H ビーチ!初浮(*^。^*)

3月30日

行って来ました~ (*^。^*)
4時半、到着! 貸きりのビーチでした!!
のーんびりと準備、朝でも寒くないです(^^)/
防波堤!釣師さんも開始してました!!
 
IMG_1569 (640x480)

5時半過ぎ沖出ししましたⅴ
IMG_1572 (640x480)
小さい波は有りますが、まずまず! 少し濁り有るかな?

最初は5~6メータから開始!
全然、アタリ無し(^_^;)、、、、「魚探無しで行ったので正確ではありませんが」
移動!さらに沖へ、、『釣りナビ君も位置情報』拾ってくれない(--〆)
でも!!ダブル!ダブルと、マガレイ君が\(^o^)/

IMG_1573 (480x640)
サイズもイイ感じ( ^^) _U~~
ゆっくりと流されながらの釣りです・・・『パラシュート』入れてます・・・

IMG_1574 (480x640)
途中凄い引きで、デカイシモチ!狙いの、カワカレイが来ました!!
「PADさんじゃないけど、ヒラメか?」と!叫んじゃう(*^。^*)

そして!!

IMG_1576 (640x480)
またまた、良い引きで上がってきたのは!
30位のクロちゃん嬉し~(*^。^*)

9時まで遊んで終了(^^)/

IMG_1577 (640x480)

3時間位で、エサも使い切りました『前に買ったやつの残り』
IMG_1578 (640x480)
釣果は!まずまずで無いですか?
マガレイ!多数、、クロ1枚、、イシモチ!キープ2枚、、
砂!2枚、、チビ宗八2枚「針のみ」、、5目釣でした(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
良い感じでしたねー
写真左上は、クロガシラ?
忍路ガレイ⁈
あまいさんも今週末ビーチに
行くと言ってました
でも天候が…どうでしょうねー

おっ!
良い釣果ですね♪

自分は、これからボートの水漏れ箇所を探します。(^_^ゞ

おっ、釣れてますねー

クロが釣れてますね。
忍路ガレイは形は、川カレイで
背中の模様は石ガレイに似てます。

口の中にブツブツした歯がありますよ。
いい感じでないかいヽ(´▽`)/

アサヒさん!

こんばんは(*^。^*)
今日は、天気良し!海峡良しで
釣果もまずまずでしたⅴ

クロガシラじゃないですかね?『忍路カレイが良く解りません』

今年はカレイイイかもよⅴ
あまいさん!釣るからね~楽しみ~\(^o^)/

コミさん!

まずまずの釣果でした(*^^)v
結構!深場が良かった感じです!!

水漏れ??エアー漏れじゃ無くて??

PADさん!

ありがとうございます<(_ _)>
たぶん!クロガシラですね!!
イシモチ!クロガシラ!カワカレイ!とお刺身用に
捌きました!
明日!食したいと思います(T_T)/~~

今日は暖かくて良い海峡でした!!
4月に合いましょう(^^)/

こんばんは

大漁じゃないですか!
美味しいお魚良いですね!
私も遠投して同じ位釣れるように頑張ります(^O^)/

ギーノさんお久しぶりです(^^)
去年は色々と家庭内でゴタゴタがありまして…(笑)
今年はHビーチに遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今週末はHビーチに行くんですか?

おはようございます

やっぱり大漁じゃないすか! 楽しかったでしょう!
凪は気持ち良いですよね~!よかったですね よい休日ですたね!!

まこっちさん!

初ビーチ!
良い釣果でしたよ!『大漁とまでゎ』・・・ボートですから・・・
小さめの、唐揚に、ワカサギも一緒に頂きましたⅴ

投げ錬の!成果期待してますよ~頑張って下さい(^^)/

RYOさん!

お久しぶりです(^^)/
ゴタゴタ・・・・・・(笑)頑張りましょう!
確か!去年は一度だけでしたっけ??浮いたの
ビーチ遊びに来て下さい!・・『自分のじゃないけど』・・・(笑)
週末は飲み会が・・・『朝!行けるかな~』連絡しますね!!

まさおさん!

ありがとうございます(*^^)v
海峡良くてお天気も最高ですた・・(笑)
気持ち良かったですよ~~釣果もⅴ
磯も!釣果上がって来てますね~頑張りましょう\(^o^)/

そうです。
たったの1回だけ(笑)
土日のどちらかで天気が良ければ子供達連れて遊びに行こうかと思ってます〜(^^)

ぎえぇぇ!!!<(`□´)>
もうこんな良型のカレイが釣れてるんですね!
早く出航準備したいですが船置き場が
まだ雪に埋まってるんですわ(悲)

RYOさん!

天気良ければイイですね~
そう言えばRYOさんトレーラーになったんでしたね!
海神様にお祈りしましょう・・・(笑)

wakaさん!

お疲れ様です(^^)/
そうですよ!!もう、釣れてますよ( ^^) _U~~
山側はまだ、積もってますか・・・
早く、出せるとイイですね!新港もプレジャー来てますよ!!

『焼肉やったんですね』。。。(;一_一)

神様!仏様!ギーノ様!
どうか晴れますように(笑)

RYOさん!

^_^;・・・・拝まれても・・・(笑)

もう二回も出航して良いですね〜

カレイも美味しいそうで〜♪♪

クロの刺身食べたくなりました!

浜爺さん!

おはようございます(*^。^*)

クロのお刺身美味しいですよね~!!
『黒、石、川、と柵にして熟成中』で~す(*^^)v

カレイは小さめを、唐揚で頂きました!美味しかったです(*^。^*)

浜爺さんのマス、ホッケ良いです『ホッケの刺身』食べた~い!!

こんにちは(^-^)

そんなに釣れるんですか~~(゜ロ゜)羨ましい(^-^)ボート良いですね☆ワカサギ以外の釣りはあまりしたことないですが、釣果を見ると( ̄ー ̄)ニヤリ

まっつさん!

こんにちわ~(*^。^*)
ボート釣りは!それなりに釣れますよ!!
真直ぐに仕掛けを落とすので、ワカサギ釣りに似てますね!

海キャンプのアイテムにどうですか?『2馬力は免許要らないので』、、
お子さん乗っけてクルージングなど!!

海キャンアイテムにしてはちとお高いかと( ̄▽ ̄;)でもいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっつさん!

確かにそうですね~荷物も増えるし(^_^;)
自分の車はキャンプ道具とボート用品入っちゃうんですよ(*^^)v
まずは!チューブカヤック位から、如何ですか!!
中古オークションも、掘り出し物有りまっせ(^^)/

毎回毎回 遅ればせながら(汗 
スイマセンw

色々ヤラレてる僕です(笑)





凄いじゃー無いですかー!!!(^O^)←オーバーリアクション気味でw



宜しくお願い致しますねー(>人<)

アッキ~さん!

ビーチ行って来ましたよ~(^^)/
初浮きは!まずまずでした・・・待ってま~ス(*^。^*)

コメ遅くなりました~

ボート釣り、楽しそうですね。

誰もいない大海の中、一人釣りを楽しむ・・・

な~んか、詩になりそう

鷹には、未知の世界の釣行、これからも楽しみにしています!

鷹さん!

おはようございます(*^。^*)
今年は、出だし良かったですⅴ
鷹さんもホッケ!良かったですね~
自分も時間取れたら行って来ますね~(^^)/

すごっ・・・もう~浮いてるんですね~

寒いですよね~~~(笑)

すごいです~

根性無しの私は、あと1カ月以上先です~(笑)

今年もお会いしましたら、よろしくお願い致します~♪


くまさん!

この日は意外と暖かかったです(*^。^*)
カレイもポツポツ釣れだしましたⅴ

ゴールデンウイーク位からですか~
くまさんの爆釣楽しみにしています(^^)/
お会い出来るの楽しみにしています~♪
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR