H ビーチと、小樽で談笑!!

3月23日

本日は、まず、家周りの片付けから(^_^;)
お休みはほぼ『釣り』に行ってるので、片付ける暇が無くて
雪も無いのに何時までも除雪機やママさんダンプが置きっぱなしで、、、(--〆)
IMG_1552 (640x480)
何時までもこれは、チョットまずいよね~(--〆)
冬の用品しまって、自転車出しましたよ~『孫にも、乗りたいと』言われたし・・・

後はH ビーチが気になり、向かいました(*^。^*)
が!庭看板曲がったら、、やはり雪が(^_^;)
IMG_1561 (480x640)
タイヤの跡付いてたから誰か行ったのかな??

銭函側からは、雪も無くHビーチまで行けました!!
IMG_1554 (640x480)
車が1台見えます・・・

すでに防波堤にお二人
IMG_1555 (640x480)
中に入って防波堤の方にお話し聞きますと、、
まったく!アタリが無いと・・・これから昼飯だと・・・
それじゃあ、小樽に向かいますと言ったら、『小樽も駄目だ~』と
ビーチを後にしました・・・
IMG_1553 (640x480)
これは、ビーチに向かってる時の写メですね、、
山から怪しい雲が、既に小樽方面は降ってるかも・・・(--〆)
まずは!南防波堤!!
IMG_1559 (480x640)
帰りも覗きましたが、もっと人が増えてました、、

行く途中で!「まさおさんにメール」して、、2時過ぎに合流しました!
お久しぶりでした!!今日は磯場は無理っぽいので、
投げ錬しました、まさおさんのスピンで(^_^;)
4~5色・・自分では最高でしたね!!『欲しくなっちゃうね』・・・
まさおさんは余裕で7色飛ばす( ^^) _U~~
あまりの寒さで、ほとんど車の中で喋ってましたね~・・・笑
楽しい時間でしたⅴ。。。

帰りにボート!回収して来ました(^^)/・・・いよいよですよ~。。。\(^o^)/
IMG_1557 (640x480)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

H??

ん?

な・なんですか?(^_^;)凄く気になりまする(。>д<)

ヨコちゃん!  まっつさん!

間違って、エンター押したらブログあがってしまったの~(--〆)

お疲れ様です

でも、まだ早いですね-w
Hがクセ者でw
ヒラメビーチしますかw
いやらしい感じが
Hビーチで検索するとやばいことになります(笑)

こんばんは

私もずっとH?って何だろうと気になり何度もBlog開いてました(^^;;
ギーノさんも飛ばせますね!
私はすっかり自信なくなりスピンは封印します(泣)
まさおさんは軽く7色ですか!
私も早く小樽の師匠に教えて貰いまさおさん超えます(笑)
今日はお疲れ様でした*\(^o^)/*

PADさん!

そうなんですね!
Hビーチ!確かに想像してまうね〜…
ヒラメビーチにしますか?略すと同じだね(≧∇≦)
ボート回収して来ましたよ〜
ボートモード全開です😁

まこっちさん!

ビーチの名前が、ほ⚪️⚪️ビーチなんです😁
投げもハマりますね〜きっと!
一本くらいは良い竿欲しいわー

むむむむ…
飛ばすと気持ちいいでしょ?(笑)

昨日、少し時間があったので
Fランドで、ボート見て来ました。
アキレスとFランドさんのコラボボート、良かった~♪
9.8馬力付きの見積り(下取り込み)を
思わずもらってしまった~♪
家に帰って相談したら、即却下(TT)
家庭内借金、終わるのになぁ…

今日はどうも

こんにちは!久々でしたね!しかし初めてあの竿振ってカンタンに100m投げるとは、、、
素質ありますね!7色いってないですよ!笑 6,5くらいです!
いよいよビーチ開幕ですか!遊びにいきますので宜しくお願いします!!

コミさん!

少しだけですが、投げ錬楽しかったですよ~
昨日は、お天気が超寒かった(--〆)

おや!パワーUPですか!!、、見積もりまで(^_^;)
又、白老!行きましょうね。。。

まさおさん!

おはようございます(*^。^*)
昨日は付き合ってくれてありがとうございました!!
色々と勉強になりました<m(__)m>
次の期会が有れば、釣れる所、、軽めの磯場へ(^^)/
ビーチにも来て下さい!お待ちしてますⅴ

お久しぶりぃ やはり札幌からの手前○○製作所からの道、開通していませんねぇ

あそこ、除雪の雪を押し付けるのでねぇ

Hビーチ(ほりえ)のHを使っていた私が悪いのでしょう・・・???・・・❓・・か?

沖出しできそうな海況でしたね? まだ寒いか?  落水すると心臓・・等々で天国!

私、4月上旬に監査が終わります。以後 釣りシーズン突入となるかな?
myバイク(自転車)のメンテもあるし・・・嬉しい忙しさになりそうです(*^^)v


Re: 秀丸さん!

> こんばんわ(^^)/
> Hビーチ週末位には開通ですねⅴ
> 週明けはお天気良いので!初プカしようと思ってます!!
> ビーチか?新港沖か?風しだいですね(^_^;)
> 「生イソメあまってますので」・・・

お久しぶりです!
例年なら未だ早いのですが今年は雪解け早いですね
ギーノさんの試し釣り待ってますのでプログアップ宜しくです
それではビーチで!

こんばんわ!
お客さん情報です!
22日に、新港からゴムボ出したお客さん。
カレイ、20枚だったそうです!
型、種類は聞き忘れたので不明です(笑)

次の休みの釣果を楽しみにしていますね!

先程は失礼いたしましたー(^^;  ギーノさんブログ記事見ないで・・・

仕事帰りに、たまたまビーチ寄って 写真と動画まで撮ったのにー(笑)
早まって ギーノさんとアサヒさんにLINEして・・・(^^; お恥ずかしいorz

今日に関しては ビーチ 大しけ10枚波でしたw 
何か夕方の景色もまた・・・いいですねー!
西側にスキー場のナイターの明かりが綺麗でした!

ビーチまた、更に沖に浅瀬が長く成った様な波の立ち方でした(><) 
後ほど記事UPします動画!?だけでも (滝汗



→と言うまでもなく。。。小樽側から入って ビーチ沿いの道走って→庭 看板側に抜けて帰ろうとしたら 間もなく雪で封鎖されててUターンして 来た道戻ったのは・・・・ 



どーも僕でーすwww (笑)

みつば船長!

おはようございます(*^。^*)
お久しぶりです!!もう、そろそろですね!
まずは、今度の休みに初浮してこようかと思ってます!(^^)!
ビーチで会いましょうⅴ

コミさん!

おはようさんです(^^)/
そうなんですか!!情報ありがとうございます<(_ _)>
やる気、出たわ~\(^o^)/
デカいカワカレイが釣りたいです!

アッキ~さん!

おはようございます(*^。^*)
そうですよ!LINE来た時、「アッキ~さんブログ見てないな」と思いました(^_^;)
自分は、先に庭看板見たので!奥には進まなかったです!!
タクヤ師とのロック楽しみにしてますよ!頑張ってね(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR