朝の散歩とバッカン(*^。^*)

10月31日

予報では!かなり良さそうかなと、ビーチまで(^^)/
5時頃到着!
まだ、少し波が残ってました(--〆)
IMG_1269 (640x480)
ボケボケ写真ですいません<(_ _)>
無理すれば行けそうですがw、、、
今日は、誰も居ないので無理は禁物・・・・新港へ!!

防砂堤側のビーチです!!
綺麗な朝焼け・・・・・・・
IMG_1270 (640x480)
ここで!1時間位 ジグ飛ばして遊びましたⅴ、、、
ゴミも掛らなくて良いのですが、、、お魚の反応も有りませんでしたゎ~~~

帰りしな花畔覗くと!
IMG_1271 (480x640)
ここで、ハゼ釣りの人が巻き上げ中に
何と!50UPのヒラメが食いついたそうです!!
こちらは!
IMG_1272 (480x640)
良いサイズのチカが釣れてましたよ!!
大きいのは20センチ近く有りました「近いうちに行きます」(^^)/

新港に寄ったのは、実は欲しいものが有りまして!!
以前から欲しかったバッカンです(*^。^*)
IMG_1273 (480x640)
ロットホルダー付バッカンⅴ
IMG_1274 (480x640)
中に小物入れ蓋が付いていて使いやすそうですよ(*^。^*)
ボートでも使えそうⅴ

明日は朝だけ~で  ビーチ行きますよ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!(^_^)
明日は天気良さそうですね!
大漁のお知らせ、お待ちしております(笑)

バッカン、良いですね。
自分は来年に向けて、大きめのクーラーにロッドホルダーを付ける事を考えています。
そんなに大きい物は釣る事が出来ないとは思いますが‥σ(^◇^;)

コミさん!

お疲れ~
明日はバッチリだと思いますよ(^^)/
濁りも取れてるんじゃないですかねv

クーラー用のホルダーも良い値段してます
4個買うと同じ値段w、、、しっかりしてますが!!

月曜!午前中だけでも出れたら良いですね(*^。^*)

ギーノさんへ

中々良いサイズのチカも釣れてるんですね♪チカのフライは結構好きです。仕事が忙しく太平洋に中々行けないので、新港でチカ釣りも良い気がしてきました♪
バッカン凄くいいですね♪♪ほしくなってしまいました。

ワークスさん!

こんばんわ(*^。^*)
チカ!デカいの釣れてました!!焼ける位の(*^^)v
旨いんだよね~~~

バッカン良いでしよ!
竿!立てれるんでリールとか傷つか無いのでいいよⅤ
まあ、竿盾出しとけばいいんだけどね。。。」

おは こんばんは(笑) 

バッカン良いですねv F新港で 少し横目にしてましたが(^^; ロッドホルダー付きのも有るんだ~!?な感じで・・・まさかインナー小物入れが付いて居たまでは見てませんでしたw 

そんな僕。。。突然に仕事の大小濃薄が色々重なり、僕は今シーズンはもう無理です(><)
車の車検が重なりも、修理箇所が多々(;;)

地味に最後今日、朝だけ~強行しようと思いましたがバッテリー弱くてw 辞退で、コメです(ToT)

BIGぅ~♪願ってますよ!!

また来シーズン宜しくお願いします(^-^)
とは言えども 冬季編もまた宜しくお願いしますネ(^^)/

あ、近日寄りますんで 散髪&セット 宜しくお願いしまーす!!←友人の結婚式数発が続き忘年会多々orz もう駄目ですzzz 

おはようございます

昨日の夕方も~極秘に任務遂行してましたが、、しかし波の状態はよいですね!!
今日 夕方から 夜釣りに行ってきます!!八チ君 カジカ君、、朝まずめに、、ヒラメ、フクラギ、、
あれ~っ?欲張りだったかな~笑

アッキーさん!

おはようさん(*^。^*)

お待ちしてますよ~
結婚式の多そうな年頃ですかね!!
自分らはお葬式が多いわ~

バッカン良かったですよ~
ボートで揺られても倒れないです!!
小物入れがこれまた便利でした(*^。^*)

Re: おはようございます

まさおさん!・・・お疲れ~様(*^。^*)
朝メールありがとうございました<(_ _)>

夜釣ですか~通しですか!!頑張って下さいね~ⅴ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR