初浮き!新港(^^)/

3月28日

陽気も良くなり、そろそろかな~と思い、
一人じゃ淋しいので、土曜日なら人も来てるだろうと!行って来ました(^^)/

4時半過ぎ着!だ~れも居ない(--〆)
一服して、チンタラ準備・・・・・・
IMG_1564 (640x480)
準備中に、車が数台、、砂揚場フェンス前に歩いて行きました、、、
望洋橋の両サイドにも、ポツポツ投げ釣りの方たちが、
お子様も「ファミリーフィッシング」ですね。。。。

5時半に沖出ししました(*^。^*)
IMG_1565 (480x640)
プレジャーが、1隻入って来てました、、
まだ、朝は寒いので、皆さんゆっくりかな~
真直ぐに、灯台沖に向かいました、、、『遠い~』
結構寒いですね~、外房出ると一段と風が強い、、
うねりがチョットと小さい波でした。。。

初めての場所なので、適当な所で、、水深20.5メーター
30号のオモリで1投目、、底が取れません(--〆)・・・
アンカー投入・・・・「実は、アンカー使うの初めて」です!
何時も、ヒラメ釣りばかりなので、流してます。。。

ここら辺です!!!!
IMG_1566 (480x640)
底も取れ!少しこずいてたらアタリ(^^)/
小さめの、マガレイ!25チョイ位、キープ!!
少しして、また、マガレイⅴ、、ポツポツと来ますがリリースサイズ(^_^;)
まだ、早いのかな~
7時頃、漁師船団が来て、網を下ろし出したので撤収しました。。。

キープは!マガレイ3枚で撃沈でした(--〆)
カワカレイの大きいの釣りたかったのに~残念
戻ると、結構な車が止ってました
IMG_1567 (640x480)
竿!下ろしてたのは正味1時間位かな??
もう少し日が長くならないと、朝のチョイ釣はきついかも(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんにちは

早っ!初浮きですねー(笑)
やっぱりボートは、良いですねー

私は、これから穴補修です!

アサヒさん!

こんにちは(^^)/
初浮きして来ましたⅴ、、
まだ、日が明けるの遅いので、正味1時間ですかwww
でも、去年は初浮、息子とボーズだったのでw、、釣れてよかったゎ~

アサヒさん!明日は海峡良さげですよ~~・・・(笑

お疲れ様です。

凄いw

まだ、寒いよねー)^o^(
私は、4月中頃から
行こうと思います。

PADさん!

こんばんわ~(^^)/
去年より、1週早く沖出ししましたよ~
確かに!朝は寒いです『ネオプレーンウエダ―」欲しいです
4月19日はお休みなので!ご一緒しましょう(*^。^*)

新しいスクリュー楽しみですねⅴ

はやっ!
さむっ!
すごっ!

さすが鉄人(笑)

それにしても、ずいぶん沖まで…
帰ってくるの大変だったでしょ(笑)
19日、行きたいなぁ(´д`|||)

自分は、9.8馬力諦めきれずに
作戦考えてます。。。(笑)

よこちゃん!

早かったかも?
寒かった(--〆)
でも、久しぶりに沖プカは楽しかったよ(^^)/

コミさん!

少し沖過ぎましたかね?
でも、漁師さん網入れし出したら囲まれましたよ(--〆)
急いでアンカー上げました^_^;・・・
19日行きましょうⅴ「自分は昼位までですが!温泉へ」・・・

9.8馬力!!イイですね.。。(*^。^*)

おつかれさまです。

まだ寒いのでカレイも動き鈍いでしょうね~。
これから徐々に車も増えて賑やかになるでしょうね~。

お互い今年も安全航行で楽しみましょ~。

チョロさん!

お疲れ様です(*^。^*)

今朝情報が入りまして!
ビーチで投げでデカいカワカレイが上がったらしく
ボートも2隻出てたそうです!
明日はお休みなので、ビーチで出航しようと思いますⅴ『10時まで時間貰いました』

安全に気を付けて楽しみましょう(^^)/

おわー(^∇^) 浮いたんですね! お疲れ様でした!明日もですね?ビーチ

凪ぎイイと良いですね!! 川カレイお刺身GETして下さい(^∇^)

アッキ~さん!

浮いて来ましたよ(^^)/
明日が本番ですが、時間の制約が(^_^;)
ビーチに行って来ますⅴ 天気は良いはず!!
デカいの釣りたいね~~

気持ちよさげですね

凪でよさげですね

気持ちよさそう!

鷹は先日、橋の処で32cmのイシモチ釣りました。

もうそろそろですね!

鷹さん!

おはようございます(*^。^*)
まだ、寒いですが海の上は気持ち良いです(^^)/

32㎝のイシモチですか~イイ引きでしたでしょうⅴ
これからですね!!
積丹ではホッケが釣れてますね『去年は行けなかった』・・・

これから準備してビーチへ向かいます( ^^) _U~~

こんにちは!

おはようございます!っていうか今頃はプカプカ状態でしょう!!ちょっと弱い北風ですか!
結果楽しみにしてます!!

こんにちは

プカプカしながらの釣り楽しそうですね!
そして今日もですか!
沢山釣れましたよーってブログの更新楽しみにしてます。

まさおさん!

そうです(*^。^*)
丁度!浮かんでましたね~
ビーチ貸切で浮んでましたよ~楽しく浮かべました
暖かくて良かったわ~

まこっちさん!

それなりに釣れましたよ~(*^^)v
取りあえず、写真だけ(^_^;)
5目釣でしたⅴ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR