融雪機!!貰っちゃいました(*^。^*)

11月26日

いやー!今朝は冷え込みましたねw、、外の水たまり氷張ってます。。
いよいよ冬の到来・・・・毎日の除雪のが始まるわ~~~~

昨日、除雪機を買った友達に運搬の為に車を貸したら・・・・
使わない融雪機要りませんか?と!!
即答で!欲しいです)^o^(と  「知り合いから買って一度も使わなかった」らしい
「点くはず」 と!タイヤパンクしてますが!と・・・頂きましたⅴⅴ(^^)/
IMG_1355 (2) (640x480)
結構、綺麗です。。。パンクは虫ゴム交換で直りましたよ(^^)/
点火してみましたが!!バッチリ燃えます!!ラッキー~~~
IMG_1356 (2) (480x640)
多少の錆と変形はしょうがないですよねー
ゴミが蓄積してるので、これから掃除しますⅤ

前から!欲しいなーと思ってネットでチェックしてたんですよ!!
ホントにラッキーだわ~。。。大事に使わせていただきますね~~~!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは。
その移動式の融雪機は、
私のいる会社系列で製造している
ものです。多分、灯油を入れる
タンクは、私が加工した物だと
思いますよー(笑)

アサヒさん!

そうなんですか!!
タンクは錆びて無いですよ(^^)/

毎年除雪機で!道路際に積んでますが!
積みきれなくなって困ってました、これで少しは解消できますね(*^。^*)
この機種はママさんダンプ上げるレールが無いのかな?

こんにちは

あ~っいいなぁ!家も除雪機で飛ばしてますが2月にはすんごい雪山、、、うらやますい!ますおより
追伸、、、、明日午後から余市カレイ調査、、いってきますでつ!

Re: こんにちは

ビックリでした(@_@)何てラッキなんでしょうⅤ・・・
家も幹線道路沿いなんで雪山凄い事に成ります(--〆)
融雪機は雪が無くなるので欲しかったんです!!
灯油も掛りますがね。。。

余市カレイですか!頑張って下さい!!

ギーノさんへ

融雪機いいですね~♪
でもこれから恐怖の冬が来ると考えただけで泣きたくなります。
自宅の江別でも雪が多いのに、会社はもっと大雪です(泣)
そして今日は、石狩浜でウグイさん1匹でした(泣)

ワークスさん!

こんばんは😁
ウグイ一匹ですか!残念でしたね〜
氷下魚は今年も渋いのかなぁ〜
去年は釣れなかった😂
除雪は大変ですが、結構好きなんですよね〜〜
段取り良く綺麗に雪はね出来た時は気持ちが良いですよ(≧∇≦)

うぉーいいなー
融雪機
ギーノさんの人柄が良いから
羨ましいー
アサヒさん! が製造してるのかー
凄いなー
いいなー
欲しいー
タダでくれないかぁー(笑)

PADさん!

イイでしょ~超ラッキーでした(*^。^*)
丁度欲しくて何時もネットで見てました・・・

一軒家になったから、雪かきする場所増えましたか?
カメラ1台分位で出てますよ\・・・・(笑
試したかったら、何時でもお貸ししますよⅤ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR