ワカサギ用ボブスレー(*^^)v

1月8日

ワカサギに使ってたボブスレーを使いやすくしました!!
何時も荷物が崩れていたので、、
ロープを掛けれる!フックを付けましたよー(^^)/
IMG_1391 (640x480)
これで!急な坂でも大丈夫かな?・・・・
荷物を積んでみました(*^。^*)
IMG_1394 (640x480)
リュックには、竿、リール、仕掛け、ガスストーブなど、後は食糧かな・・・
テントバックに銀マットとスコップ、テーブルなどが入ってます、、
リュックは背負ってもいいし・・・
IMG_1393 (640x480)
しっかり固定できました(*^。^*)
後は、スノーシューが欲しいゎー…電動リールも!!
ひとまず!ベイトリール使ってみます「1号ライン25メートル巻きました」
IMG_1395 (640x480)
はたして、使えるのか「トラブル多いみたいですが」???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんへ

フックバッチリですね♪私は子供用の小さなソリしかありません(汗)。
それと物置にあると思っていたワカサギ道具ですが、なんと家の中にありました!(^^)!

ワークスさん!

フック!バッチリです(*^^)v
去年はひっくり返ってまき散らせてました・・・
ワカサギ釣りって荷物結構ありますよね!
急な坂はかなりシンドイですね(^_^;)
日にち合えばコラボしましょー、、♪12日予定してますⅤ

ご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します~

もう~初釣りで大漁!いいですね~!

お互いに今シーズンも安全釣行で楽しみましょう。


浜爺さん!

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

何とか、大漁出来ました(^^)/

浜爺さんは、最初はマス釣りでしょうか?
イカかな?
安全釣行了解しました~楽しみましょうⅴ。。。

こんばんわ!
大きいボブスレー、雪かきに欲しい(笑)

12日はどちらへ?自分は休めませんが…
ベイトとスピニング、、、
やっぱりベイトの方が巻きやすいかな?
取り敢えずは小さいスピニングでやってみようかなと
思うのですが…
ずーっと手持ちだったら問題ありませんよね(^_^;)


こんばんはー。
電動リール最高ですよー。
ライン1号でオモリが軽いと
巻きあげた時、巻きがゆるくなり
トラブルかも…
私は、電動リールのラインはPE0.3
ぐらいだったような…
そろそろ私もワカサギの道具
出そうかなー
ボブスレーGOODです!



コミさん!

公園とか近くにある人なんかよくボブスレーに雪積んで運んでますね!

12日は出来れば札幌湖へ行きたいのですが
まだ始まって無いのかな?「まだなら、また砂川かな」
ブログなどでチェックして観てるんですが・・・

ベイトとスピニングどちらもセットで売ってますね!
どちらが良いのか?もらい物なんで良く解らないのですが
仕掛け落とすときハンドルも一緒に回ります?
スプールだけにならないんですよ『壊れてる』??

アサヒさん!

そうですよね!
でも、穂先固めなのでオモリ重めにします、、「アタリ取れるかな?」悩み

そろそろ始動ですね!砂川は放流が有ったみたいで入れ食いですよ(^^)/

ギーノさんへ

12日頑張ってきて下さいね~♪私はその日働いております(汗)。

ワークスさん!

そうですかw お仕事頑張って!Ⅴ
赤い日のお休みが、月に1回しか無いので、、
中々皆さんと遊べませんゎ~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

そのでっかいソリ、ほしいんですよね~!
でも高いしかさばるので買えずにいます・・・

ところで、銀マットって滑りません?
僕はジョイントマット使ってます!
滑らないし好きな形につなげれるので便利です!
ジョイフルや子供用品店でよく見かけます♪

toshiさん!

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします!!!

デカいソリは初めてのワカサギの時に買いました
ブログなど見てたらこのサイズが良いのかなと?
銀マット、確かに滑りますね!
ジョイントマット参考にします<(_ _)>
娘さんと楽しめたようで良かったですねⅴ

こんにちは(*^-^*) 久しぶりのコメントをさせてもらいます。
 昨年末にmyPⅭがダウン!(泣)
高額修理代見積もりだったので→新品に決めた。
 しかし、myデータ等の取り出し移行etc・・・
windows7→windows8 マイリマシタ ( ..)φ

釣りは冬休み中だったのでブログ更新は・・・
 新年のご挨拶等ができませんでした 失礼いたしました。

秀丸さん!

今年もよろしくお願い致します(^^)/

PC逝かれたのは大変でしたねw、、、
雪解けが待ちどうしいです
ビーチで会いましょう(*^。^*)

しばらくはワカサギ頑張りますⅤ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR