今日は、風が(--〆)

4月6日

今日はお休みなのでゆっくりと準備!
ライブカメラを見ると、波は無さそう!!でも、小雨が・・・
取りあえず行ってみる事に。。。。

9時前にビーチに到着!!こんな感じ・・・・
IMG_1581 (640x480)
チョットやって帰りましょ、と!ボート膨らましてたら、、
段々に風が強くなってきた(--〆)・・・・・・

砂だらけのボート洗って、、おかたずけ(^_^;)・・・
新港に向かいました。。。。(^^)/

こちらも、一緒ですね~~『あたり前』・・・・
竿4本出しの初老の人が、小さいクロガシラは釣れるとおっしゃったので
200メーター位、沖でアンカー落とし、スタート!!

釣れな~い(--〆)・・・・2~3箇所移動するも、アタリ無し、、、
終了~~!!『イソメ1匹』・・・

東防砂堤側は、カイトサーフィンの人が楽しそうです(^^)/
IMG_1582 (640x480)

帰りに朝市覗くと、、マガレイが沢山並んでた、、シャコもイッパイ!!
丹野商店で、デカ宗八3枚ゲット!後、たこ足1本買って帰宅~

だいぶ暖かく成ってきました!
朝のチョイ釣スタートするかな~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

良い波具合のようですが…
やはり風が強かったみたいですね(>_<)

ちびがしら、かなり手前に寄ってるみたいですね。
堤防の傍を狙うと面白かったかもですね~

こんばんは
今日は、残念でしたねー
風に雨…
そろそろ始まりですか?
ギーノさんの朝だけ〜
今年は、何回浮かべますかねー
(笑)

お疲れ様でした(^^ゞ

残念な時の朝市、これ必須!!

新港の港内は、中々釣れないですよw

外防まで行かないと
画像見た限りは白波は、立ってるんで
気をつけて下さいね。

私もそろそろ
準備しなくては(o^^o)♪

こんばんは

お疲れ様でした!
今日はやはり風が強かったようですね(泣)。宗八美味しいですよね!そしてシャコも売ってましたか。両方食べたいです!

おつかれさまでした!

やっぱり良くなかったですよね!
朝はよさげな感じだったんですが、、、やっぱりポカポカ陽気みたいな日でないと
お魚の活性よくないかもです!

コミさん!

やはり!風が有るときは駄目ですね~
堤防まで行く、元気無かったです(^_^;)

アサヒさん!

おはようございます(*^。^*)

朝だけ~でなるべく土日行くようにしますのでⅴ
又、遊んで下さいね~

大分、暖かくなりましたよ(笑

ヒデGさん!

朝市は昨日から始めたそうです!

丹野商店で、宗八とタコ!美味しく頂きました(*^。^*)

PADさん!

新港内は、ホントに釣れたためしがないですね(^_^;)
投げてる人は釣れてるんですから、居る事は居ると思うんですが・・・

そろそろ!始めましょう~
お会いできるの楽しみにしています\(^o^)/

まこっちさん!

風が強くて駄目でしたゎ~
苫小牧の大会!釣れなくて残念でしたねw~

宗八はホント美味しいですね、5月に太平洋に狙いに行きますⅴ

まさおさん!

朝は!確かに良さげでしたよね~
ポカポカでやりたいですね~マッタリと(*^。^*)
これからですね(*^^)v頑張りましょう。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR