今日は、渋々・・・(--〆)

2月15日

今日は、月1回の日曜日休みでした~!!
久し振りに、PADさん!効果音さん!コミさん!ヒデG!!さんと
あそ湖に行こうと、張り切ってましたがwww
暴風雪警報が出る位の天気で・・・(--〆)

結局!早上がり組のPADチームは、茨戸へ!!
のんびり組のギーノチームは砂川へ、分かれて出発!!
朝まで、お仕事してたコミさんは、次週に持越しになりました。。。<(_ _)>

5時半砂川に向け出発!!!
7時チョット前に到着しました、途中は凄い風~~
砂川に入ると、おや!風が無いぞⅴ
駐車場も、少し空きが有った、、、ホッ!
IMG_1471 (640x480)
オレンジの小川テントです!『ヒデGさんの』(*^。^*)  「途中のおしっこタイムの時の写真」
付いて直ぐは風も無くイイ感じでしたが、
お昼位から少し風が出てきました・・・・

管理棟側です!
IMG_1472 (640x480)
人気有ります、、、テントシティーになってます!
こちらも、20張り位は有ったかと、、、

IMG_1473 (640x480)
ずーっと露店で頑張ってるグループも居ましたよ(^^)/

さて!釣り開始は、7時半を少し回ったぐらいから、、、
IMG_1469 (640x480)
たぶん、30分位経過・・・・・・ヒデGさん!アタリ無し(--〆)

IMG_1470 (640x480)
何と!4時間で80匹(--〆)・・・時速20.。。
暇なので、4台持って行った自作リールをとっかえひっかえ
それぞれに一長一短有るものの、チャンと機能してましたよ~(*^^)v

IMG_1474 (480x640)
やっと100匹・・・
PADさんの方は11時までやって155匹とメールが(~_~;)

それからも、ポツポツ拾い釣で、15時終了致しました~~~

ちかれたゎ~~(~_~;)
暇すぎると、写メ撮るのも忘れるね~
結局!二人とも142匹と同数でした(^^)/『多分押し忘れで150は』~~

IMG_1476 (480x640)
帰るときの写真!だいぶ少なく成ってました、、
IMG_1477 (480x640)
ヒデGさんのバックショット(^^)/
来た時は自分がボブスレー引いたよ~
だけど、帰りの方がきつかったね!・・・「計算じゃないよ」ホント!

最後に8号機!映って無かったので!
IMG_1468 (640x480)
オートスライドスイッチにしました!『これは、まだ出来てない時』

追加;
IMG_1479 (640x480)
ジィッチが作りました!揚げ物だけ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

全然、イイでしよw
3桁釣りですものヽ(´▽`)/
渋いと言っていたので・・・・
そちらは
風、大丈夫だったんですねー

私は、疲れたテント内で立てなくて
腰がw
私のところは、常にアタリがありました。
12時までやると
効果音男が言ってけど
私は・・・本当は10時でやめたかったw
腰が辛くてw





PADさん!

お疲れ様でした(^^)/
PADさん達の、倍くらいの時間ですよ~
渋々です、、、
でも自作機色々試せて良かったですⅴ
動画で見ると天井高く見えますね!

カッコいいスタンドですね〜(笑)
このショートバージョンは次回作で作ろうと思ってました。
スタンドから立ち上がりの穂先受けもいい感じ。

お疲れさまでした!
釣果も良いんじゃないですか?
自作リールも良さそーだし!

こんばんわ~
今日は、残念…
来週、何もなければ
また宜しくお願いしまーす♪

gajinさん!

コメありがとうございます<(_ _)>
スタンドの形状を真似させて頂きました!
今回は材料の関係で何となくですが、、、
シンプルでスタイリッシュな、gajinさんの作品を作りたいです。

アサヒさん!

朝5時から~夕方5時まで遊びましたね(^_^;)
まだ、坐骨が痛いです、、、、
釣果は期待値をかなり下回りましたよ~
リールはまずまずの動きでしたが
これから仕上げていきたいと思いますⅴ

初コメです。

こんばんわ、先日ブログコメ頂いた3110manです( ´ ▽ ` )ノ

今日は悪天候であそこ断念で残念でしたね(>_<)

自作機、カッコイイスタイルですね〜、次作る時の参考にさせて頂きます(・ω・)ノ

コミさん!

今日はすいませんでした(^_^;)
一緒に遊びたヵッタのですが
来週こそ、あそ湖行きましょうね~

3110manさん!

コメントありがとうございます(*^。^*)
参考だなんて、、色んな方々の見て!毎日のようにいじくってます!!
楽しくてしょうがないです(^^)/『もちろん、仕事もしてますよ』
リンクが上手く行かず、お気に入りに登録して観させて頂いてますⅴ
これからも宜しくお願いします(^^)/

お疲れさまでしたー(^^;
ギーノさんオアPだったんですね~!! PADさんの動画見てまたウケました(^^)

いやいやぁ 僕ん時と 同じペースの釣れ方か(僕まだその半分位のペースでしたしorz  一番釣れる良い時期に) しかも、多分 同じポイント!?ですかね  

雪降ってないから・・・セット大変そうですね~(><)

段々渋って来てるこの時期にしては釣ってる方かと思いますよー(^^v

そんな僕は・・・ またも日曜勤務・・・(==;;; →暇×∞に終わりました!!が、閉店間際にやっと 例年のペースを取り戻したか!? 電話鳴りまくり保留着信連発!!(><)
有り難い事ですが 軽く対応に死にましたw やっと最後の対応終わったら日付け変わってました(TT) 
今週から また・・・3日に一回くらい 東区ウロウロしてますんでww 無理矢理時間作って・・・待機の時間は・・・遊びに行きますねーーー(^^;

お疲れ様でした。

自作リールいいですねー\(^^)/
かっこいいです!!!
僕は電気系まったくダメなのでうらやましいです\(^^)/

聞いた話によると来年からマナーが悪いって苦情がかなり来てるらしく砂川できなくなっちゃうかもしれないみたいです、、、
駐車とゴミ問題らしいのですが。。。
寂しいですねヽ(´o`;

アッキ~さん!

おはようございます(^^)/
昨日は坂下りて右側の方へ行きました、、、
10メータ位でした、、雪はそこそこ有りましたよ!
食い渋ってるのか、誘い合わせで腕がつかれましたゎ~

日曜勤務!お疲れ様(^^)/近くに来たら寄って下さいね~

reiさん!

自作リールハマりましたね~
プラモか自由研究のノリです(*^。^*)

そうなんですか(;_:)?駐車やゴミ問題ですか・・・
海の防波堤や磯場でもゴミの投棄で入れなくなった場所が有りますもんね、、
マナーは守りたいですね

ギーノさんおはようごいざいます。

砂川で3ケタ釣れたなら上等じゃないっすか!
しかし昨日の強風の中無事に帰還できて何よりです(^^)v
途中アタリが止まると焦りと悲しみで写真撮り忘れるのはわかります(笑)
近場ならまだしも遠征になると尚更焦りますよね(ーー;)
ワカサギのから揚げ美味しそうですね~♪
我が家も天麩羅よりはから揚げ派です(^O^)

guinoギーノさん、こんにちは。
3桁釣れれば十分じゃないですか~
こちらはこの時期ボウズが普通です(笑)
私もビールを飲みながらのんびりやってみたいです。
唐揚げとても美味しそうですね。

wakaさん!

おはようございます(*^。^*)

釣果は残念でした!途中PADさんからのメール見て
茨戸は釣れてるのかw~と、焦りとで、写メ忘れました(^_^;)
朝の天気予報見て砂川は、何とか出来そうと決めましたよ~
PADさん達とコラボしたかったのですが・・・

唐揚が一番好きですね(*^。^*)自分で出来ますしⅴ
南蛮酢もいいな~

マーシーさん!

時速20匹は(--〆)せめて50・・・
まあ、贅沢は言えませんね。。。

沖プカ!羨まし~です、、待ちどうしい~~
釣れない時期も有るんですか?
そちら側は、年中釣れるかと思いましたw・・
寒いのでホッとワインです、「最初の時間だけ」

お疲れさまでした(^-^)

砂川まだまだ釣れていますね(^-^)今シーズンあと1回ぐらいは砂川釣行行きたいと思ってますがどうなることやら(^_^;)

まっつさん!

今回は、渋かったです(*^。^*)
まったく魚探に反応が無くて、ワカサギの通り道に当たらなかった・・・
管理棟側は凄いテントでしたよ。。。

一夜干し自分も今度挑戦しますⅴデカサギ釣って!!

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR