何とか1枚(*^。^*)

11月2日

今日は!プレジャー船長とコラボでした~(*^。^*)

IMG_1282 (480x640)
チョット怪しい雲が近ずいて来てますw・・・・

プレジャー船長も到着!!
IMG_1283 (480x640)
しばらくして、やっとアタリがキター(*^。^*)

43センチでした\(^o^)/
後、サバの擦れ掛w。。。
IMG_1285 (640x480)

IMG_1287 (640x480)

メッチャ凪てました!!しかも暖かい\(^o^)/
IMG_1284 (640x480)

明日も頼むよ~~~~

PS:プレジャー船長もアタリ無かったみたいですw、、、、
サバ、2匹で早上がり(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ナイスキャッチ!ですね。

明日はどうでしょうね。
今から、ドキドキしています。(笑)

サビキ主体のつもりです(笑)

コミさん!

自分もルアー竿にサビキ仕掛けと
錘代わりに25グラムのジグ付けて下ろしてましたよ~
でも、サバが来たのはバケでした(^_^;)

こんにちは。
やっぱり釣りましたねー。
凄い!
明日、ビーチに様子見で行こうかと
考えてましたが、仕事でミスってしまい出勤になりました。(T . T)

お疲れさまです! な、なんと言う事でしょう(;´д`) 嘘みたいに岸波穏やかですね~! GETおめでとうございます(^^)d中々のレギュラーサイズですが身が厚いですね!!

サバ(笑)前回の僕もスレ掛かりしたサイズと同じ位です(^^)
段々とヒラメも活性弱く?成って来てるんですね(>_<)

従兄弟が昨日、鮭釣りに出掛け 跳ねは合ったけど乗らず、47センチのマツカワをGETしてましたw 結構デカかったです(^^; 大平洋側の方ですね

アサヒさん!

何とか!リベンジでけた~(^_^;)

あら!何ミスったのw、、、

明日晴れたらいいな~(*^。^*)

アッキーさん!

マジで!べた凪でした、、、
久し振りでしたねこんなんわⅴ

ヒデG(プロテクター札幌)さんはオホーツクⅴ
まさおさんは兜でホッケ釣れてたⅴ

太平洋もイイね~

やったね!

お疲れ様で~す!やったね~っ!! やっぱり 凪の日は落ち着きますよね!
よかったよかった、、なんか、、まさおもうれしい!!
明日も楽しみですね~!!

まさおさん!

気持ちの良い沖プカでした(*^。^*)
ヒラメもリベンジ出来て良かった~~~

明日も晴れないかな~

こんばんわ ギーノさん(^.^)

べたべた凪だったのですね。行きたかったです。
お天気予報、良い方にハズレでしたね。 

明朝はキビシイ予報が出ていますよね。 【外れろ】~×××××××

43cmゲットしましたね。 おめでとうです。 私は先程晩酌肴でいただきました。
美味いですねぇ やはり(^.^)

秀丸さん!

ホント!ビックリのべた凪でした(*^。^*)

ヒラメ!食いが悪いです、、、居ないのかな?

ビーチもうチョット遊びたいですね!!

ギーノさんへ

昨日は凪だったのですね♪そしてまたまたヒラメゲットでおめでとうございます♪
今日は午後から恵庭で息子の応援してきます♪
今週こそ休みを取って何処かで釣りしてきます♪

ワークスさん!

とんでました~ゴメンちゃい<(_ _)>
サッカーどうでした?
活躍出来ましたか~応援も楽しいですよねⅴ

何時か期会が有ったら一緒に釣りしましょうねⅤ

ギーノさんへ

サッカーの結果はブログ更新しましたので、時間ある時にでも見て下さいね~。
ワカサギ釣りでのご一緒も良いかもですね♪

ワークスさん!

見ました~!
6位立派です頑張りましたねⅤ

ワカサギイイですね(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR