Hビーチ!チョイ浮きヽ(´▽`)/

4月12日

今日は!!
久しぶりにビーチ仲間と会えるので行ってきました(*゚▽゚*)

そして、今日ビーチ初の!RYOさんと待ち合わせ~!!
RYOさんからTEL!寝坊したみたいです~ヽ【・ω・】ノ・・・(笑)

準備してると、何と!コミさん参上(^O^)
お仕事帰りです!!「明日ご一緒の約束して」ご帰宅。。。

準備中!
IMG_1586 (640x480)
続いて!あま~い船長・・みつば船長・・M船長到着!!「お久しぶりで~す」
遅れて、力持ち8馬力さん・・

一番に出航しました\(^o^)/
IMG_1587 (640x480)
8メーター位からスタート!!
ポツポツ位で釣れますが、イマイチの感じ、、、
で!移動!!
IMG_1588 (480x640)
ヤッパ深めの方が型がいいね「魚釣ってるトコ写真なし」ヽ【・ω・】ノ

RYOさん達も釣れてるみたいでした~船上で盛り上がってるヽ(*´∀`)ノ
帰りしなにパチリ!!
IMG_1590 (480x640)
(*^-^*)ノ~~マタネー、

M船長!!
IMG_1589 (480x640)
この時、イシモチ!ゲット(^O^)

帰ってから、並べてパチリ!!
IMG_1591 (640x480)
40オーバーはいませんでしたwww
IMG_1592 (640x480)
明日!頑張りますヽ(´▽`)/

秀丸さん!会えなかった~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす!
私も早く出撃したいです
短時間で、良い釣果じゃないですか
? 私は、M船長にデカいしもち
頂きました(笑)
そうそう!
RYOさんと楽しくお話ししました!
ギーノさんの知り合いなんですね










朝だけ~お疲れ様!
けっこう短時間で釣ったじゃん!

陸上り後RYO船長、お仲間とお会いし、色々とおしゃべりしました。
これから、よろしくでーす。

明日も凪であることを願ってまーす。

アサヒさん!

お疲れ様でーす!ヽ(´▽`)/
そうですか!RYOさんとお話できましたか!
去年!アッキ~さんのブログを通じて、やり取りしだして
知り合いにvでも!お会いしたのは今日が初めてでした(^O^)

来週!浮かびましょ~ヽ(*´∀`)ノ

M船長!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
でも!みつばさんと、M船長からのも入ってますから!!
また来週お会いしましょう、、、明日も大丈夫でしょう(o^^o)♪
RYOさん!よろしくお願いしますね!!「全然喋ってないゎ~」

本日はお疲れ様でした(^^)
日頃の疲れで早起き出来ませんでした(笑)
到着した時、秀丸さんと挨拶をしてゴムボートの空気が足りなかったので空気補充を手伝ってもらいました(^^)
ギーノさんとわかれた後43cmのカワカレイ釣れましたよ(^O^)/
いい引きしてました!
陸に上がってからアサヒさんが話しかけて来てくれて色々教えてもらいました(^^)
M船長と8馬力の力持ちさんとも色々と話しました(^^)
それにしてもM船長のボート、トレーラー、車はメチャメチャ凄いですね‼︎
みんな良い人ばかりで良かったです(^O^)/
今日はとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
次に行く時は寝坊しないように気をつけます(笑)

RYOさん!

お疲れ~ヽ(*´∀`)ノ
ボート初釣果良かったですね!!子供さん達もびっくりでしょうねv
43センチのカワガレイは良いわ~お刺身なら柵にして一日か二日置いてからがおすすめです
か!柵にしてムニエルですね、天ぷらもイィ!!「おろし方はyoutubeで」

顔を、覚えてもらたから!これからは来やすいでしょ(o^^o)♪

今日釣れた魚は全部友達にプレゼントしました(^^)
子供達に写真見せたらビックリしてましたよ(^O^)/
次は子供達連れて遊びに行きます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした(^o^ゞ
完全に今シーズンは出遅れそうです(´Д`) ま、ヒラメの時期に間に合えば...
カレイの数釣りも行きたいです(T^T)
そして今年中には...(。-∀-)ニヤ☆
19日行けそうでしたら連絡しますので
宜しくお願いしまーす(^^ゞ

あ、あとギーノさんのページにてすいません!
携帯壊れて買い替えてからの...データが無くなりまして
M船長さん、力持ち8馬力船長さん
はビーチ行けば会えるかと思いますので、宜しくお願いします(T^T)

久々登場のRYOさんも連絡先消えました(>_<)
ブログ閉鎖されてるみたいですが、ページに遊びに
来ても下さいね~(^∇^)

釣れてる・・・

釣れてるねー

ギーノさん、魚残しておいてねヾ(・∀・;)オイオイ
RYOさんも
ついに来ましたねー

釣れてよかった

川カレイ釣れてますね・・・

RYOさん!

それは!お友達喜んだ事でしょうヽ(´▽`)/
Hビーチは遠浅なのでお子さんでも危なげなく遊べるかと!

次回、会えるの楽しみにしています(^O^)

アッキ~さん!

久しぶりに皆さんと会えて良かったですヽ(*´∀`)ノ「秀丸さんとはスグだと思うし」( ^ω^)・・・
新しく!RYOさんとも会えましたv「きっと!常連になるでしょう」(*゚▽゚*)
19日待ってますよ~~

PADさん!

去年よりは幸先イイですね~~(*゚▽゚*)
あま~いさんがどんだけ釣ってるのか気になる~~
RYOさんも来ましたヽ(*´∀`)ノ賑やかになりますね~~v
川カレイ!自分好きなんで!!ただ!包丁が切れなくなるのよね~~「出刃欲しい」わ~

待ってますよヽ(*´∀`)ノ

次行く時はギーノさんともっとおしゃべりしたいです(^^)
アッキーさんPADさん
やっとビーチに遊びに行くことが出来ました(^O^)/
今年はちょくちょく遊びに行けると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今朝のビーチ着、遅くなりましたのでお会いできませんでした。
出撃回数の多いギーノさんです近いうちに沖で会える事でしょう。宜しくです。

皆さん良型を釣っていますねぇ カワの40cm超等々! お刺身がいいですね。
RYОさん43cmですか いいですね曳が強くて楽しいですよね。

早起きして【あさイチ】出撃ギーノ艇とコラボしたいです(*^^)v

秀丸さん
今朝は空気補充手伝っていただきありがとうございました(^^)
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ギーノ

秀丸さん!
土曜日ですね!了解しましたヽ(・∀・)ノコラボ楽しみしてまーす!!

RYOさん今度!ゆっくりお話しましょう!43は凄いね~ヒラメサイズ(*゚▽゚*)

おはようございます(^^)

凄い行動力(^-^;釣果も良さげですね!やっぱりボート羨ましい~~( ̄▽ ̄;)

まっつさん!

海峡良ければ、週3回は浮かびますよ~
キャンパー居ました、、時期ですね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR