ビーチ!凪でしたが(^_^;)

11月6日

今年も、後 何回沖出し出来るか?
昨日、親戚から車貸して~と、(何時もトラック代わりに使われます)・・(^_^;)
今晩取りに来るので、、、
朝だけ~に行っちゃいました~・・・・好きだね~(*^。^*)

と!その前に!日曜に釣ったヒラメ!
何時もは、新聞紙に包んで一晩置いてから捌くんですが、、
夕食の献立が決まってて、お刺身にしてからもう一晩おきました

これは!捌いた時につまみ食い
IMG_1299 (640x480)
ブログのチェックしながら、ちびちびと!飲んでます(*^。^*)
美味しいな~秋ヒラメ~などと・・・
次の日~・・・・冷蔵庫から出すと艶ッ艶!
食べると・・・メッチャ旨い\(^o^)/
しっかりと熟成されたヒラメ・・・サイコ―でした(^^)/

さて!今朝は5時過ぎ到着!!
IMG_1300 (640x480)
今日も暖かいでした、、6時頃沖出し!
IMG_1301 (640x480)
良い凪です(*^。^*)・・・後は釣れればね~

今日は12メーター位からのスタート!ゆっくり沖に流れます
が!、、、最後までアタリは有りませんでしたw、、、残念w

手稲山は雪がコースに残ってますね~
IMG_1302 (640x480)
オーンズは、まだまだですね!
IMG_1303 (480x640)
去年は今頃かなりの量の降雪機の雪が有りましたがw・・・
今年は遅いのかな?

時間なので帰ります(^^)/
IMG_1304 (640x480)
良い凪で浮べただけでも良かったゎ~(*^。^*)
防波堤もお一人だけですね!
IMG_1305 (640x480)
週末は天気良さそうなので期待ですね!!
月曜も何とかなりそうかな?

あ!そうそう!今年何回浮かんだか数えました!!
今日で51回の沖プカでした(*^^)v
まあ!今日も1時間ですけどねw・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは。
その様子だと、ボートは直ったみたいですねー。今年、51回ですか!
凄っ❗️私には、マネ出来ない(笑)

アサヒさん!

こんにちは(^^)/
自分でもビックリ50回(昨日)も!!
でも、チョイ浮がほとんどですからネ

何と!!鮭狙いは9回行って○ボーズでした(^_^;)
センス無いね~w。。。

ボートはたぶん大丈夫でしょう?たぶん・・・笑

やっぱり浮いてましたか(^_^;)(笑)

サバもダメでしたか?
月曜日、最後なので
色々試してみようと思っています。(笑)


コミさん!

ハイ(^_^;) 浮いて来ましたw・・・
お天気見てたら良さげだったんで(^_^;)
ボートの穴調査です、、、(笑

こんばんは!

お疲れ様です!お~っ!そうでしょね!一晩おいたら身がしまってさらにうまみが増すんですよね!
まさおもそうしてます!うらやますい、、今朝は暖かくてよかったですよね今頃工建さんは太平洋で酒飲んでますよ!!笑

まさおさん!

ヒラメって淡泊ですよねw・・・
あまり美味しーって感じた事無かったんですが
旨かったです(*^。^*)・・・これがヒラメかーみたいな・・笑
食べ方工夫しないと駄目ですね!!
気合い入りましたよ、、、遅いか、、、泣

今日は凪!!しかも暖かくて最高でしたがボーズでしたw。。。

こんばんは(^^)/ いやいやタフですねw  ビーチ近くて羨まCです 笑

一見、寒くなるかと思いきや・・・ 細かいサイクルで凪出ますね(><) 気温もまだ暖かめで!
20日前後から奴ら来そうです将軍様(ToT)←暦の上では11月までは秋ですからね(^^;

何だって今!!超ビックリな事に! 季節外れもいい所 事務所に一匹 「蚊」が元気無く飛んでいますw 

写真撮ろうとシャッター構えましたが、微妙に撮れませんでしたwww

ヒラメ刺身 おいちそう(^o^) 僕も一夜寝かせた方が旨い派です!! お刺身全般そうかな!? 場の勢いで直〆直喰いの旨さも半端で無い旨いですが(^^ あの旨さ!何なんでしょうね!?

最短で、ギーノさんとキャンプご一緒させて頂いた時の朝からヒラメ刺身の味が忘れられません!!「なんまら旨かった!!」です(笑)

また来年是非 ご一緒して下さいね(^^) 


いやぁ~ 週末・・・ビーチおかわりしようかな(悩)




アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

今年は、去年より朝!暖かいですね昨日もグローブ無しでしたⅴ
週末おかわり行けんじゃね~・・・積丹とか・・・・(笑

フグもだいぶ少なく成ってきたみたいだよ
時間短くて探れないので辛いゎ~

ビーチでも準備してる時!蚊飛んでたよw、、

ギーノさんへ

熟成ヒラメ最高に美味しいでしょうね♪51回もですか!!凄いですね♪そして羨ましいです♪
まさおさんの言うとおり飲みまくってました(笑)

ワークスさん!

太平洋に行ってたの?寒くて飲んでた?

ヒラメ!マジ旨かったです(*^^)v・・・後数枚釣りたいゎ~

ギーノさんへ

太平洋へ釣りに行ったはずが…
宴会しに行った感じです(汗)お寿司屋さんに居たので暖かったです(笑)
白身の刺身をほとんど食べない息子も、熟成ヒラメは美味しいと言って沢山食べます(^O^)/
滅多に食べれませんが。まだ頑張ってヒラメゲットして下さいね♪

ワークスさん!

ブログ見ました!羨まし~です(*^。^*)

頑張って釣りますよーⅤ

こんばんは(^.^)

今朝、ダメだと思いながらも 様子見にバイクでペダル漕ぎしてきました。
 やはりけっこうな波が打ちつけていました。
先週も居た? 女性ボーダーが ウキウキ?して波に向かって行きましたわ・・・

明朝、波がおさまってくれるのを 期待ですね。

秀丸さん!

こんばんは(^^)/

段々と良くなる感じですねⅴ・・・
月曜は完璧Ⅴやっとお休みに浮かべます(*^。^*)

明日顔出しますね!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR