ポチリました~ヽ(´▽`)/

4月10日

数日前にオークション見てたら( ⊙‿⊙)
前から、欲しいな~と思ってたものが!!

ずーと観察( ^ω^)・・・終了間際にポチット!!


落札!!~~
IMG_1584 (640x480)
チビラークの2個セット!!しかも、使ってない新古品ですヽ(´▽`)/
1個分より!お安く手に入りました~
「ボートに固定するピンが無いのですが」、代用は出来るのでv


しかも!オマケまでヽ(*´∀`)ノ
IMG_1585 (640x480)
出品者さん良い人で(^O^)
やり取りしてたら使わない仕掛けも付けてくれましたヽ(´▽`)/
チョー嬉しかった~~~大事に使わせて頂きます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい物手に入れましたね〜(^^)
自分のにも付けたいけどフィッシュランドには在庫ありませんでした。
やっぱりネットで買わなきゃダメなのかな?

RYOさん!

これで!安心して竿2本出し出来るゎ~
何時も船外機の締め付ける所に差し込んでたからwww、、

ネットの方が!中古で安いの出てるよね~(*^。^*)

こんにちわ!
ナイスゲットですね!

塩ビ板で、自作しようと思っていたけど
オークションで落とした方が安いかな?(笑)

コミさん!

塩ビ板ですか~壊れそうΣ(゚д゚lll)
自分ネット見てましたが、よさげなの出てましたよ、、、

結構ガッシリしてます!しゃくれるので疲れた時良いですよ(^O^)
M船長みたいなパワーホルダーは高くて落とせませんww。。。
月曜!どうですか??

オークションはどんなのが届くか不安な反面
思ってた以上の商品が届くと  ヤリ~!ですよね

着々と装備充実 ってとこですか?

月曜日、天気良いといいですね。

こんばんゎ!
月曜日、起きれたら行きます!
結構、疲れきっているのでどうなるか分かりませんが…(笑)

何もなければ、午後からは絶対に行くつもりです(笑)

鷹さん!

おはようございますヽ(´▽`)/
そうなんですよね~楽しみでもあるし、届くまで不安も!
今回の出品者さんは良い方でした(^O^)
鷹さんも、ニューリールで遠投頑張って下さいv

月曜!期待してますヽ【・ω・】ノ

コミさん!

わかりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
無理はせずにの~んびりやりましょう!!シーズンは始まったばかりですからv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR