初めての真薫別ワカサギ釣り(^^)/

1月19日

行って来ました~真薫別!!
初めての場所です(^^)/
と!、、その前に・・・・これ買いました~
IMG_1400 (480x640)
トライアルで3割引きになってたⅴ・・・「ヒデG」さん履いてたやつ。。
黒!欲しかったけど3Lしか無くてオレンジにしました!

スノーシュー履かせてみた!
IMG_1401 (480x640)
ラチェットぎり届きました(^_^;)
『いつも履いてるスノーブーツは防水6センチ』なので、、、
これで、多少埋まっても大丈夫でしょう(*^。^*)

さて、本題に!!6時半頃に到着しました!
何と!車が1台止まってます?・・・良かった~♪
一人じゃ淋しいもんね~・・・さっそく準備して下りて行きます、、、
IMG_1402 (640x480)
肉眼ではもう少し明るいです、、、
ご挨拶して!お隣へテント建てました・・・
水深は3.5メーター位、、、チョット浅目のような気もしますが・・・
まあ、初めての場所なので、取りあえずやりましょう。。。

スタートは!
IMG_1403 (480x640)
何だかんだで7時半すぎ、結構時間かかったゎ~
「reiさんのブログみて」真似しました!古い携帯(^_^;)

チョンチョンとアタリは有ります!!
が!中々乗せられません(^_^;)
IMG_1404 (640x480)
前回使った仕掛け、針先が鈍くなってるかも?
て!いうか2.5号だったわ(--〆)、、「砂川の時小さいの無くて使ったやつ」
1.5号に交換、、何とか拾えるようになった!!
それでも渋いです!!
IMG_1405 (480x640)
時速26匹(--〆)・・・・撃沈パターンかな???
IMG_1406 (480x640)
少しUP!・・・でも渋すぎwww
IMG_1408 (480x640)

IMG_1409 (480x640)
今日は、この辺で!!朝食タイムです!

ヤカン忘れて鍋でお湯沸かし(^_^;)
おにぎり温めました!!
IMG_1411 (480x640)
ヤッパ!外で食うカップ麺は最高です\(^o^)/

何と!外に出ると自分も含めて、9張りのテントが!!
IMG_1410 (640x480)
真ん中の、小さいアイスドームが自分です!!

食べてる間に、2匹追加で撤収しました、、
102匹・・・・ワカサギ3戦目、段々と尻つぼみでした。。。(^_^;)

サイズはバラバラ、、ウグイは20匹程度でした。。。。(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(;´д`) ギーノさんらしからぬ...ウグイ含めて102ですか~(´・ω・`) しかも竿二本出してるんですね(^^;
防寒長靴良いですね~(^-^; 超!暖かそう!
あ、この前 どさんこワイドで 新篠津湖出てましたよ~
日に寄り釣果は 既にこの時期で、まばらに成りつつ有りますね
当たれば700とか記録出たみたいですが先週。
僕は...行けず仕舞いです(ToT)//

お疲れ様でした~^^

100匹も釣れれば、自分だったら大満足ですが…(笑)
いつになったら行けるかなぁ~?(^^;

真勳別釣行お疲れ様でしたm(__)m去年から幾度となく真勳別にむかってはいるんですが、生憎の天気で(^_^;)短時間でその釣果は良いのではないでしょうか(^_^)v

お疲れ様です。

画像を見てびっくりしました。笑
腕時計より見やすいので便利かなーと思ってるのですが。笑

僕はまだ砂川から抜け出せないかなーと思ってます。笑
朱鞠内も気になってはいるのですが(((・・;)
新しい場所って大変ですが楽しいですよね!!!

買いましたね・・・

長靴
私も足軽MAXと言うやつ買いました。

いや・・・そちらの方ではなく
アンテナ・・・買いましたねw

アッキーさん!

おはようございます(*^。^*)

竿は1本でした、、左は魚探用です!
でも、この魚探もいよいよ逝かれて来たかも、、、
棚の数字が読めなくなって来ました(--〆)

しのつ湖はまだ行った事無いので今度挑戦してみたいですね(^^)/


コミさん!

おはようございます(*^。^*)

100匹でもそれなりに楽しいですが、、、
一度入れ食いを経験すると、物足りなさが・・・・

落ち着いたら行きましょうね(^^)/

昨夜は床屋さんの新年会で飲み過ぎました。。。

まっつさん!

おはようございます(*^。^*)

初めて行きましたが、降りやすくてイイですね!!
平日でも9張りは、やはり人気スポットなんですね!
昨日は良い天気に恵まれ、露天でやってる人もいましたよ~
20分位で行けるので、また、挑戦したいと思います(^^)/

reiさん!

おはようございます(*^。^*)

真似ちゃいました(*^^)v
ブログ見てこりゃ~イイかもと!早速充電!!
でも、点きっぱで無いから、キー押さないと見れませんね・・・
設定で出来るのかな?・・・

色んな所へ行ってみたいですね(^^)/

PADさん!

買っちゃいましたよ(^^)/

ブーツは暖か!!メッチャ軽い!!
アンテナ良いですね~、エサ付けが楽です(*^^)v
スノーシューも、急な坂やアイスバーンでも、滑らないので良いゎ~

後は!電動リール欲しいですね~、、お仕事ガンバらなきゃ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR