まっつさん!と、あそ湖でコラボ(*^。^*)

3月2日

今日は、まっつさん!とお友達ご夫婦とコラボでした(*^^)v
場所は前回と一緒の急坂になりました。
あいにくの、お天気でしたがw、何とかテント設営!!
今日は!3張り
IMG_1504 (640x480)
まっつさんはコールマン
ちょっと沖目にもう一張り
IMG_1505 (640x480)
こちらは、マス竿3本体制でした『一度、ブザーなってましたが釣れたのかな~?』

さて、開始は8時過ぎ位でしょうか!『時計忘れました』・・・
1時間ごとに写メ撮った、、最初の1時間(^_^;)
IMG_1501 (480x640)
何と!!1匹・・・・・・こんなん初めてやしwwww
まっつさん達も渋いみたいだけど・・・・
吹雪いてるし!移動する気には成れません。。。

10時の写メ・・・
IMG_1502 (480x640)
今日は、終わったな~~~(--〆)『ウグイも入ってますがカウント外です』

11時!風も強くなってきたし12時で止めようと、早めの昼食です!!
IMG_1503 (640x480)
ファミマの担担麺!ラー油が効いてて温まる~意外と具沢山でしたⅴ
釣れなくても!ラーメンはうまし!!

12時まで追加2匹、ウグイも2匹で終了しました(--〆)
まっつさんと番号交換しておかたずけ!
かなり積もった坂を上がりました、、メッチャシンドカッタ~
途中から下をパチリ、
IMG_1506 (640x480)
今回は、5回位ダウンしました(~_~;)・・・

家に着いてから並べて数えましたが、やはり20匹!
押し忘れは有りません、、、笑・・・・
IMG_1509 (480x640)

氷はまだ、50センチ位でしょうか!
もう少し遊べるかな?


追加!!
家に帰ってからひな祭り準備です!!(*^。^*)
孫娘!「6月で3歳です」写真忘れた(--〆)
料理だけ取りました~♪
IMG_1510 (640x480)
ポテサラのお雛様とお内裏様、、『顔のノリは私が付けましたよ~』(*^。^*)
それとまたまた、唐揚担当ででした(*^^)v
IMG_1511 (480x640)
『自分が食べたいだけですが』・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お疲れさまでした☆

今日は悪天候の中お疲れさまでした(^_^;)
帰りの坂お手伝い出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m30センチぐらいのマスあがってましたよ(^-^)うちらは三時まで粘りましたが、あまり数はのびませんでした(^_^;)またお会いできたらよろしくお願いします(^-^)

やっぱりあそ湖に・・・

風大丈夫でした??

こっちは強風でしたので(^-^;

昨日桂沢チェックしてきました~

知ってる人が昨日かなやまで良い思いして来たみたいですょ(^^)v

Re: ☆お疲れさまでした☆

今日はありがとうございました(*^。^*)
帰り!雪凄く積もって無かったですか~
新雪の中漕いで上がりましたよw「通路間違えたかな」??
奥の人!マス上げましたか(*^^)v
ホントなら!自分もマス竿出したかったのですが、、
雪が凄くって諦めました(--〆)「ワカサギも釣れなかったしね」・・・

帰ってから、ひな祭り準備手伝いましたよ~(*^^)v
又、コラボしましょうねⅴ(^^)/

ヒデGさん!

風はそれなりに吹いてましたが何とか出来る位(^^)/
市内の方が強い感じでしたねwww

撃沈でした(--〆)
流石に移動は無理だなーと早上がりです、、、

かなやま湖凄いですね!!
ほうすけさん!!3000匹ですよ(@_@;)
行ってみたいですね~。。。

お疲れ様でした~
今日はご一緒出来なくて残念。
すみませんでした~m(__)m
扉も何とか回復…  頼むから休みの前の日に職場壊すのやめて~
と、言う気持ちです(^▽^;) 

氷、50cmでしたか~  このままだと、来週は厳しそうですね(T_T)

釣行お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ギーノさんこんばんわ〜。

月曜日もしや行くのかな?と思ってたらやはりあそこ行ったんですね!

今日の悪天候の中さすがです!

先週末仕事で行けなかった自分としては釣果云々よりあそこに行けてる事が羨ましいです( ´ ▽ ` )

お孫ちゃんもいるんですねぇ、うちはまだまだ先の話しなのでダブルで羨ましいです!いいなぁ〜( ̄▽ ̄)

コミさん!

お店の修復、終わりましたか(^^)/
悪戯なのか?泥棒なのか?困ったもんですwww

チョット天気悪くて場所選択しなかったので撃沈でしたね、、、
マスもやりたかったですが!ワカサギ釣れなさすぎでした・・・
氷はどうなんでしょう?週末の皆さん方の情報次第ですね(^_^;)

Re: 釣行お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

3110manさん!おはようございます(*^。^*)昨日は9時に寝ちゃいましたwww
天候は、予報よりは意外と大丈夫でしたね!市内の方が強い感じ、、、
雪が多かったです(--〆)、スノーシュー履いても、坂でボブスレー引いたら埋まりました・・・

孫は二人居ますよ~(^^)/上の子は今年5年生です、、、同居してるのでにぎやかですよ『うるさい』♪

急坂へ行ったんですねw

五回ダウン
笑ってしまいました(*≧∀≦*)

ソリを持っていくと
帰りは、地獄ですよねw

お疲れ様でした。
まだ、出来そうですね。

PADさん!

こんばんわ(^^)/
急坂2度目行きましたよ~
帰りは、超ハードでした・・「運動不足です」(~_~;)
減水してなおさらハードになってました。。。
お天気イマイチでしたが楽しく遊べました、、、
まっつさんもチョコチョコ寄ってくれて、、気使わせたかな~(^_^;)
まだまだ、出来そうですよ~
15日が最後かなと思ってますが・・・こればっかりは気温次第ですね!!

あそ湖って車からポイントまでの移動が大変なんですね(^^;
しっかしほんと、何でテントの中で食べるカップラーメンっておいしいんでしょうね(笑)

ワカサギはまだ行くんですか~?
リベンジ?(笑)

僕はワカサギ終了で次の準備でもしようと思ってます(*´▽`*)

toshiさん!

あそ湖の急坂は!なんまらハードです(--〆)「スキー場の上級者コース位有ります」、、、
暖坂も有るんですが、まだ行って無いです、前回降り口が解らなかったので(^_^;)・・・

カップ麺は外せませんよね~のびちゃいますが(^_^;)

ラストは15日ですね!あそ湖駄目なら、かなやま湖行ってみようかな。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR