ワカサギ!最終戦 時計台下(*^。^*)

3月15日

行って来ました~かなやま湖(*^。^*)
今日が最終戦です、、時計台下へ。。。

朝4時に!ヒデGさんと待ち合わせ、出発~~
今年、3回目のワカサギコラボ釣行です(^^)/
途中アイスバーンも有りましたが、無事に7時前には着きました!
下の駐車場は既に埋まってます『あたり前ですね』・・・
道路淵のPへ停め、歩きました。。。
IMG_1533 (640x480)
すでに!こんな感じです!
わりと、水も浮いて無く歩きやすかった!!

真ん中より、ちょいと奥に進み、古穴に魚探入れて見ました!!
底の方に良い反応が見えたので、付近に決定!
テントの設営!二人だと楽だね~(*^。^*)
周りはこんな感じです!!IMG_1536 (640x480)
あ!今日はヒデGさんの、オレンジの小川テントですⅴ

奥側も!!
IMG_1537 (640x480)
もう少し奥にもテント有りましたね~『そちらの方が良かったみたいです』・・・
露天の方々!!『観光の人達かな??』・・・
IMG_1538 (640x480)
で!!開始は8時半頃でした(*^。^*)
IMG_1534 (480x640)
10・2メートル、、良く見てるブログの方達は、、
12メートル位だったのでもう少し奥に行けば良かった(--〆)
それでも、それなりに釣れます『ヒデGさんは!』・・・・
時よりダブル、トリプル、フォースまで(^^)/・・・・

自分はイマイチ(--〆)でしたゎ~(;_:)。。。
テント内はこんな感じ!手前がヒデGさん!奥が自分です!!
IMG_1539 (640x480)
1時間で、31匹・・・・・・
IMG_1535 (480x640)
結構深いので、1・5号のオモリで、竿先「S]でスタートしたが、、
これが失敗したみたいです、、、、(~_~;)
昼ごろに100匹で、、昼食タイム!!  『ヒデGさんは200超え』

本日は!天ぷらソバです(*^。^*)
IMG_1540 (480x640)
ヤッパ!旨いゎ~( ^^) _U~~

最終的に、3時半までやって!
IMG_1541 (480x640)
家に帰ってから、カウントしたら 187匹でした(~_~;)
ヒデGさんには、ダブルスコア~でやられました。。『腕の差ですね~』
又、来期もお願い致します<(_ _)>。。。
300㌔超える!運転ありがとうございました<(_ _)>。。。。。。。。

帰りの風景!!
IMG_1542 (640x480)
美味しいワカサギありがとうございました、、
また来年も来ますよ~~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

でも、冬季の長距離は〜(ニヤ)😅

釣り行きたーい!

よこちゃん!

ワカサギ釣り!楽しめましたよ~(*^。^*)
2年目ですが、奥が深いと痛感しました。『どの釣りもそうですが』
一つずつ自分なりを見つけたいと思います(*^。^*)。。。。

こんばんは(^^)

最終戦お疲れさまでしたm(__)mかなやまは遠いですが、行く価値のあるフィールドですよね(^_^)v今シーズン最後まで楽しい釣行になったのではないでしょうか\(^^)/来シーズンもコラボ出来ることを楽しみにしています☆

まっつさん!

今シーズンは、新しいフィールド!あそ湖とかなやま湖へ行けて、
とても楽しく過ごせました(*^^)v
来シーズンも宜しくお願いします(*^。^*)

昨日も、『外の声で500とか800とか』聞こえて来ましたので、、
来年は数釣りも挑戦したいですね(^^)/

こんにちは!

最終戦お疲れ様でした♪私はワカサギ一度で終了でした(^^ゞ
どんどん春の陽気で、ボート釣りしたくてうずうずして来てるでしょうね♪
今年もヒラメ大漁して下さいね♪

まこっちさん!

こんちわ~(^^)/
さっき、新港見て来ましたよ~
もう!OK ですねいつでも行けそうです(*^。^*)

一回ですか~・・・投釣りの方も順調ですね!
お互い頑張りましょう(^^)/

お疲れ様です。

金山湖は魚影が濃いですねー
行きたい気持ちもあるのですが

遠いw
でも面白そうな場所ですね(^O^)


PADさん!

確かに!遠いですね(^_^;)
なぜ!ワカサギで300㌔も走る??
ん~!行った人しか解らん何かが・・・
ワカサギ達にも個性や!味も『ヒラメ釣りも』
又、釣りは!出会いと!仲間作りが楽しいですね(*^^)v
すっかり!ハマったギーノでした(^_^;)。。。。

最終戦お疲れ様でした(^-^)
時計台下の手前ポイントはなかなか難しいですよね。

かなやまに来られていれば、その内お会い出来そうですね。
また来季もよろしくお願い致します。。

ほぉすけさん!

コメ!ありがとうございます(*^。^*)

今年は、新規開拓も2か所!!
かなやま湖も2回の遠征叶いましたⅴ・・・
確かに少し遠いですが、皆さん方が行かれるの、解るような気がします。
何時か!お会い出来るの楽しみにしています(笑)。。。

こんちわ!店長です。

同業者だとブログのフォームも似たものになるのね・・・(爆

テントの中、沢山のGoodsがあるのに整理整頓されてますねぇ~・・・うちは最近はもうぐちゃぐちゃです。

奥様もされるのですね?女性対決でよろしくお願いします。(うちの妻はかなり釣果数にこだわります。)

harikidsさん!

そうなんですよ!自分も見て、同じだー・・・しかも同業だーと思いました。。(笑)
今回は同行者さん『ヒデGさん』物持ちで綺麗好き!
自分一人の時は、ぐっちゃに成ってます(^_^;)
嫁も今年初で行きましたⅴ港でのサビキはなかなかやりますよ、、、
来年はご一緒出来たら良いですね(^^)/『良いポイント連れてって下さい』<(_ _)>

はじめまして

時計台下の釣果としては、最高の釣果ですよ!
魚が浮いているので100を越えれば🆗
金山は通いつめると楽しい釣り場ですので来年よろしくお願いいたします(笑)

どさん鯉さん!

訪問!コメ!ありがとうございます(*^。^*)
イヤー!嬉しいです!!何時も拝見してますよ~~ⅴ
ワカサギ釣り!2年目ですが、すっかりハマりました!(^^)!
かなやま湖は2回行くことが出来て良かった~、、、
来年も行きますⅴ。。。お会い出来るの楽しみにしています.。。\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR