お休みなのに(--〆)・・・

10月27日

今日は、お休みでしたが天気予報はw・・・・・雨
朝!5時前に秀丸さんからメール!!
4時位までは良い感じでしたが急変と(--〆)
先にビーチを見てきてくれると!!「やはり時化てますw 今日は無理。。。。」と
諦め!家のゴミ出しw、、、
今日もサビキか!と、新港を覗きに行きました。。。
IMG_1263 (640x480)
一隻も居ません!当たり前ですね(^_^;)
フェンスにも人影無し、、、
IMG_1264 (640x480)
湾内もこれじゃー無理だわ「ゴメも陸に上がってる」

東埠頭の突き当たりに若者たちが!!
IMG_1265 (480x640)
小雨振る中!はしゃいでました・・「若さだね!」
ハゼが釣れてたみたいですね。。。

船着き場側は、お一人だけ 3本投げてました!
IMG_1266 (480x640)
しばらく見てましたが、竿先揺れる事無くw、、、
自分は竿出さずに帰りました・・・・・・・・
あ!!樽川だけは車いっぱい居ましたね(@_@)

帰ってから昨日買った!PE0.6『半額』でしたⅴ
ヨコちゃんに電話したら、すぐ買いに来た(^_^;)
密かに!夕方小樽にマメ狙いで行こうかと!リールに巻きマキⅴ
しましたが!天気予報見ると風が強く寒いw、、、
おまけに忘れてた用事がw、、、今日は釣り無しで終了でした(--〆)

ジャスコのハロウイン!!
IMG_1267 (480x640)
皆さん!この前で写真撮ってました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんこんにちは。
昨日は一昨日と違って悪天候で残念です、
新港の中もかなりの小波がたっていますね!
また、気温が少し上がるようですが!風が強いみたい。

チャンスがあれば、ギーノさんなら沖プカへ行くと思いますが!
無りをしないように?

M船長!

ホント!日曜は良かったですね~(*^。^*)

昨年はコミさんとラスト新港でしたよ~「11月5日」
やはりビーチはダメでしたw
11月3日祝日なので楽しみにしています(^^)/
晴れたらいいな~

こんばんわ!

あと3回位かなぁ~?
少ないチャンスものにしましょう(笑)
(^^)/

コミさん!

そうですね😁
後、3回は行きたいです、、、イヤもっと 笑

トリプルフック仕掛けも作りましたよー イッパイ
フグ対策にはトリプルですね😁

ギーノさんへ

月曜は悪天候で残念でしたね。だんだん寒くなり、海も時化が多くなると思いますますが無理しないで下さいね。

ワークスさん!

無理せず頑張りますよー(^^)/
後何回のれるかな~・・・・・・

ギーノさん どうも(^.^)

今日、午後に重要?会議&報告会が終わりました(ほっ・・)
 明日、釣りの予定日になりましたが 西系風が強かったのでどうかな?

土曜日も予定する事が出来ました。 どちらかに沖出しプカプカ出来ないかな?

秀丸さん!

明日は難しいのでわ(^_^;)
マリーナカメラ見ましたが⑤ かなり飛沫が上がってますよw・・・
土曜日ですね!予定しますⅴ
日・月曜日!朝だけでも雨降らないでほしいゎ~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR