猛吹雪(--〆)

12月14日

昨夜、仕事終わりで新港へ(^_^;)。。。。

ヨコちゃん!ノロちゃん!と樽川で待ち合わせ~~
ニシン釣りの予定で行きました~、、、
東区は晴れで道路も乾いてましたが・・・
あいの里付近から雪が(--〆)・・・
到着する頃は猛吹雪。。。。
IMG_1380 (640x480)
それでも!人は居ます!!
ノロちゃんは早めに来て場所取りしてくれてました!!
ヨコちゃんは!まだ、寒くて竿出してません・・・
て!言うか・・・誰も釣れて無い(--〆)
とりあえず!540のサビキ竿出しましたが、、、アタリは無し。。

ポツラポツラ人も帰りだし、自分らも12時前に撤収・・・
IMG_1382 (640x480)
帰りは、凄い圧雪で走りずらかったわ~(--〆)

ヨコちゃんとノロちゃんは今日もリベンジしに行きますよ~~\(^o^)/

今日は、朝から雪かき(--〆)・・・30㎝近く積もってました、、、、
あ!何日か前に、除雪機のオーガVベルト交換しました(*^。^*)
意外とやれば出来るもんですⅴ。。。
IMG_1377 (480x640)
Vベルトかなりぼろってましたわ~
IMG_1378 (640x480)
はずした所です。。しばらくはこれで使えそうですねⅴ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
樽川寄ってみたんですが…
ヨコちゃんさんとノロさん、分かりませんでした(^^;

自分は花畔でやりましたが、釣れた!!(笑)
星とハゼドン…

めっちゃ良いアタリがあったのですが…
ラインが途中で切れました(T_T)

追い風、塀ありでしたので、風は気になりませんでしたが
雪が酷かったです(笑)

コミさん、今夜は行きませんでした!
除雪でヘトヘトであきらめました。
昨夜は、砂揚げば付近よかったみたいですよ!

こんにちは

すごい吹雪だったようですね~!あのときってつらいんですよね!!もう魚なんて、、、っておれてしまいますよね!!
ところで除雪機のオーがベルトね!まさおもやろうかな!さすがですね
今年ものこりわずかですね、、お体に気を付けて!カンカイ釣りでも一緒にやりましょ!!

おはようございます。

天気には勝てませんよね。

次回に期待したいところですが、

昨日見てきたらアザラシが入ったようです。

コミさん!

おはようございます(^^)/

お疲れ様でした!花畔行ったんですか!
風向き大丈夫でした?、、、
コマイはまだの様ですねw・・・

ヨコちゃん達!除雪疲れで中止でした<(_ _)>

ヨコちゃん!

おはよう(*^。^*)
コミさんへのコメありがとうございます<(_ _)>

除雪!疲れたわ~・・身体バキバキで昨日は9時に寝た(^_^;)
あと半月で今年も終わりだ、22日が最後のお休みなので
今年の釣りは終わりにします・・たぶん・・笑

まさおさん!

凄かったです!!まだ、後ろからの風でしたから耐えれましたがwww
皆さん方帰って行くと「灯光器がだんだん少なく」
途端に、寂しくなります・・・

オーガベルト!意外と出来ますよ「元気に成りました」・・笑

カンカイ!釣りたいです!!天気の良い日にやりたいですね~~~

鷹さん!

おはようさんです(^^)/

行くまでは良かったのですがw、、、残念でしたw。。

アザラシですか・・チップヤードで自分もみました、、
怪獣入ると駄目ですよね~~(--〆)

おはようございます。

休み前は雪いらないですね!

休みは来週で終わりですね!
しかも、祝日絡みですからね!

まぁ、魚の反応がよければ、サクッと行きましょう!

ヨコちゃん!

そうか!今日は休みだね!!
21日は流石に休めないしね(普段は定休)だけど・・・

魚の反応!・・・ですね!

ギーノさんへ

やっと平熱に戻りました~♪
それにしても、もの凄い吹雪ですね!!
雪積もってから夜釣りする元気がなくなってきました(汗)

ワークスさん!

良かったですね!熱、下がりましたか(*^。^*)
札幌は、今回の低気圧の影響はさほど無くて助かりました。。。

夜釣はね~、、今時期は中だるみで暇ですが、掃除しないとね!!

ギーノさんへ

有難うございます♪
私の自宅と会社もあまり影響無く大丈夫でした♪
インフルでダウンだったので良かったです。
私も掃除しなきゃです(汗)。

お疲れ様です!
すみませ~ん
携帯壊れて、何故かギーノさんのデータだけ
飛んでしまいました~_(^^;)ゞ
お手数ですが、再度教えてくださーい
ラインも繋がりません(;´д`)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR