船外機がキター\(^o^)/

ホンダBF2が届きましたー\(^o^)/

 

コミさん有難うございました(*^。^*)

とっても 嬉しー\(^o^)/
  002_201310281409422d0.png  004.png


これで、かなり安心して沖出しが出来ます

  
  130923_115342.jpg中華ハイフォンは(--〆)
かなり回転上げないとスクリューが回らず、
スローでの流しは出来ませんでした!・・

これで、駈け流しも出来ます(*^。^*)

皆さんに何時も心配かけましたが!もう、大丈夫(^^)/だと・・・

コミさん ありがとー(^^)/


明日 凪ってくれー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですネ

馬力のあるギーノ船長、無鉄砲ムンムン!
これでチョコット安心、コミ船長ありがとうさんです。
一つ、みなさん心配事、無くなったと思います?
明日、凪でありますように?

Re: 良かったですネ

Mトレーラ-船長(^^)/有難う御座います!!

何時も、ご心配お掛けしてましたが
コミさんのご厚意で、譲り受けました
これで少しは皆さんに近ずく事が出来たかと・・・

でわ!明日凪に期待しましょう。風は無いはず・・・

残念ながら・・・かけ流し

は、キツイかもです。
遠心クラッチのため、ある程度の回転しか調整することが
出来ないため
トローリング釣りなら可能ですが
バケをふっての移動はキツイ速度ですw

明日の
ホンダの船外機、初レポート楽しみにしてます。

こんばんわ^^

プロペラを見ながら回転数を調節して下さい。
ペラが動き出す回転数を音で記憶しておくと良いかもです。
自分のボートは2.4km/hぐらい迄でしたら、調整できました

それ以下のスピードはやはりキツイかもですね。
もちろん、潮や風に逆らってやればスピードは落ちますよ。

明日の釣果、楽しみにしてますね。
予備のガソリン、忘れずに(笑)

お早うございます(^.^)

風は半日以上前からおさまってくれてますが…
波はねぇ 今準備中ですよ(^_^)

凪ていてくれたら良いのですが 現地で会いましょう。

今、見ましたPADさん!コミさん!
有難う御座います。
シーアンカー使って頑張るぅー

秀丸さん、今日は、残念でした
明日リベンジしましょう\(^o^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR