新港でお見送りヽ(;▽;)ノ

4月18日

今日は、朝だけ~で、遊んでこようと思いましたが!
ビーチの入口に土砂が積んであり、入れないと情報が( ^ω^)・・・
「多分!夏の営業に向け敷地の整備をするのに!」塞いだのでは!!

となりの、ビーチからなら出せるかもと聞き、覗きに行きました
が!IMG_1606 (640x480)
車では入って行けそうもありませんwww
ドーリー付きなら何とかヽ【・ω・】ノ

その隣!
IMG_1607 (640x480)
途中のまではいい感じですが
下の方が、波でやられてますね!
IMG_1609 (640x480)

しょうがないので皆で新港に向かいました!
激混み予想で行くと、ガラガラでしたヽ(´▽`)/
プレジャーが1艇出て行くところ、、
秀丸さんと、三郎さんは準備開始!!他、ゴムボ3台でした・・
自分は、お見送りしました。。。
IMG_1610 (640x480)
手前から三郎さんと秀丸さん!!

お隣から!IMG_1614 (640x480)
6馬力さんと、2馬力さん!
2馬力さんは3回位は沖だししてるみたいで、
結構釣れてるって言ってました(^O^)
IMG_1616 (640x480)
「短い竿忘れたって」言ってました
IMG_1617 (640x480)
6馬力さんはゴムボ初出航らしいです「プレジャーボート」有るらしい!

秀丸さんと、三郎さん!動画撮ってたから写真無いです。。。

明日!お天気見ながら来てみます(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見送りご苦労さんです、浮けなくて残念でしたね。
早く整備が終わり何時もの浜から出られるようになると良いのですが。
私は来週から太平洋出撃です。

お疲れ様でした。
案外、平日は作業車入いるので
進入出来そうな…(笑)
明日は諦めなので、月曜の朝見てみます。

チョロさん!

残念でしたゎ~(+o+)
明日も怪しい風なので難しいですね・・・
太平洋なら何とかなるかな??

コミさん!

今日は!良い凪でしたよ!!
あ!来てましたもんねo(^▽^)o
月曜の様子お願いします( ^ω^)・・・

せっかく行ったのに残念でしたね〜(T ^ T)
早く元に戻ることを祈ってます‼︎

神様仏様ギーノ様‼︎

明日は天候、風も強い予報ですね!
私は予定してましたが見送りです。
ビーチは見に行ってみます!





どうもー

写真写ってる方全員
喋ってきましたーw
天気よかったのに残念です。

今朝はどうもでした(^_-)

釣果無しでしたが楽しかったです。
今日の天気予報【はずれ】でしたが明日はどうなんでしょう?
私は明後日(月)予定しています。 まずHビーチの様子見からですね。

お疲れ様です。
とりあえず浮かべられたので、よかった。
また今度よろしくお願いします^o^

RYOさん!

残念でしたが!浜で皆さん方とのおしゃべりもいいもんですヽ(´▽`)/
早くビーチが開くのを願います・・・・神様仏様RYO様~( ^ω^)・・・

M船長!

明日は石狩方面は無理そうなので、、
苫小牧方面に向かうことにしました!
チョット早いですが、取り敢えず調査してきますヽ【・ω・】ノ

PADさん!

今日は時間切れで残念ですわ~
行ったんですねv皆さんとのお話も楽しいですよね~ヽ(´▽`)/
次回!よろしくです。。

秀丸さん!

初出航!ボーズでしたか( ^ω^)・・・
慣れない場所ですから・・・・
月曜日!頑張ってください!!   
コミさんも予定してますねv
自分は家族サービスで楽しんできますよ~

三郎さん!

お天気良くて良かったですね~
釣果も有りでv
エンジンの調子はいかがでしたか?・・・
出だし苦戦してるように見えたので心配してましたよ(´・ω・`)
行く時は連絡くださいね~お供しますので!!!!!

お疲れ様です

今日は、残念でしたねー

あす、ビーチの様子見して来るかなー

駐車料金払っても良いので、開けてくださーい!って

感じですよねー

ギーノさん お疲れ様でした(^^v

人一倍に、誰よりも早く沖出したい人なのにーーー!!

ビーチが早く利用出来る様に願うだけです(><)

ちょっと体調崩してしまいましてorz
体はダルくて動けなくても・・・スマホはイジレるのでコメントでした(^^v

ちょっと寝ます(笑) zzz

アサヒさん!

残念でしたが、
整備するのに車入られると邪魔だからでないですかね
いつも無料で使わせてもらってるのでしょうがない(´・ω・`)
開くまで待ちましょう!!

アッキ~さん!

残念でしたが、昨日は時間がwww

今日は、浮かべましたv苫小牧ですがヽ【・ω・】ノ

風邪ですか??、自分も鼻の下荒れてます(-.-)
お大事に(´・ω・`)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR