新川で!初プカヽ(*´∀`)ノ

4月23日

行ってきました~朝だけ~ヽ(*´∀`)ノ
今日は、三郎さんと、新川河口で待ち合わせしました。。。
明るくなり出した頃到着!!やっぱりデコボコだわ~~www
IMG_1634 (480x640)
河口のすぐ近くで準備しました、、、
遅れて、三郎さんも到着!!
IMG_1635 (480x640)
お先に沖だし~(^O^)
漁師さんの船団が沖に居ますね~
IMG_1636 (480x640)
自分は、11メーターぐらいからスタートしました!
IMG_1637 (480x640)
最初!パラシュート入れましたが、、
結構流されて、底が取りずらく、、アンカーにしました( ^ω^)・・・

三郎さん来るまで4・5枚と、結構渋いな~・・・・
アンカー短めにしてたら、13メーター位まで流されてました、、、
アタリもイマイチなので、11メーターまで戻り、しっかりとアンカーで固定!!
三郎さんも近くに来ましたヽ(・∀・)ノ
IMG_1640 (480x640)
しばらくすると、、やっと!釣れだしましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ
イシモチがうるさいぐらいに来ますが( ^ω^)・・・
時折!Bigマガレイが来ます!!
IMG_1638 (640x480)
30UP2枚来ましたヽ(´▽`)/・・・煮付けに旨そう( ^ω^)・・・
後は、ぼちぼち・・・時間なので三郎さんに挨拶して帰還。。。

釣果は!!これ!
IMG_1644 (640x480)
朝だけ~でコレくらいならまずまずでわ~~o(^▽^)o
IMG_1642 (640x480)
良い凪でした(*゚▽゚*)

段々と暖かくなって来たので、三郎さん頑張って~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
真ガレイ良いですね!

そろそろ私もボートの準備します

アサヒさん!

新川河口は、初でしたがまずまずでしたヽ(´▽`)/
三郎さんも釣れてたので、釣果楽しみにしています
今週末は天気もよさげですねvo(^▽^)o

あさだけ~始まりましたね!

マガレイなかなかのサイズゲットです!

新川河口までの道のりが大変ですね!

?さん!

もしかしたら、M船長でしょうか?・・・違ったらごめんなさい<(_ _)>
良いサイズもポツポツ上がってましたよ「三朗さんも」
確かに道が悪いですね~
反対の工場側は抜けれないのでしょうか?

お疲れ様でした。

短時間での大漁!良かったですね~!

動画もバッチリですね~♪

名前入れるの忘れた!

反対側はバイクか、じでんしゃしか入れなっかたと思います。

浜爺さん!

初めての場所なんで、釣れるか心配しましたが!
まずまずでした、実はこのサイズのマガレイは初めてですヽ(´▽`)/
身が厚くて美味しいです!

動画はスマホなんで、釣ってる時は無理ですね~・・・
なんか?考えますヽ(;▽;)ノ

M船長!

やっぱり!!
きっとそうかなと思いましたよヽ(´▽`)/

車は無理なんですね、、残念。。。

ギーノさん 釣りますねぇ お二人が釣っている頃、私は・・・トラブル中でしたゎ

今朝は相当な気合で出かけたのでしたが(>_<)  空回り 又【お坊主】でした。
悪い事例・皆さん参考にしてください。ブログアップしましたので。 

船外機はショップで即、修理をしてもらいましたので次回期待です。 
 よろしくお願いです。 


お疲れ様でした~
自分も、Sから一度位出したかったのですが(^^;
6月以降一度はチャレンジしてみます^^

ほら。釣れるでしょw
ワシは日曜日にいくでー
(^^♪

いい型、結構ありましたね^_^

ギーノさん、お疲れ様。
いい型のカレイありましたね^_^
また行きましょう❗️

いい型が釣れて良かったですね〜(^O^)/
Sに行きたいけど無理っぽいので
ビーチが開くのをじっと待ってます(^◇^;)

秀丸さん!

今年のシーズン始めは、何だかツイてないですねwΣ(゚д゚lll)
週末はお天気になりそうなので、挽回ですね!!

ビーチが開くことを願いますヽ(´▽`)/

コミさん!

初めての出航でしたがまずまずでしたヽ(´▽`)/
型も良かったので、楽しめましたよv

落ち着いたらコラボしましょうね~

PADさん!

マズマズでしたわ~ヽ(*´∀`)ノ
三郎さんも、型の良いの上げてましたv
日曜ですね~・・楽しみにしています( ^ω^)・・・

三郎さん!

お疲れ様でした!!
良い凪で良かったですヽ(*´∀`)ノ
また、コラボよろしくですv

RYOさん!

今日、出した所は大丈夫ですよヽ【・ω・】ノ
砂浜走りませんから、ホントの河口です・・・

ビーチもすぐ!開きそうな予感がしますけど!

まずまずどころか物凄く羨ましい釣果ですね!やはり沖に行けば良い型のカレイ居るのですね!
私は本日、番屋の湯裏でウグイさんと遊んできました(汗)

まこっちさん!

やはり!投げでも、遠投有利ですからね~
届かない所へ行けますからヽ【・ω・】ノ
そお言えば!沖でウグイは掛からないですね~
でも!19日の苫小牧は、沖には居なくて、防波堤の方が釣れてましたヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR