Hビーチ朝だけ~(^^)/3バラシ

10月26日

行きました(^^)/ 何時ものビーチ
PADさん!みつばさんと7時半に待ち合わせです [DVDもらいに}ⅴ
5時過ぎに着きました、、、暖かいですⅴ凪てます(*^。^*)
誰か来ないかな~と思いながらも・・・・
チョットだけ浮かんでこようかな~と思ったら!
ステーキハウスさん来ました!!  良かった~(*^。^*)
続いて力持ち8馬力さん! 何と!M船長も\(^o^)/
IMG_1261 (640x480)
久しぶりに4艇で沖出しです\(^o^)/

自分は金曜日アタリ無しw、昨日秀丸さんもアタリ無しだったので
絶対!浅場に来てるな~と、ホテル前の5メーター位からのスタート!!
少しずつ沖に流され、、、キターⅤ、、良い引きです、、、フゥ・・・とー???
抜けた?・・・上針のハリス切れ(--〆)ショック~~~
直ぐに取り替え2投目~~~キタ~今度はⅤ、、、フゥ・・・~エェ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度はw、、親針が抜けた~「自分で作った仕掛け」でした(--〆)
3度目もバラシ(^_^;)、、、7時半もう上がりだな~と思ったら来た~やっと!!
IMG_1262 (480x640)
今日は1枚で終了~~~

PADさんからDVD頂きました(*^。^*)
ついさっき三朗さん取りに来ました(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(^.^)
フワァ~(;´д`) 行けば良かったです(泣)←仕事ですけどお客さん来たの10:30でした(号泣) 8時半で上がっても十分間に合ったです(T-T)

浅場でしたか(^.^) GETおめでとうございます!
ステーキ屋さん、M船長さん、力持ち八馬力さん...釣果の程は(;´д`)

アッキーさん!

今日は!良かったよ(^^)/
アタリも有って楽しかったゎ~~~Ⅴ
3バラシだったけどね(--〆)

仕掛け作りw、、やり直しだわ~
8号ナイロンが切れるの?
フロロカーボンじゃないと駄目かなw。。

後の3人はどうかな~釣れてると思うよ~
M船長がコメくれるでしょ(^^)/

お疲れ様でした~!

行きたかった‥
でも、徹夜で仕事は無理だなぁ~
( ̄。 ̄;)

明日も行けない(T_T)
と言うか、熱あるし(笑)

11月の分、少しだけ残しておいて下さいね~(笑)

コミさん!

お疲れ様です(^^)/
明日は会議ですもんねw、残念、、、
でも、明日の海峡はイマイチのような(--〆)
まあ!行って見なきゃ解らないからね!!『凪れ~』

風邪ですか~w。。。

お疲れ様~でした。
自分は会社へセットアップし、ビーチ着、ギーノさん、ステーキハウスさんすでに沖へ!
ステーキハウスさん、何やらリターンしてきた?
どうやら、仕掛けを忘れたらしい、8馬力さんバケと、仕掛けをリース。
私は、8馬力さんに補助してもらい、沖へ続いて8馬力さん。
ステーキハウスさん4枚、8馬力さん2枚ゲット、私3枚の釣果でしたー!
ステーキハウスさん8馬力船長の仕掛けがとても気に入ったらしく。お持ち帰り!
私たちは11時近くまで遊んでいました。

今日は信じられない位、温かい一日でした。

ギーノさん ゲット、おめでとうです。

アタリ頻発みたいでしたね、他の方たちも複数枚のキープしていて・・・

  羨ましですねぇ  明朝のお天気がどうなんでしょうね? 
厳しそうな感じですけどねぇ 

お疲れさまでした

おはよ~ございます!バラシいたかったけど見事に1枚ゲット、、、おめでとうございます!
いよいよ秋ヒラメ本格的ですか? まさおもフクちゃん、、にまだ会えず、、トホホの毎日です!笑

M船長!

おはようございます(*^。^*)

皆さんキープで!良かったですね♪~
本当に暖かくて良い凪でしたね~帰りたくなかったですゎ~w
仕掛け作りの失敗でw・・・悔し。。。

今朝はやはり天候が悪く、秀丸さんが先にビーチの状況を見て
無理との電話がw、、、残念だわ~(~_~;)

秀丸さん!

今朝は残念でしたね(^_^;)
昨日が良かったので期待していたんですが・・・

また、海峡の良い日に沖プカしましょう(*^。^*)
今日はありがとうございました<(_ _)>

まさおさん!

ありがとうございます(*^。^*)

フクラギ中々来ないですね~ビーチでもまだ、確認してませんw、、
秋ヒラメ上昇中ですねⅴ 岸よりしてるのでショアからもチャンスが(^^)/


ギーノさんへ

おはようございます。3バラシは残念ですが、ヒラメゲットおめでとうございます♪今日は残念な雨降りですね(泣)

ワークスさん!

今日はメッチャ残念
朝新港覗いて来ましたが雨も止まずで帰って来ました(--〆)
樽川は、相変わらず常連さんで一杯
他はほとんど居ない状態でした。。。

めちゃくちゃタフですね・・・

毎日使用なら、トレーラーだと釣行時間も延びるのでは?(笑)

くまさん!

おはようございます(*^。^*)

タフ!とか、お元気ですね! 良く言われますがw・・・
一人だと淋しいのと、何かトラブッタ時に・・・淋しい方か?、(笑)

トレーラー憧れですよ!  何時かは。。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR