浮べました(*^。^*)

本日、日曜日 昨日のリベンジです
朝5時到着、まだ真っ暗でした。
海面をライトで照らすと、今日は出れそうです!(^^)!
秀丸さんにメール 「今日はバッチリでーす」と!!
準備中にトレーラ―船長到着、ライトアップしてくれました<(_ _)>
明るくなり、秀丸さんも到着ました、お先に離岸

手稲山には雪が‥寒ーい もう少しで真っ白になりますね
040 (300x400) 

10メータ位から流し始めましたが、アタリがありません
だんだん深くなり、小樽方面に流されます

002 (300x400)

何度か戻り シャクリますが かじられ1回でタイムアップです

004 (300x400)

そんな中でも流石!!秀丸さんちゃんと釣ってます

IMG_0081 (400x300)

頂きました<(_ _)>

もう少し浅めの方が良かったみたいです
撤収中にお二人上がってきました、沖の方風が強くなりだし様子見です
もう1隻 小型プレジャーも浅瀬に戻り待機してます

風!治まります様祈ってます!!(^^)/

明日、明後日は連休なので凪ったら出ます\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は お疲れ様でした。
21・22日良い条件になりますよう 祈っていますよ。

未定ですが 22日少し遊べるかも…? ヨロシク(^.^)

Re: タイトルなし

今日はごちそうさまです

22日お待ちしてます(*^。^*)

天気は晴れそうですが凪期待しましょう!!

今朝はお疲れさまです。
明日は、波情報はいいのですが、
また、今日のように、9時ぐらいから風が、
強くなるみたいです、十分気おつけて下さい。

Re: タイトルなし

Mトレーラー船長ありがとうございました
返事遅くなり失礼しました<(_ _)>
日曜日仕事終わりで、積丹へ走りました
釣果はマイカ一杯と撃沈
向こうもべた凪で、うずうずしましたが丘ぱりです
今日これから、出ます
また、一緒に沖プカしましょう(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR