ヒデGさんと!沖プカヽ(´▽`)/

4月19日

行ってきました~ヽ(´▽`)/
今日は石狩方面は風が悪そうなので!苫小牧まで行ってきました、、、
場所は何処がいいのか解らないまま走り
ここは、以前にボート出してる人、見た事あったのでこちらに・・・
IMG_1618 (640x480)
結構人が来てますね~堤防側に止めたかったけど、
投げ釣の人と、ルアーマンがズラーっと並んでますヽ【・ω・】ノ
「サクラマス狙いみたいです」

少し離れて準備!!
去年、白老方面で埋まったので、岸から離れて車停め、ボート運んだ~
波も風も良い感じでしたゎ~(^O^)
IMG_1619 (640x480)
ここは、岸寄りで!沖に向かうほどに凪てましたね~
景色もいいわ~後はお魚さんが居れば( ^ω^)・・・
所が、あっちこっち探るも反応無しです(。-∀-)・・・
冲堤裏も全然アタリすら有りません、「午後からの用事で10時には上がらないと」
最後は、沖堤防の際で根魚狙い!!しかも仕掛けはそのままで・・・
海底のテトラを感じつつ、、何度も引っかかりながら、、、探る!!
その時!!ヒデGさんにヒット!
IMG_1620 (640x480)
シマゾイ?、、「30、有るか無いか位」でしたヽ(´▽`)/
釣果はこれのみで、、自分はボーズでした\(//∇//)\
でも!ゲストさんが釣ったので!良しとしましょうv(^O^)

イソメたくさん余ったし、ヒデGさんからも貰ったので!!
朝だけ~リベンジだな~~~(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(^^ゞ
今日は有難うございました、
次回は鮃かな??

太平洋側は良かったですねー
何時ものビーチはトンバックが10袋位置かれ?
中身はわからず!浜辺は白波ほうだいに沖ウサギ。

ヒデGさん根魚ゲット、まずまず
お疲れ様でした。

明日どこへ行くつもりですか?

ヒデGさん今日は
お疲れ様でした!
カレイには早かったみたいでしたね残念でした。
ヒラメ釣れ出したらお誘いしますね(*^_^*)


M船長!
お疲れ様です^_^
今日のゆうがたから、家族で温泉一泊です!
ゴールデンウイークの休みは無いので家族サービスでーす(≧∇≦)

すごいですね~

僕は、まだ・・・寒くて・・・引篭もりです(笑)

早く、ヒラメ釣って下さいね・・・速効で、準備しますんで~(笑)

くまさん!
確かに、まだ寒いですね〜
でも、冬眠なが〜。笑!
ヒラメ釣れたら!お知らせします(^^;;

遠征、お疲れでした!

自分は仕事で、2日間共に
様子見も出来ず(TT)

このままだったら4月は浮けないよ~
何とかしなければ…(笑)

コミさん!

初めての所はダメですね~~
マリーナからのプレジャーは皆沖の方に行ってましたね。。
2馬力ではチョットむりでした ヽ【・ω・】ノ
何とか時間作って遊びましょうヽ(´▽`)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR