Hビーチ朝だけ~時化でした(--〆)

11月9日

今朝もビーチ行きました~(*^。^*)
5時頃に到着! 既に車が1台?・・・ステーキハウスさん!!でしたv
夜中から来て仮眠してたみたいです、、、
そう言えば何回かご一緒してますが、電話番号交換してなかったなと!
海上で何かトラブッタ時に連絡取れるように教えて頂きました(*^^)v

しばらく眺めてましたが・・・・・・
IMG_1309 (640x480)
段々と収まりつっありそうな感じでわ有るのですが。。。。
IMG_1310 (640x480)
自分は時間が無いので、今日は出戻り決定ですね(--〆)

秀丸さんにメールしました「今朝は波有で無理です」と。。。
「時間差取って又向かいます」と・・・・

しばらくすると、アサヒさんが来ました!!
早起きしたので覗きに来たと(^^)/「朝のおさんぽです」・・・
少しお話して解散しました。。。

又、何時ものコースで新港覗きに、、、
IMG_1311 (480x640)
風も無くて暖かくなりそうで、釣り日和ですね~
IMG_1312 (480x640)
まだ、ポツポツって感じです。。。

こちらは、プレジャーは居ないみたいです!
凄い!!暖房設備のテント発見!!??
IMG_1314 (480x640)
チャンと煙突から煙が出てましたⅴ、これからの季節には良いかも(*^。^*)

お子様連れで、いいですね~
IMG_1313 (480x640)
ここは、カワカレイの大きいのがたまに釣れますねⅴ
今日はどちらも人が多く、良い釣り日和ですね!!

F新港でオオナゴ仕入れて帰りました(*^。^*)
明日はお休みなので!のんびりと楽しみたいな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

今日も、行ったんですねーw
私は、明日から光回線の工事が始まり
やっと、ネット出来る環境になりますw
(^^)

今日もだめですか?
ず~と、海況が良くないですよね~

私もあと1回くらい浮きたいのですが・・・

ギーノさんへ

波有りでしたか(>_<)しかし新港は釣人沢山ですね♪私は会社で仕事中です(^^ゞ太平洋リベンジ行きたいのですが。

少し前帰宅しました。
 
何時ものビーチは白波残りでまだしばらく無理っぽいので
ドライブ・・・ギーノさんと同じコースをね(^.^)

一緒に移動を決めたボートをルーフに積んだ彼が来ません。
一時間位海を眺めていましたが来ません。迷ったかな?
 一人じゃ・・ またまた出戻りでした。

     嫌われているのかな 海に (ー_ー)!!

Re: お久しぶり

PADさん!
おひさ―・・・(*^。^*)
やっと、開通ですか良かったですねⅴ
又、ブログアップ楽しみにしていますよ(^^)/

今年は暖かい日が多いようなⅴ、もう少し頑張りますよ

くまさん!

こんにちは(^^)/

今日はビーチ駄目でした、、、
自分は明日が本番なので・・・雨マーク出てますが(--〆)

ワークスさん!

仕事ですか!
自分も来週あたりに太平洋に行こうかと思ってますが
カレイが釣りたいゎ~

秀丸さん!

まだ、残ってましたか!
8馬力さんですか?
後から来たんですね
新港は風も無くて釣り人さんには良さそうでしたね!!

明日はお仕事ですか?・・・(笑

こんにちわ!
雨マークですね( ̄。 ̄;)
でも、昼過ぎは‥止む!(笑)

少し、遅めに行きますね!

今週、木曜日も休みとってしまった~(笑)

おつかれさまです

天候はしかたがないすね!西積丹は大しけで全滅です!ふつうの波とウネリでは意味がちがいますものね~!
また良い日がきますよ、、、べた凪が恋しいです!!

コミさん!

こんばんは(^^)/
雨マークでもゼロパーセントですから
今晩からマメイカ行って!ビーチで寝てます!!

ギーノさんへ

仕事でしたが、時間が少し出来たので石狩浜で餌無しの投げ練習してきました。練習してもレベルアップしませんでしたが(泣)。太平洋でビッグ・マツ狙いでヒラメとの味比べ面白いかもしれないですよ~♪

まさおさん!

今時期の天気はしょうがないですね(^_^;)
西積丹は全滅でしたかw。。。
それでも、ホッケにカレイで良かったですね(*^。^*)

ワークスさん!

今日は暖かくてキャスト練習にはもってこいⅴ
明日はヒラメメインですがカレイも試してみます!!
マツカワは釣った事無いので狙ってみたいですね(*^^)v

沖プカ52回目ならず残念…

沖の釣りは余りした事がないのですが
今時期は荒れているようですね
今夜はマメ狙っているのかな?
頑張って下さいね

私は2週間ほど行けていませんが
今週こそはどこかに行きたいと考えています

鷹さん!

こんにちは(*^。^*)

今一度数え直したら!何と今回も居れて60回でした(^^)/・・・変態だね
来年は少し控え目します。。。

鮭、終わってからしばらく行ってませんもんね、、、
どちらへ?何狙いですか~・・・お互い頑張りましょうⅴ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR