ビーチ!アタリ無し(--〆)

11月1日

ビーチ5時着!、、真っ暗(@_@)
しばらくすると、ステーキハウスさん到着!!
2人して準備始めました~・・・

秀丸さん来ないな~?・・・帰りにお会い出来ました「寝坊したらしい」

6時頃沖出ししました~・・・
IMG_1275 (480x640)
少しガスった感じです、、、、ステーキハウスさんも沖出し!!

少ししたら沖に鳥山が
IMG_1276 (640x480)
出来てたんですが、、、2馬力じゃ追えません(--〆)
居なくなりました。。。。

ホテル前に戻り!フリフリ・・フリフリ、、、フリフリ???
全然アタリな~し(--〆)・・・・掛ったのはフグだけでした。。。

ステーキハウスさんも、アタリ無いと言ってましたwww、、、、

時間が来ましたw もう上がりますw、、、
途中で秀丸さんとお話して!また明日(^^)/
IMG_1280 (480x640)
昨日買ったバッカンⅴ、中々良いですよ~
これで竿7本積めるねw、、、「そんなに使わんね」

残念でしたw・・・秀丸さんに期待します!!頑張って~~~

サーファーさんも居ましたよ、、今日は波無さ過ぎでしたね!!
IMG_1281 (640x480)
明日はどうかな~~(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは。
当たりなしですか。
時間も短いですしねー
明日も?天気どーでしょう?
ヒラメゲットでブログ更新⁈
期待してます!

アサヒさん!

そうなんですよ(--〆)
1回もアタリ有りませんでしたショック~
濁りも少なくいい感じでしたが・・・
秀丸さんの釣果に期待です(^^)/

最近は月曜日のお天気が良くないわ~(T_T)/~~~

どうも(^.^) アタリが一回ありキープ出来ましたよー

しかし、カジリが少ないですねぇ 

捌いた時気が付きましたが 身が厚くなってきていますね。
 味も段々良くなるはずなのですが、残念ですがこれからは
沖出しが厳しくなってきますよねぇ 3日(祝)予定しているのですが・・・

秀丸さん!

良かったです~\(^o^)/
齧り少なかったですかヤッパリw、、、
鳥がいっぱい飛んでましたから
エサが豊富でお腹一杯なのかな?

3日は今の所天気厳しいです(--〆)

お疲れ様です!

月曜日、波具合見て
雨天決行しようかしら(笑)

‥無理ですね(^_^;)
9か10かな?
そこがダメてしたら
今年は浮かべません(>_<)(T_T)

コミさん!

お疲れです!!
波具合ですね・・・多少の雨は気に成りませんがⅴ
ボート駄目ならどおします?

ギーノさんへ

こんばんは~♪
お魚は残念でしたね。
でも波の無い日にボートでプカプカ浮いてるのは気持ち良さそうですね♪
月曜は悪天候のようですね(泣)
私の息子も月曜がサッカーの全道大会なので予報が外れてほしいと願っております。

ワークスさん!

こんばんは(*^。^*)
そうでしたねサッカーの大会だもんね!!
雨でドロドロはかわいそうだわ~

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR