Hビーチ朝だけ~(^^)/ ボーズ(--〆)

10月24日

今日は、海峡良さそうだったので、朝だけ~で行きました(^^)
秀丸さんもお休みらしいので来るかなーと!!
5時頃到着!!
IMG_1254 (640x480)
波はバッチリ!
IMG_1255 (640x480)
もう直ぐ日の出!!朝日が綺麗だゎ~
6時前に出航しました(^^)/
沖は良い凪ですⅴ 久しぶりですね~
8メーター位からスタート
直ぐにこいつが(--〆)
IMG_1258 (640x480)
まだ居るのね~エサ取りフグちゃん(--〆)

何時ものポイント周りますが、今日はアタリが有りませんわ~w、、、
7時半まで頑張りましたが、撤収でーす(--〆) 
IMG_1256 (480x640)
戻ると!秀丸さんがお出迎え!
マスクしてましたw 風邪をひいたらしく今日は休養日
もう、1ヶ月沖出し出来てないとw、、、

今日は釣果無しなので景色だけ~(*^。^*)
IMG_1257 (640x480)
良い凪でしょ~  
月曜日までもってほしいわ~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん 今朝は一緒に沖出ししようと思っていたのですが・・・

チョイと風邪気味になっていまして、早くに回復? させようと沖プカは控えました。
 しかし、すっぽかしもねぇ 防寒をシッカリしてビーチに向かいました。
 やはりギーノ車がビーチに来ていましたね。 良い凪でしたね。

沖目の赤いギーノ艇、<釣れているのかな?> 陸上がりして来るまで眺めていました。
 8時前には帰岸して来ました。 ご挨拶してチョイとお話をして貰い先に帰ってきました。
明朝は沖プカ出来るよう静かにしていますよ(^.^)

 

ギーノさん、こんにちは。
寒くなりましたねー
風邪には、気をつけてくださいよー

秀丸さん!

わざわざ、スイマセン<(_ _)>です!
メールで良かったのに、、、、
沖から、車が見えてましたが、動きがないので違う人かなと?

明日は体調バッチリで臨んで下さい!!
明日は行けるか微妙です、、、

アサヒさん!

今日は意外と寒く無かったです(^^)/
でも、朝だけ~は、時間が短すぎw、、、、
最近はスタートの2時間位釣れてません「ビーチ沖に行っちゃうからだと思いますが」(^_^;)
前に、小ブリ釣れたもんだから。。。

風邪!気を付けてますよ!毎日R1ドリンク飲んでます(*^。^*)

こんにちわ!
お疲れ様でした。
久しぶりの朝だけは不発でしたか(>_<)
でも、良い景色が観れて羨ましいです。

昨日、頂きフィシングで昨日釣り上げた
7kほどのブリを頂きましたヽ(^。^)丿

昨日のうちに捌いて、今朝は尻尾の部分で
漬丼。めっちゃおいしかった(*⌒▽⌒*)
後はねかせてお刺身としゃぶの予定です。
やっぱり、ブリ釣りた~い(笑)

頂いた方、なんと12kを上げていました。
見せて頂きましたが‥
一瞬、マグロかと思いましたゎσ(^◇^;)

来年、頑張りましょー!(笑)

ギーノさんへ
海は凪で釣り日和な感じですが残念でしたね。
でもまた頑張って沢山釣って下さい♪

コミさん!

今日は、良かったですよ!! 釣れませんでしたが(^_^;)
まだ、素手で行けました「一応防寒グローブは持ちましたが!」

7㌔のブリですか、しばらくブリ三昧ですね(*^。^*)
火曜!義兄が行くので楽しみに待ってますわ(^_^;)

12㌔はデカいですね!今!最盛期なんですね
脂のってましたか?
又、釣ってみたいです(^^)/

ワークスさん!

後、何回出せるか解りませんが頑張りますよ~(^^)/
ホント!!お休みの時に凪てくれたら良いのですがw。。。

小樽!フクラギ・サバ頑張って下さいな!!

こっちも送ってみました!!とどいてるかな~っ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR