初めの一歩゚(゚´Д`゚)゚

4月22日

前回・・新港で秀丸さんの出航シーンを撮ったのをUPしてみた。。。
奥さんに色々と聞きながら何とか編集しましたよ~
テキストだけ入れれましたヽ【・ω・】ノ
これから、頑張りますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いですね(^^♪

縦長は、本体を横で
撮影すると
改善されるのでは?

撮り方工夫してみますね❗️
明日は、三郎さんと出ます
s川からになると思います
(*^◯^*)
調査して来ますよー。

皆で動画クラブ作りましょうw

6月中旬まで釣りが出来なくなった~~(^▽^;)

でも、顏は出しますのでその時は宜しくお願いしますね~

海も凪いでて気持ち良さそうですね。
私も思わず沖に漕ぎ出したくなるような見応えのある動画に仕上がったと思います。

ビーチはあいかわらず封鎖されてるんでしょうかね?
くそ〜!
こうなりゃ船舶免許取ってデカイエンジン乗せて新港からビーチまで行こうかと考えちゃいますよ(笑)

ギーノさん 超早朝の「おはようございます」です。

私、本日沖出し予定日です。 S河口方面、砂浜&マリーナの小さな船着き場等
あるのですが途中の凸凹道・・船外機を立て積(ロープ固定)の私には揺れて厳しい。

前回の新港から出港して西側で遊ぼうかな?・・・と思っています。距離がありますが
色々安心ですから。 今シーズンの初【カレイ】ゲットしたいですねぇ

ひょっとして沖で会えるかも?

コミさん!

アクションカム欲しいですね~でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・

そうですか~、、、/(-_-)\
残念でしたね~・・・

miyaさん!

ありがとうございますo(^▽^)o

海上は最高~に気持ちイイです!!

miyaさんも!デッカイ鬼!釣っちゃってくださいヽ(´▽`)/

RYOさん!

そのうちに、開きますよ!!
待ちましょう( ^ω^)・・・
免許取るんですか~・・・いいな~2馬力組居なくなっちゃう。。。

秀丸さん!

確かに、あの凸凹は嫌ですね~
リョービボートの時は走れませんでしたわ「暴れまくって」
ガッツリ釣ってくださいヽ(´▽`)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR