除雪機準備(*^。^*)

11月28日

除雪機にバッテリー繋ぎました(^^)/
今回も!1発で始動!!!今年もヨロシクね。。。

だが!wwww
キャタがwwwww
IMG_1359 (480x640)
去年修理した所又ダメですわ~・・・・
他にも!何か所か、中のワイヤーまで切れてる所が(--〆)ハァ~~~
買うと高いのよね~~(1本37000円)安くても33000円
修理!修理。。。。。
前回は裏側に蝶番あてて表に板ゴムでした。。。
今回は、ネットでベルトコンベアーのゴムを落札!!
かなり丈夫なのでよいのでわ~
IMG_1357 (640x480)
いい感じに出来ましたよ~(*^。^*)
IMG_1358 (640x480)
一本完成Ⅴ・・・疲れました。。。
もう片方も、暇見て直します。。(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

こんにちは!なるほどね~!工夫ですね~!家のも直すのに参考になりました!
今日 積丹任務出撃してきます!

Re: なるほど!

まさおさん!

今度のはしばらくは持つと思いますよ(*^。^*)

積丹任務がんばってね~~~

こんばんはギーノさん(^^)

・・・いやぁ~  そこまでお勉強して、キャタのつなぎに ベルトコンベアのベルト代用してるとまでは 想定外でしたwww

ボルトの出っ張った具合が また 雪に刺さるから快適に除雪できますね(^^v

お勉強に成りました!!(><)

規模←また違いますがorz 全国ニュースにも成る豪雪地帯 岩見沢市。。。 

いよいよ来そうです今週・来週w  

笑えない 湿った爆雪が

頑張ります(><)     

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

キャタに悩まされます! 何せ新品はお高くて買えません(--〆)
古い除雪機なので何時壊れてもおかしくないし。。。。

昨年、ベルトコンベアーのベルトが修理用に出てたので落札しました!
ヤナセの古い除雪機のキャタはこれで出来てますよね。。

いよいよ!雪が降りますねw、、、
除雪!頑張りましょう(^^)/

さすが!
しかもスパイクキャタ!

ガッチリ噛みますね!
モクモク飛ばしそう!

ヨコちゃん!

新らしいキャタピラー欲しいわー
でも、高くて買えないから修理!修理‼️
これから、オイル交換しまーす(≧∇≦)
オーガのベルトも交換したいんだけど出来るかなぁ〜
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR