Hビーチ! コミさんとヽ(・∀・)ノ

4月13日

今日はお休みなので、ゆっくりと出発、、、
いつも帰る時間にビーチに着きましたヽ(´▽`)/・・・・・・・
キャンプの人が居ました、、、
IMG_1594 (640x480)
外に煙突ストーブありましたよ!「調理してました」

「コミさんに、ラインで連絡」、こんな感じで~す、と!!
IMG_1593 (640x480)
掛け上がりなのか!!1枚だけ波が大きいです、、、
が!おさまる時もあるので、
タイミング見ながら!パドリング・・・余裕でクリアー( ^ω^)・・・
浸水無しで沖出し出来ました~ヽ(´▽`)/
IMG_1595 (480x640)
波の無くなった所で船外機スタート、、、「沖はベタ凪です」
出し風なので、6メーター位から開始、、、小樽方面に流されます・・・
昨日程は釣れない感じ・・・でしたので、
カレイ竿は放置で、バケ振りしました!「ちょっと早いと思いますが」( ^ω^)・・・
ちびっ子が!!
IMG_1596 (640x480)
もちろんリリースですよヽ(;▽;)ノ
浅い所は比較的小さいかな~・・・今日は10枚以上リリースしました・・・

お昼前くらいに、コミさん到着!!
IMG_1597 (480x640)
自分も一度陸上がり、
実は、タオル忘れと、魚探のバッテリーが切れました(# ゚Д゚)

再沖だしは、2艇で一緒に( ^ω^)・・・
一発!喰らいました・・・コミさん達も「奥さん被ってましたわ~、、タイミングですね!!
正味1時間位でしょうか!風が強くなって陸上がりしました・・・
コミさん達、5~6枚、、、自分15枚位かな~
IMG_1598 (640x480)
コミさんも!初沖出しで喜んでましたヽ(*´∀`)ノ
19日に又来るそうです「寝ないで」。。。

帰りに、ヒデGさんの所に寄って今日の分は貰ってもらいました(^O^)
なので写真なし、、
帰ってから、寝かした魚!捌いて終了!!(*゚▽゚*)「明日!食べます」
次は土曜日!朝だけ~で~すo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(^∇^)
コミさんも お疲れ様でした!

中々、、、釣りますね~(´ω`)
って、チビヒラメ! ウケました!居るには居ますね(^^;
まだ、1ヶ月は後ですかね~ 去年は 5月の23日頃?
には形物レギュラーサイズ上がってましたもんね~(´ω`)

カケ上がり波(>_<) コミさん浴びましたか。
アレが嫌なんですよね~(´・ω・`)
ホント!タイミングなんですけどねぇ

お疲れ様でした!

ギーノさん、バケ振ってると思ったら
チャッカリ釣っていたんですね(笑)

自分のジグにも、一度だけあたりっぽいのが
ありましたよ♪
もしかしたら、こどもがいっぱい泳いでいるかもですね(笑)

アッキーさん、遠浅…
一弾と酷くなったような…

アッキ~さん!

おはようございますヽ【・ω・】ノ
ブログの書き方変でしたね~~あれはチビ宗八だと思いますm(_ _)m
あまりにも小さく可愛かったので写真撮りました(´・ω・`)

毎日変化するんでしょうが?あの波は嫌わ~~wwww
あそこまで水深50センチ位でしょうか!狙って起き出しですね。。。
ビーチで会えるの楽しみにしてますよヽ(´▽`)/

コミさん!

コミさんまで~
ヒラメ ちゃいます!!/(-_-)\...

お疲れ様でした!!
初!起き出しで喰らいましたね!波( ^ω^)・・・
風もチョットあったし・・・
次回に期待しましょ~~(*^-^*)ノ~~マタネー

おはようございます

晴れた海は、気持ち良さそうですね
先日のポチ商品、使ってみました?
日曜の写真に出ていたのがそうですかね?
鷹には初めて見る装備品ばかりなので
写真を見ていて楽しいです

鷹さん!

そうです!ロットキーパー良いです(^O^)
フックだけだと、波でバウンドしたとき外れる恐れがありますので!
しっかりと固定されるので安心です、、

今朝はベタ凪で「ライブカメラ」気持ちよさそうヽ(´▽`)/・・・・

お疲れ様でした

天気がよいので気持ちよさそうでなによりです!
コミさんも体力ありますね~!!
これからですね~!
お互いがんばりましょう!

まさおさん!

天気いいとほんとに気持ちイイですヽ(´▽`)/
まさおさんも、相変わらず釣ってますね~v

コミさん!忘れ物で2往復でした(-_-;)、体力有ります。。
まさおさん!今日も行けそうですね(o・・o)/~

昨日は有難うございましたヽ(^。^)ノ

来週が楽しみです~!!

ヒデGさん!

こちらこそ!長居してしまいました(-_-;)
19日凪ぎるよう願いましょう(*゚▽゚*)

こんにちは

沖でプカプカ楽しそうですね!昨日はそこに行ってみようかと思ったのですが、風がかなり強くなったので
もう居ないだろうと思い行きませんでした(汗)。今度見に行きますね!

まこっちさん!

そうですか~残念でした(-_-;)
確かに風が強くなり上がりましたよ!1時頃かな?、、、
今度、遊びに来てください!待ってますヽ(*´∀`)ノ

チビの宗八
もう釣れてる・・・

私は、土曜日行きますーー

PADさん!

土曜日ですね~
(>Д<)ゝ”了解!しました。。。。

Aちゃんとですね☝( ◠‿◠ )☝・・・日曜は?

もしかして急いで行けば間に合ったかもです(汗)
今度遊びに行きますね!

まこっちさん!

お待ちしています☝( ◠‿◠ )☝遊びに来てくださいv

お疲れ様です。

カレイ釣り面白いですよね~!数も釣れてるようで良いですね~♪
春を満喫してくださいね。

浜爺さん!

おはようございます(^O^)

カレイ釣り楽しんでますv
あたり取るの下手なのか、ハリ飲みが多くて換えの針たくさん使いますw

土日遊べそうですねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR