石狩!偵察~(*^。^*)

3月16日

情報では!ニシンが岸よりしてるらしく、、、
石狩でも、日によって釣れてるらしく!偵察に行きました(^^)/・・・・

まずは、樽川へ・・・
IMG_1543 (640x480)
何とか、車も入れるようになってましたね、、、
釣れて無いのか、しゃくってる人は数人です。。。

モニュメント方面・・・
IMG_1544 (640x480)
アタリは無いみたいです(^_^;)

続いて、カーブ・・・
IMG_1545 (640x480)
凄い、車が止まってました、、、通過しました。。。

東はフェンス前で・・・
IMG_1546 (640x480)
車から覗いてると!ニシンが上がってた(^^)/
右側の人が!ポツポツ釣ってましたよ~『一度に4匹とか』・・・

最後に、望洋橋の除雪どうかな~と行くと、何と!!ボート積んだ車が!(^^)!
IMG_1548 (640x480)
早速!付いて行き、1時間位お喋りしました(*^。^*)
これから出航するそうです!
今日は、お天気も良くて良い感じ(*^。^*)
自分も、帰ってワカサギ道具かたずけ、ボート準備しなくっちゃ(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(´ω`) あ、今日定休なんですね!
金山遠征&シーズンお疲れさまでした!!

夕べコメントしようと思いましたが(((^^;)すいません←ついPADさんページみてて...
(笑)

池の偵察して来たんですね(^^) もう車入れますか!!
と、既にボート出してる方まで(゜o゜) しかもボートエースですね!!
今日なら温かくてよさげですね~(;´д`)まだ寒いですよ!きっとw

と、突然に忙しく成り今月はボート出す時間さえ無くなった僕でした(;_;)/~~~

アッキ~さん!

池!もう大丈夫ですよ(*^。^*)
そうですボートエース!!つい!話し込んじゃいました(^_^;)
静岡から北海道に移り住んでボート釣り楽しんでるみたいです。。。

忙しい事はイイ事だ!仕事がんばろ~~

こんばんはー
もう少しで始まりますねーボート!
イシモチ、マガレイ
そして!ヒラメ‼️
今年は、デカいの釣りたーい!

アサヒさん!

もう!天気が良ければ何時でもOK!(*^。^*)
何からいきますか~楽しみですね~ⅴ
ビックヒラメ!ゲットしましょうね(*^^)v

こんばんは おひさしぶりです。

愛するmy奥様 このところ順調に元気になってきまして俺、春から釣りに行けそうです。

いつもの年なら、仕掛け作り、竿・リール等のメンテをする時期、奥さんと仲良く?
リハビリのサポートをしていましたょ  

近いうちにあのビーチの下見に行こうと思っています。東側の道は例年、除雪の雪が・・・

ギーノさんも行かれたなら情報をブログアップしてくださいね(*^^)v 

秀丸さん!

こんばんは!!ホントに 久ぶりです(*^。^*)
奥様!元気になり!良かったですね~♪

今日は、石狩しか見て来なかった~~~
今度、見て来ます(^^)/
小樽!銭函!方面は雪多かったのかな??


冬の釣り完了、お疲れ様でした!
来シーズンは同行宜しくお願いしますね~(笑)

今日、船外機を入院させました(*´▽`*)
どうやら、重症ではないようですが… 
今月中に仕上がりそうです。

が、どうやら4月も釣りは厳しそうですね(>_<)

コミさん!

おはようございます(*^。^*)
来シーズンはご一緒しましょう!!

船外機!調子悪いですか?
ゴールデンウイーク明け位からですかね~
調査しときます( ^^) _U~~

こんにちは

いよいよ始まるのですね♪
デッカイお刺身ゲットして下さい!(^^)!
実は昨日も私、石狩に投練習へ!
間違ってラインが少ないリールを持っていき直ぐに帰りました(^^ゞ

まこっちさん!

ホントですか!!
投げ錬してますね~~アラら!!「もう、200位巻かないと使えないのでわ~」
自分も100位投げてみたいです(^_^;)

早くヒラメの顔見たいですね~まずはカレイからです。。。

こんばんは~♪

今年は温暖のせいでこんな季節なのに
雪もすっかり融けてしまいましたね。
そろそろボートフィッシングが盛んになるから
ワシもそろそろ準備しなければ(^^)v

wakaさん!

こんばんわ(^^)/
そろそろプレジャーですね!!
新港は、バッチリですよ!週末は結構な混雑でしょうね、、、
最初は夜のソイですか??

こんにちは

こんにちは!いつもお世話になってます!
いつもおきずかいありがとうございます!隙あらば(天候)毎日狙うまさおです!爆
宜しくお願いします!

こんにちは。
今回は数多くワカサギ釣行へ行かれましたね!
ギーノさんなら、物足りなかったのでは?

私も今年からデビュー悪天候と雪解けが早く、今回は⒊5回のみ。
来年はがんばるぞー

明日はどちらへ?また、情報お願いしますね!

まさおさん!

まさおさんのブログ!楽しみにしてますよ~(*^。^*)
これからも情報発信頑張って下さいⅴ

Mトレーラ船長!

ワカサギ!3.5回も行ったんですか(@_@;)ビックリだわ~
やり出すとハマりますよ~(^_^;)
来年は皆で行きましょうⅴ・・・
物足りない気もしますが『自分的には新規開拓出来たので、良しとします』。。。

明日は、家の周りかたずけて、『除雪道具がそのままなので』・・・
Hビーチでも見て来ますか!、、小樽の南防波堤も気になる(;_:)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR