お魚!頂きました(^^)/

3月10日

義兄が久しぶりの遊漁船釣行でマス釣りへ・・・
本命は1本でしたが、ホッケとソイ!頂きました(^^)/
IMG_1531 (640x480)
早速!!調理しましたよ~(*^。^*)
ホッケ!『今や高級魚』・・・
フライパンで塩焼き『ホントはフライ食べたかったですが』
昨日も、揚げ物だったので・・・・(~_~;)   フライは明日まで持越しに・・・
ソイは!お刺身に捌きました!!コリコリで旨かったですⅴ。。。
IMG_1532 (480x640)
雪解けすんだら!いよいよボートシーズンです(*^^)v楽しみ~
去年は!ヒラメ75枚でしたが、今年は100枚目標で頑張ります\(^o^)/
まずは、、カレイかな~♪。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しで
ボートシーズンですね。

まずは、巨大イシモチからスタートしますかw
ワカサギ大量ですねw
奥さんも
かなりの腕と見ました。

ワカサギ釣り今回で
終わりですか?


PADさん!

おはようございま~す(*^。^*)
ワカサギ釣りは、15日にかなやま湖へラスト釣行予定です!!
メッチャ美味しかったですよ~~
遠くて大変ですが!行く価値有りますね~(*^^)v・・・PADさんもどうですか?

ボート釣り!後少しですね!(^^)!
まずはカレイ!!去年はイマイチでしたので今年期待してますⅴ
今年もよろしく(^^)/

おはようございます(^^)

おいしそうですね~\(^^)/今年はワカサギ以外もチャレンジしてみようかなと(^^)v週末のかなやまお気をつけて行ってきてください(⌒‐⌒)爆釣報告楽しみにしていますm(__)m

まっつさん!

こんにちは(*^。^*)
是非!ワカサギ以外にもチャレンジしてください『家族の反発合わない程度に』(笑)
ラスト釣行!頑張ってきま~ス(^^)/

こんにちは!

おばんです!わぁ~っ!すごい!脂のっててうまそうですね~!!
いよいよシーズン到来ですか!でもこっちは大雪です!

おおおおーーー!! ・・・僕の大好きな ソイのお刺身(O.O;)ポカーン

ヤバイ・・・見るんじゃ無かったorz・・・

池(通称)の沖提行ければ(><) ビッグサイズ ぞろぞろ釣れる見たいですが・・・しかも夜w
行きたいけど・・・無理ですネ(TT) 免許艇&夜間 取ってる方でさえ怖い!って言うのに(;;)//
丘っ張りRockで打っても、そうそう釣れませんしネ~(><)

カレイ達が・・・物凄い勢いで岸寄りしてきてる見たいですー!!
今年は良いんじゃ無いですかね~(^^? 
4月5月は平日問わず 狂った様に爆遊ぶ予定してるんで、、、宜しくお願いしまーす!! 先ずは・・・池!?に川カレイ行きますかww ←チョット怖いけど(--;



まさおさん!

おはようございます(*^。^*)
ソイ!もホッケ!も旨かったですよ~この後大好きなホッケフライも頂きました(*^^)v
ここに来て、結構な雪ですね。。。磯、防波堤など気をつけて釣ってくださいね~♪

アッキ~さん!

いよいよですね~(*^。^*)
気合い入ってますね!!
まずは、池で!カレイですね!!夜のソイはチョット無理(~_~;)
今年もよろしくね~~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR