出戻りでした(--〆)

今日は、土曜日 前日天気予報見たら 波風良さげな感じだったので
タイマーを4時にセットし就寝
Hビーチに6時頃到着しましたが! 岸波が(--〆)
032 (400x300) 漁船はアミ上げしてるのかな?

トレーラー船長が先に居ました!お久しぶり(^^)/
041 (400x300) 

kyarabann.jpg
  しばらく様子見だそうです
自分は、これからお仕事が待っているので、少しお話して帰ります

堤防には 鮭釣りの人たちが!釣れているのかしら?・・・

035 (400x300)

帰りに東防砂堤の方へ偵察へ
 砂浜側先端に一人見えます「写真では見えないな」
042 (400x300)

浜から、遠投の人 カレイ狙いみたいです
竿、4本出してました
045 (400x300)

防砂堤基部、車が5台、帰るころには増えてました。
043 (400x300)

こちらの浜の方が波が穏やかです。

044 (400x300)

東埠頭の船だまりはサビキ釣りで賑わってます
052 (400x300)

トレーラー船長、出れたのかなー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR