家族で温泉!と、偵察ヽ(・∀・)ノ

4月19.20日

日曜の苫小牧の釣りから戻り!
定山渓、ビューホテルに家族で一泊してきました~ヽ(*´∀`)ノ
到着したら!さっそくプールで遊んで、バイキングへ!!
お腹いっぱいで死にそうヽ【・ω・】ノ・・・全然写真なしw
IMG_1623 (480x640)
「食べ終わってエレベーターの所からパチリ!!

部屋でも2枚だけ・・・
IMG_1622 (480x640)
もうすぐ3歳ですヽ(´▽`)/
IMG_1624 (640x480)
新館の和室13階!景色はよかったゎ~

釣りとプールで疲れて爆睡しました~「いびきが凄かったらしい」( ^ω^)・・・
7時まで寝てました・・・

朝飯食って、露天風呂でまったり。。。最高でした~ヽ(´▽`)/

帰りは朝里抜けコースでドライブ&買物へ~~
途中の札幌湖偵察(*゚▽゚*)
IMG_1627 (640x480)
来年は、緩坂へ行ってみます。。。

ウイングベイ小樽に皆を置いて、自分は色内埠頭へ(^O^)
IMG_1628 (640x480)
誰も!居ません( ^ω^)・・・投げ練習してると!雨がwww・・・・
IMG_1629 (640x480)
全然練習にならなかったゎ~(´・ω・`)
買物終わるまでホーマックで時間つぶし・・・・・
帰りしな、丹野商店で色々買物~~
途中で、ビーチも偵察v
IMG_1632 (640x480)

まだ!入れそうもないですねwww
IMG_1633 (640x480)
残念だわ~・゜・(ノД`)・゜・朝だけ~は何処行こうかな~~。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー
もう何年も温泉に泊りに行った事ないなぁー

ギーノさん、孫、凄く可愛いですね。
こんな可愛い孫だったら
私は、何でも言うこと聞いちゃうo(^▽^)o

と言うか・・・その前に釣りに行ったんですねw
凄いパワーだ!

PADさん!

孫とも遊びたいのですがヽ(・∀・)ノ
チョット!釣り優先で動いてますわ!!
自分の欲求をまず!満たさないと!体力勝負です(^O^)

家族サービス、お疲れ様です~!

お孫さんめんこいですね~♪それにしても行動力は凄いです!
楽しんでらっしゃるのが良く分かります。

温泉1泊うらやましい〜(^O^)/
たまにはな〜んにもしないでゆっくりするのもいいもんですね〜!

浜爺さん!

流石に、昨日は早寝で8時間も寝ましたよ~!!「腰が痛い」

下の孫は、段々きかん坊になってきました!!上が男の子だからですかね・・・
いつまで、遊んでくれるか??

一緒に釣り出来るの楽しみで~すヽ(´▽`)/

RYOさん!

今は、温泉も安くなりましたね~
バイキングは食べ過ぎ注意です( ^ω^)・・・
タイ!フェアーでしたが、カニとステーキばかり食べてましたヽ【・ω・】ノ

ビューホテルはプール遊びが出来るので子供連れにはいいでね~

おはようございます

釣りしてプールはかなり疲れますよね!
お疲れ様でした!
私も子供が泳ぐの好きでビューホテルは何度も行ってますがとにかく疲れます(汗)
お孫さんめちゃめちゃ可愛いですね!
そして投練したのですか!
私も今度ビーチに投練行きますね!

まこっちさん!

プールなかなか良い運動になりますね!
投げ練は10回位で雨が降り出しました・゜・(ノД`)・゜・
孫は可愛いのですが、段々きかん坊に「怒ると無視します」( ^ω^)・・・
ビーチ!開通したらお越しくださいね。。。

こんにちは

温泉!うらやましい!!まさおなどは日帰り温泉でしたよ!爆
あれっ?投げ練?やる気満々?
いつでもお付き合いしまっせ!!まさおが!!笑
またね!

KSS...家族、仕事、趣味。

全てが整ってますね!ご立派です。

まさおさん!

投げ練は、すぐに雨が・・・
10投ぐらいで終わりました、、自分の竿じゃ4色出ないゎ~
休みの時、時化て出られないとき、小樽へいきますのでよろしく~o(^▽^)o

M船長!

体が二つ!欲しいですね~~~体力が゚(゚´Д`゚)゚

土・日・月と気温上がりますね~ビーチはどう?なんでしょう
何とか開通願いますm(_ _)m

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR