4日間はハードでした\(^o^)/

日曜の朝の釣りから、仕事終わりで岩内へ行きました\(^o^)/

夜中、盃新港でロックフィッシュ 雨降りです
002.png
チビソイ君が遊んでくれました、ヒラメ狙いなんだけど(--〆)
あ!!同行はヨコちゃんです 『彼は雨が苦手らしい』
私は大丈夫 だってこれあるもんね~VV
カッパ2、
失礼しました<(_ _)>

明るくなった頃、岩内フェリーの堤防へ初めて来ました
広ーい!(^^)! 遠ーい・・・足に来るわ
007 (350x263)   004 (350x263)
遠くに泊原発が見えます!
投げ2本出し!ジグでヒラメ狙いするも・・撃沈でした(--〆)
月曜終了・・戻って、秀丸さんから頂いたヒラメ捌き 9時前に就寝

3時起床\(^o^)/速すぎ・・・
020.png

今日は、秀丸さんと、久しぶりにコミさんも
012 (263x350)

3人で出ましたが、今日は激渋でした! 
そんな なかコミさん2枚ゲットしてましたリリースも1枚
自分は齧られ2回・・・(--〆)
何と!!アノ秀丸さんもボーちゃんです!!

お二方は、所要で早上がりです
淋しく居残り決めました

014 (350x263)

コミさんに教えてもらったラインへ
016 (350x263)

来ましたー\(^o^)/
017.png

45アップ\(^o^)/コミさんありがとー!!
021.png

その後、またアタリがー!!慎重にタモ入れしようと
バシャバシャっと  さいなら―(ToT)/~~~

オマケニ 上がろうとしてリコイル引きアクセル開けたら
爆音!!・・?進まない・・?
シャーピン折れ
何時もは持つている、道具箱 車―(--〆)
確か!日曜もガス欠で岸まで200位でエンスト
出し風で コギッパ したばかりなのにー

今日は、はるかかなただよー!!死ぬ!・・・
でも!凪&風無し 『神よ』  何とか戻れた(^^)/ホッ
腕がパンパンw・・・湿布して寝よ  (--〆)ハッ!もしかして今日も1枚?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も漕ぎっぱですか?!
お疲れ様です(; ̄ェ ̄)
ヒラメはいいですね!引きも味わいたいなぁ!

ヒラメゲット!
おめでとうー♪

迎え風じゃなくてよかったー
無事に帰還出来て良かったですね。
皆の見てると行きたくなるなぁーw
v-11

ギーノさん  やりましたね(^.^)
45cmは良型です。

粘ったかいがありましたね。
しかし、帰りのトラブル。 大変でしたね。
笑ってすごせるなら良いのですが、気を付けましょう。

自分もです。  しかし粘ったのが良かったですね Goodv-218

Re: タイトルなし

そうなんです
今日も、日曜に続き漕ぎました
ガス欠、積み忘れ {今日は大漁のつもりでクーラーを積んだ}
そういえば、今日 秀丸さんも過去沖から漕いで帰ったことが
有ると話してましたねw
ホント凪てて良かったです
粘って何とか1枚釣れたしコミさんに感謝です

こんにちわ!
初めての書き込みです^^;
いつもスマホでは観させて頂いたのですが…
いまだに扱い辛くて(笑)

あの後大変だったのですね。
お疲れ様でしたm(__)m

ギーノさんのトランサムはSタイプですか?


Re: タイトルなし

コミさん!こんばんわ(^^)/

書き込みありがとう(*^。^*)
Sタイプというか船外機に合わせて自作です

いよいよスズキの5馬力良いですね
いつの予定ですか?楽しみですね\(^o^)/

コメント、リンク貼り付け有難うございます。

はじめまして。エギロックのtuu.と申します。
頂いたコメントにお返事しておきました。
今後とも宜しくお願いします。

先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
45up!おめでとうございます!!

海上で爆裂音、そしてエンジン始動せず・・・
私はまだそのような事態には遭遇してませんが、
想像するだけでゾッとしますね汗

あと、何回でられるかわかりませんが、お互い安全で楽しい釣りができればいいですね!

エギロックさん、リンク有難うございます(*^。^*)
また、伺います!!

アラサ―釣り師さん又来て下さいね(*^。^*)

こんにちは(^.^)

明日&29日 あのビーチ沖で遊ぼうとの予定!
お天気、波はどうなりますかね…?
明朝、目が覚めてから決めるかな?
沖出し出来なくても
現地で誰かに会えるかもしれませんしね(^.^)

秀丸さんコンバンワ
台風の影響で海峡はどうでしょう
今晩は超寒いですね雪でも降りそう
あす出るんですか?
明日は朝から忙しいので行けませんが
火曜、楽しみにしてます凪たら良いですね!(^_−)−☆
コミさんの船外機買うことになりました(*^_^*)

ぉぉー

コミさんの船外機買うのですか!

実はあの船外機心配してたんですよw
安心ホンダの2馬力はメンテが簡単!
何て行っても空冷ですから!
ホント良いエンジンですよ!
ギーノさん、危ないチャイナ製はおさらばw
ホントによかった!
コミさん、ありがとう!

Re: ぉぉー

PADさんお早うございます(*^。^*)

そうなんです!! コミさんに譲って頂ける事になりました
それも信じられない様な破格値ですよ<(_ _)>

PADさんのBF2速いそうですが、キャブのパッキン取り替えしてるの?

おはようございます。
いいえ、それはやってませんが
それをやると
今一番早いとされてるスズキ2馬力より
早いと噂ですw
海外で発売されてるホンダ2.3になるのかは・・?w

PADさんありがとうございます
やっぱり、船の形状や人数で変わりますよね

ギーノさん、リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR