久しぶりに新港(--〆)

今日はお休み

気合い入れての、何時ものビーチへ
6時過ぎ「気合いが足りない」<(_ _)>
秀丸さんは、すでに到着してましたが
034 (400x300)
こんな感じ(--〆)
こりゃあかん!!せっかくのお休み
新港へ向かいました・・・着くと(^^)/
IMG_0114.png
何だか!行けそうな気がする―
秀丸さんにTELすると・・Hビーチで準備中「アノ波で」
流石ベテランです
IMG_0115.png
準備終え自分も離岸しました
意外と遠浅でもなく、パドリング無しで出れました
で!!こっち、行ったり
IMG_0117.png
あっち!行ったり
IMG_0118.png
こっち来たり
IMG_0116.png
番屋!方面・・・西坊!方面
アチコチ走り回りぼーず・・・確定(ToT)/~~~
おおなご1匹、イソメ半匹、
てッ・まだ付いてますけどー

カモメも居ません・・・・・・・・・・・12時過ぎ上がりました。

流石ホンダフォーサイクル!1リッターでかなり走れました!!(*^。^*)。
軽く何時もの倍は走れたのでわ\(^o^)/

Hビーチ覗き、急いで帰宅 「まだ波有ります」


嫁さんと紅葉狩り&夜景IMG_0121.png
て!夜景じゃないし・・・
IMG_0124.png
小樽の夜景が見える、天狗山へ
帰りにしな、色内埠頭でカタクチイワシ6匹で終了
これは、明日のエサにしよっ!! lて「又、行くんかい」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、残念でしたね。
でも船外機の試し運転
よかったですね!

今時期、新港はボウズ覚悟ですw

4月末だとよい型のカレイが釣れますよ。
外防波堤のテトラのを狙うとアブラコの型のいいのが
釣れます。
ただ、波があるときは
注意してくださいね。

お疲れ様でした^^
東堤防の砂浜から出したのですか?
船外機、マッチしてホッとしてます。

予備検の最終試験の時、沖防で宇宙人を狙っている人がいました。
今時期、確保できるのかな?

自分はただ走り回っているだけだったので、不審な顔で見られました^^;
こちらは「えっ!イイの?」って言う顔をしていたと思います(笑)

お早うございます(^.^)

この時間だとHビーチかな? 今日は条件が良いのでは?
気を付けて ビッグをキャッチして下さいょ

あぁ 沖出したいゎ ぶつぶつ…ぶつぶつ…

Re: Re: タイトルなし

> 秀丸さんお早うございます(*^。^*)
>
> 出れましたよー結果はボーズですが
> 今日来るかと思ってました?
> 違いましたか
> でも、気持ち良かったです(^^)/

コミさん、船外機調子いいですよサイコ―
宇宙人は罰金30万だそうです
悪質だとボートも没収
昨日は、防砂堤の冲堤に船渡しの釣り人がいっぱいいました。

PADさん、まだアブとか釣った事無いんですよ
沖堤の裏にはプレジャーで行きましたが
確か、10時間ボーズの時でした

後、何回出れますか?(*^。^*)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR