マメイカ狙いも撃沈(--〆) 追加:やっちまった(@_@;)

11月3日

日曜の夜に、仕事終わりで小樽へ~(^^)/

またまた!月曜日が天気悪そうなのでwww
マメイカ釣りでも~と小樽へ!!
それと!ブログコメでやり取りしてる、(小樽のまさお)さんに逢いにⅴ
厩で待ち合わせ! 初めまして(^^)/と!
ワンちゃん釣れてご挨拶<(_ _)>「気さくな楽しい方でした」!!。。。

行く途中にヨコちゃんとやり取りしてると・・・
ノロチャンも向かってますとⅴ 電話すると少し後ろを走ってるみたい!!
ヨコちゃんも後で合流!!F新港の○ナダさんも遅れて到着!
なんだかんだで6人になりました「ノロチャンの友達2人」(*^。^*)

最初は北浜から~全体で2杯?、、、、、チーン
厩もチーン???2人お帰りに、、、
最後は若竹・・・ノロチャン2杯!他、、チーンで撃沈でした(^_^;)
小雨は振りましたが風は強く無くて良かったのにね~・・・残念w

釣果は、ヨコちゃんから1杯
IMG_1294 (480x640)
自分はこれ~~~IMG_1295 (640x480)
リール釣った・・・(笑)

1時過ぎ解散、、、自分はビーチへ(^^)/
夜食とお酒飲んで5時半にタイマー入れたⅴ
この時は!波も穏やか、もしかしてイケんじゃねーと仮眠zzz

朝~!!目覚めると、車が揺れてる(@_@;)
おぉ~岸波が~(--〆)、、、無理
秀丸さん到着、、無理だね、、、少し待つ?、、、、イヤ無理ですw
2人で新港に向かうも凄い風w、、、
竿も出す気に成れず解散しました(ToT)/~~~

虹が出てました!
IMG_1290 (480x640)
二本並んでる!
IMG_1291 (640x480)
虹なんて久々だわ~
IMG_1292 (640x480)
しつこく3枚目「ホントは10枚ぐらい」撮った(^_^;)
だって!ボーズだし(ToT)/~~~  「サプライズは有りました」えへへ


追加!!
やっちまったよ~~~
暇出来たから、ボート洗おうとして、ホースの所まで引きずった!!IMG_1296 (480x640)
あれ~~? 穴開いてたっけ??っと
思ってボート洗ってたら エェ~~~
IMG_1298 (480x640)
まじか~~(泣)、、、やっちまった(@_@;)

さらに、、ウワァ~ン  (泣き)
IMG_1297 (480x640)
エアフロアーまで~~バカバカバカ(ToT)/~~~

皆さ~ん外袋!弱いっす「丈夫そうに見えた」
こんな!アホな事するのは!自分だけでしょうが(--〆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リールが釣れたんですか!
毎日出られてるようで羨ましいです。
山形、新潟の海沿いは天気が悪く3連休はいけませんでした。
11月中になんとか1回は出たいと思ってます。

tomtomさん!

リールは!笑いました(*^。^*)
が!笑えない事やっちまった(--〆)

こちらはボートシーズンは終わりに近ずいてますw
去年は11月5日で最後でした。。。
後少し!!頑張りましょー!!

こんにちは。
休みなのに天候不良、残念でしたね
ボート、やっちまいましたねー
しっかり補修してください!

アサヒさん!

やっちまいましたーw、、、
ボートに申し訳ないわぁ~
一応糊3度付けで、ハンマーで叩き
バッテリー載せてます

リール、ナイスフィッシングです!(笑)

さすがに再生不能かな?‥

ボート、しっかり治してくださいね(>_<)
来週のために‥

今朝は、返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
今、目覚めました‥(°°;)

オワァ(;´д`) お疲れさまです!
リール釣れたwww 相当重たく無かったですか?(笑)釣れた時w

ボートやっちゃいましたね(>_<)
って、そんなに簡単に破れちゃうんですね~orz
エアフロア痛い(>_<) ボートフロアも内側、外側から補修ですね(TT)

朝から物凄い暴風雨ですね(TT) 今時間から、気温が急に下がってミゾレ混じりに成って来てます!

こんにちは!

お疲れ様でした!あっボートに穴あいたんですね~!じゃこれからは‘‘ひしゃく‘‘か‘‘バケツ‘‘でくみ出しながら
航海するんですね~!!ちょっと忙しい釣りになりますなぁ~!笑
お会いできてよかったです!また宜しくお願いします!

コミさん!

ヤッパリ!絶対寝てると思ってました(*^。^*)
来週位で終わりですかねw、、
また、暖かくなりますよねⅴ

リールは一応動くので、メンテナンスしてみますⅤ

アッキーさん!

こちらも、みぞれ混じりの雪が降ってますよ

油断しましたw、多分1か所に集中して穴が空いてしまった(--〆)
大失態でした(^_^;)
昨日は、根掛ばかりでw、また~て感じw
リールだけ落とす人居るんですね!!

まさおさん!

こちらこそ!お話出来て楽しかったです(*^。^*)
また、これからもよろしくね!!
まあ海の上じゃなくて良かったです!

ギーノさん 今朝は沖止め、残念でした!

しかし、お元気ですよね・・・ 年齢が違うか?
俺、ギーノさんのように何時寝てるの?なんて周りに言われた事もあった
元気な頃、有給をとって4日連チャンでの島牧の行き来・当然釣りをして帰るを繰り返しました。

5日目の仕事日、左手に発疹が・・?、タモが無かったのでサクラマスの口に親指を入れてキープしたのが悪かったかな?・・・違いました(笑) あまりの痛さに翌日皮膚科に→帯状疱疹の診察結果でしたね。
先生曰く、「働きすぎかな?」ですと(^.^) 嬉しい事をいってくれましたねぇ

「実は寝ずの釣り」三昧でしたとは言えなかった秀丸でした。 何の病気等した事の無かった私ですのですが
身体がNGを出したのでしょうね。 半端な痛さでは無かったので遠距離釣行等を控えました。
ですので、あのHビーチを下調べ、納得して釣りはあのビーチでと【老後】の遊び場と決めたのです。
始めた頃はボート遊びは貸し切り状態でしたが、段々とボート仲間が増えてくれて楽しみが倍増しましたね。

皆さんに感謝ですよ。 特に【元気印】ギーノさんが加わってくれましたから
情報収集がリアルに出来たりして嬉しいですよ。 感謝!

今シーズン、あと何回沖プカ出来るかわからないけど、 だったら、ヨロシクです<(_ _)>

秀丸さん!

今日はホントに残念でした(^_^;)
2時頃のビーチは行けそうな感じでしたw・・・

こちらこそ!秀丸さんが居たからこそ今の自分が居ます<(_ _)>
昨年、ボート釣りをしたいと思い色んな人のブログを見まくり
火曜日に出ている秀丸さんを見つけ!「また、みつばさんと二人の釣果」
何とか仲間入りしたくてPADさんのブログに書き込みしました
何度かコメント絡みをして!初コラボ時は緊張と嬉しさで感極まってましたよ
確か!1枚キープしましたね「写真を撮ってもらい」
PADさんがバッチリだったかね?のコメント!嬉しかったです(*^。^*)
ブログも始め!今では仲間も増え!最高に楽しいボートライフおくれてますよⅤ
こちらこそ大感謝です(*^。^*)
後少しの沖出し楽しみましょう\(^o^)/

ギーノさんへ

ボート大丈夫ですか(泣)
頑張ってキチンと直してくださいね。
まさおさんのワンちゃんは大会にも出てる高級犬です!!
私のモカはおバカちゃんです(笑)

ワークスさん!

たぶん!直ったかと(^^)/

家は猫2匹に、フェレット1匹です(*^。^*)
フェレットがもう年寄りなので最近は歩きもふらついてます(^_^;)

お疲れ様でした!

行動力ありますね~体力に自信がお有りな様で羨ましいです。

ボートも新しい内は注意をはらいますが慣れてくるとやっちゃいますよね。

うっかりの代償が大きくなります。私は沖合130mで煙草の火が大きな穴を

応急処置して帰港しましたが後の祭りですね!


ヒラメも水温下がると深場に移動しますので今の内、沢山釣って正月用に

ストックしておいた方がいいですよ~

浜爺さん!

体力はどーでしょ?昔はスポーツマンで毎日汗かいてましたが!
膝!壊してからパッタリ動かなくなり、メタボでおまけに痛風持ちに(--〆)
でも!冬にスノーボード16年ぶりに乗って楽しかった。。。

タバコw、、、自分も吸います、、、気お付けます<(_ _)>

深場に移動ですか、最近はアタリ少なくなって来てますw、、深場ですね

お疲れ様です。
ハイパロンは応急処置として布テープがよいと聞いたことがあります!
試したことはありませんが、見たことがあります!
海上でピンホール開いて、でもまだ釣りしたいのに~って時にぜひ(笑)

toshiさん!

ありがとうございます!!
聞いた事有りまして、最初の頃持って出てました(^^)/
最近は積んでないな~w、、予備ペラとシャーピン位です・・・

オホーツク遠征お疲れでした鮭!残念でしたねw、、
友達は雌1本ゲット!でした!

自分のブログで鮭釣り「調査」9回でした(^_^;)ボーズです。。。
まあ、朝だけ~が多いですが、、「言い訳です」・・(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR