チョイと投げ釣り(*^。^*)

12月8日

2週間ぶりに釣りへ行って来ましたよ~(*^。^*)
昼から用事が有るので午前中だけ・・・・
イソメとアミピュア持って石狩へ、、
(イソメ昨日〇ー〇ックで買ったけど元気無し)(--〆)、、、
買う時、ドア開けたらなんか臭くて冷えて無い(節電)?、、、
レジのお姉さんに冷蔵庫ぬるいよ!と言うと、(そんな事ないですよ)!とw、、、
確認もせずに言われ!チョットあ〇〇にきましたがw。。。シラネーヤ~~~

さて!まずは、樽川偵察~~
IMG_1374 (640x480)
ここは!何時も混んでますな~
サビキに投げとやってますが皆さん苦戦中みたいです(--〆)

チップヤードに移動しました、、、
IMG_1375 (640x480)
何と!誰も居ません!!ラッキーと思い
寒いので車の中でチンタラ準備してたら三脚置かれた(^_^;)、、、
しかも!2台も!まあ、自分が先に置いとけば良かったんだろうけど、、、

取りあえず1本投げました。。。
IMG_1376 (480x640)
お隣に!カワカレイ、ヒット・・・しばらくして又 カワカレイ!
と!続いたので、2本体制に・・・・・・・??
それから、2時間・・・誰もアタリが無くなった・・・・
可愛いアザラシ君が泳いでいます!(写メ撮ろうとしたら)逃げたw。。。

ボーズで帰ります(--〆)・・・・
お隣さんも、昨日は頻繁にアタリ有ったけど、今日は駄目だと、行ってました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^;

時間が合わなくてn、残念ですm(__)m

自分、もう少ししたら出撃予定w

って、雪降ってきた…  どうしようw
2~3時間やって、ダメだったら帰ってこよう!

取りあえず、投げの練習って事でw

ギーノさんへ

レジのお姉さん確認しないでその返答ですか(汗)
今回は残念でしたが、次回リベンジして下さいね。
石狩の投げ釣り今度ご一緒して下さい♪

コミさん!

お疲れ様でした(^^)/
ご一緒出来なくて、残念でしたねw、、、
釣果も残念でしたw・・・・

夕方は道路もアイスバーンになるので気付けてね(*^。^*)

ワークスさん!

そうなんですよw・・・
さっき!買い物ついでに見てきたら冷蔵庫ちゃんと入ってましたゎ~。。。

新港は車付けで出来る所少ないですね、、、
今度期会が有ったら是非!お願いします(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
冬場のカワガレイもおいしいのですが、今年、コマイが来ないので寂しいですねぇ。
鷹は今週、樽川でニシン狙いになりそう・・・です。

Re: いつも楽しみに見てます

コメ!ありがとうございます(*^。^*)
昨日は、新港駄目でしたね、、早めの移動が良いかも。。。

鷹さん!

おはようございます(*^。^*)

カワカレイ釣りたかったですが~~残念でした、、
昨日は新港釣れて無かったな~・・・・
ニシンも皆さん駄目っぽかった・・夕方かな~?
自分!コマイ釣れた事無いのでw、、釣りたいわ~。

小樽はデカニシン上がってますね。。。(^^)/

こんばんは!

お疲れ様です!小樽も石狩も‘‘カンカイ‘‘きてませんね!
今年は来ないんだべか~って心配になっちゃいますよね~っ!!笑
もう今年もあとわずか、、、え~っまた年とっちゃう!笑

樽川ニシン情報

先週、土・日・月・火と良く
水がダメ

木・金・土が良く
日・月がダメ

今日は何時からか分かりませんが釣れていました。

群れにもよりますが、樽川でも結構大きいニシンがあがっていますよ~。

今年のニシンは水っぽくなく美味しく、

明日、出撃予定です。

まさおさん!

おはようございます(*^。^*)

コマイ情報!・・今年は少ないですね(--〆)
このままじゃ、又、今年もコマイはお預けかもw。。。

ニシンは大型来てますね(^^)/・・・数の子入りⅴ

鷹さん!

樽川、ニシン情報ありがとうございます(^^)/
月曜はやはり駄目でしたか、、、
回遊ものはアタリハズレがw、しょうがないです。。

昨日!LINEで小樽でデカニシンの写メ届いてました・・・
多数、数の子入りで!お腹パンパンでしたよ~~~~

今日出撃ですか!頑張ってください( ^^) _U~~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR