おめでとうございまーす(*^。^*)

新年!!
あけましておめでとうございます(*^。^*)


昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。。。
IMG_1084 (640x480)
とても!楽しい1年でしたⅴ
今年も行きますよ~・・・皆様方!よろしく~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は、ビッグをゲットならず
なので、今年は皆さんのブログネタ
になる鮃を釣りますので
その時は、宜しくお願いします!
(笑)言ってしまった(^^;;

アサヒさん!

あけましておめでとうございます(*^。^*)
ビック釣りたいですね~
自分も60UPは釣れなかった(--〆)
秀丸さんが羨ましいゎ~
今年こそ釣りましょー(笑)

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくー
何か・・・正月気分ではないPADでした。(笑)
今年は、AちゃんとBIGを、釣る予定どすーo(^▽^)o

こんにちは!

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!
こうしてあらためてみると‘‘水軍‘‘も壮観ですね!
今年はHビーチ見にいきますね!

PADさん!

あけましておめでとうございます(*^。^*)

今年はBIG上げましょうね~
まずは!3日ワカサギ行って来ます(^^)/

まさおさん!

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

是非!ビーチに遊びに来て下さい!!
相乗り歓迎しますよ『道具は有ります』

投げは教えてくださいね!!

あけましておめでとうございます

今年の目標の一つに、おかっぱりからのヒラメ釣りがあります。
サイズは???
何センチでも良いのであげてみたいです!

今年も宜しくです。

鷹さん!

おめでとうございます!!

おかっぱりからのヒラメ!頑張って下さい(^^)/
自分も1枚だけですw・・・積丹です!

今年も宜しく!何時かコラボしましょう(*^。^*)

あけまして、おめでとうございます。

昨年中は、多くの書き込み大変ありがとうございました。

今年も海上でお会いできましたら、何卒よろしくお願い致します。

くまさん!

おめでとうございます(*^。^*)

こちらこそ!よろしくお願いします!!
ほとんどが、ビーチに行ってますのでお待ちしてます!!

今年もヒラメ100枚目標で頑張ります\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR