札幌広域公魚連合会の 納会(*^。^*)

4月4日

ワカサギ釣りを通じて、又、新たなお仲間が出来ました(*^^)v

今回!公魚連合会の納会へお誘いを受け、、
琴似の居酒屋ぼんちゃんへ行って来ましたよ~
20150405114004941.jpg写真お借りしました!!
仕事終わりで向かったので、2時間遅れ<(_ _)>
20人位集まってましたね~、、まっつさん以外は、皆さん始めましての方達なので
少し緊張しましたが、すぐに溶け込み楽しい時間を過ごさせて頂きました。。。
ede992e5-s.jpg
最後の記念撮影・・・・・・『これもお借りしました』<(_ _)>

これで!!
来季からのワカサギ釣りが楽しくなりそうです\(^o^)/

今回はホントにありがとうございました~~(*^。^*)
sinさん送って頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

当日はお疲れさまでしたm(__)m楽しかったですね(^o^)また是非参加したいですね!ボート頑張ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

まっつさん!

楽しかったですね~
まっつさんのおかげですね<(_ _)>これからもヨロシクね(*^^)v

あらら・・・  とうとう(^-^;
来期はご入会ですか??

こんばんは
先日は楽しかったですね(笑)
木村社長の対面と言う状況の中楽しんで頂けて幸いです!
いきなり大勢との初対面だったので顔とブログが一致しない方もいたと思いますが
交流を続けていくと直ぐになれます
今後とも宜しくお願いします!

祝初コメヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です。チロケン親分です。初対面ながらシャイな僕でも親しみやすい雰囲気でしたのでガツガツ絡ませていただきました(*´∀`)♪でも、氷上はあんまりしゃべりません!来期は一緒に楽しみましょう!

ヒデGさん!

今年は、ちょげさんのテント見かけて!コメのやり取り!!
まっつさんとコラボ出来てから、、ブログの交流をへて、納会にお誘い頂きました(^^)/
とても楽しい納会でしたよ~

mitsuさん!

おはようございます(*^。^*)
納会!楽しかったです!!
来季!ワカサギでコラボ出来るのが楽しみですⅴ

お顔とブログの一致はしばらく掛りそうですね(^_^;)
これからもヨロシクお願いします(*^^)v

チロケンさん!

コメント!ありがとうございます(*^。^*)
納会!楽しかったです~♪
自分もシャイなんですが!飲むと良く喋るらしいです『同じ事を』・・・
これからもヨロシクお願いします。。(^^)/

先日はお疲れ様でした。
皆でギーノさんの到着今か今かと待っておりましたよ。
お会い出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします(^^)

miyaさん!

そ〜なんですか(//∇//)
皆さんに会えて!楽しい納会で良かったです♪
又、何かの機会があれば、よろしくお願いします(*゚▽゚*)


プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR