の白いジャンバーが、ヨコちゃんです!!、ノロチャン右側~
IMG_1244 (640x480)
沖にゴムボート一隻!!自分は左岸からはじめました!!
釣れてんのわプール位で海側はさっぱりでした~
IMG_1247 (480x640)
昼ぐらいで全体で10本位でしょうかw、、ボートも撤収して行きました!!
残念w、、、今回も鮭!ボーズでした~・・・・・・・・・・・

余市マリーナで焼肉ランチ(*^。^*)
IMG_1248 (640x480)
ここは綺麗だしトイレも有るので良く使います(*^。^*)
紅葉はもう終わりかなー!!
IMG_1249 (640x480)
男3人焼肉!!2連ちゃんです(*^。^*) さあーいざ!小樽へ・・・(文字が青くなった)

昼過ぎから厩でエギング!!自分はサビキでサバでも~と
マメイカポツポツ!!サバ上がらずw、、投げでチビクロガシラw、、、
暗くなり、灯光器が並んだ頃から、釣れなくなり撤収しました(^^)/

2日間の釣り三昧楽しかった~  鮭は残念でしたがw、何時は釣れるでしょう~~

コミさん!!ビーチでヒラメ4枚だそうです!型もイイみたい(*^^)v





コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!

お疲れ様です!またヒラメ釣っていいんぁ!!うらやますい!!

こんばんは~

ギーノさんヒラメにお肉で楽しそうですね♪
鮭釣りの結果も待ってま~す。
私も鮭行きました。
拾って来た感じですが(汗)

!!!
焼き肉後、また釣ったんですねー
いやー、参りました!
明日は、鮭も釣っちゃってください!

まさおさん!

何とか午前に2枚、午後に1枚釣れましたⅤ(*^。^*)
午後は2枚ばらした~ 悔しー

これから古平予定です(^^)/、まだ見ぬ鮭を求めて・・・・

ワークスさん!

鮭!釣ったんですか?「拾った?」・・・
釣れたらいいな~・・・行って来ます(^^)/

アサヒさん!

釣れましたが(--〆)
バラシが2回もw、、、途中ですっぽ抜けガーン、、、、
鮭も頑張りますよ~Ⅴⅴ

エサ!買わなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣りましたね!
流石!

焼肉うまそうだー
行きたかったー

写真に写ってるのは・・・コミさんでわ?

おおっ 沖出し出来たのですねぇ

羨ましい限りです(ーー゛)  私は小6年の孫のリトルリーグ地区決勝戦の応援でした。
残念ながら 準優勝でしたが頑張ってくれました。 2番・サード○○君お疲れぇ


ヒラメ・沖出し出来たら何とかなりそうですねぇ 時間を作りだして【沖プカ】したいですねぇ!

あぁ うらやましいですねえ 

やりましたネ~!

今日は鮭狙いですかー!

初物ゲットねがってますよー!

PADさん!

コミさんですよ(^^)/
ノンアルの差し入れ頂きましたⅴ
焼肉良かったです!アッキーさんのブリカマうまかった~

コミさん!今日は一人沖出しでヒラメ4枚ですって(*^^)v
ブログ楽しみ~

秀丸さん!

準優勝ですか!2番でサードⅴ素晴らしい(*^^)v
将来が楽しみですね~
ヒラメ!型が良くなって来てますね!!
コミさんも50UPだそうですⅤ

M船長!

沖出し見送ってもらい恐縮です<(_ _)>
オールが使えないのは厳し波でしたw、、、
アサヒさんも腰が
鮭は駄目でしたw・・・
更新の内容ないのですが
とにかく眠たいので、寝ますw。。。

ギーノさん&プレジャー船長さん!! お疲れ様でした(><) &M船長さん&アサヒさん コメ遅くなってすいません!

流石です!!ギーノさん(><)

・・・・鮭。。。Doでしたか!?(。。;)

こ。。。コミさん・・・・4GETですか!? 


出直します僕orz


何で釣れないんだぁ~~~ウエーン(ToT)

お疲れ様でした~^^
焼き鳥、ご馳走様でした(^^;

ビーチの鮭網も、だんだんと狭まってきてますね。
頭は5mラインにありましたよ~

アッキーさん!

絶対!釣れるからガンバ~\(^o^)/
土?日?アサヒさんとダンデム!行くなら顔出しますよ~

コミさん!

お疲れ様でした~(*^。^*)
ノンアルⅴありがとうございました!!
4枚ゲットプラス50UPおめでとう\(^o^)/
これからですね~

ギーノさんへ

古平はやはり混んでますね!!
鮭残念でしたがまた頑張って下さいね♪
私もそこで焼肉何度かしたことありますよ~♪

ワークスさん!

古平!混んでましたね~
何か、情報でも有ったんでしょうか?
毎日見てる人が、こんなに混んでるのは珍しいと言ってましたw

あそこ!良いですよねⅴ何時も平日行くので空いてます(^^)/

ギーノさんへ

そうなんですか!いつも混んでると思ってました(汗)。あそこ私もお気に入りなので~♪近くで新鮮な魚介類も売ってますし焼肉には最高の場所だと思います。

ワークスさん!

平日は混んでないですよ~(*^。^*)
食材の現地調達はあまりしたこと無いので(^_^;)
今度は周って見ますねⅴ

早く鮭が釣れれば良いですね

古平に行かれたんですね。
今年は、鷹としては結構楽しめた古平でしたが、
先週は久々のボー。

それでも、明日お昼からゆっくりと古平に行って来ようと思っています。(笑)

Re: 早く鮭が釣れれば良いですね

鷹さん!
おはようございます(*^。^*)
古平、月曜はプールの中しか釣れてませんでしたゎ~
初鮭!への道のりは遠いですw、、、、
その分ヒラメ、間違ってブリまで釣らせて頂いたので良しとします(*^。^*)

寒くなってきましたねぇ 相変わらずお元気そうですね。

私、お休みがまとまって取れました。 24/25/27日です(^.^)
 一日位は遊ばせてくれるでしょう (^◇^) 楽しみですよ。

秀丸さん!

ホント!
寒くなりましたね(^_^;)
27日はプレジャー船長と予定してます(^^)/楽しみ~
他!海峡良さげなら!朝だけ~で行けたら「寒そうですが」。。。

今日はカメラで覗くと良い感じですね(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR