入れパクでした~(^O^)

4月25日

今日はビーチへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
入れましたよ~
IMG_1645 (480x640) - コピー

準備してると! あま~いさん到着!!

少し先の方でも、準備中( ^ω^)・・・
IMG_1646 (480x640)

お先に沖だし!!
ホテル側の、8メーター位からスタート!!
入れパクです(*゚▽゚*)( ^ω^)・・・

しばらくすると!IMG_1647 (640x480) - コピー
あま~いさん、、みつばさん、、M船長到着・・・
少し遅れて、、秀丸さん!!

7時頃にエサ切れで、パワーイソメで釣りましたヽ【・ω・】ノ
皆さん方に挨拶して終了。。。
IMG_1648 (640x480)
クーラー半分!

IMG_1649 (640x480) - コピー
流し台一杯で
今日一は36センチでしたヽ(´▽`)/
実釣1時間半でした~~( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!今朝も行ってたのですね!
それにしても凄い釣果に驚きです!
おめでとうございます!

ビーチ入れたんですね〜(≧∇≦)
良かった〜!
釣果もバッチリでしたね〜‼︎

まこっちさん!

釣れましたね~~
残ってる皆さんは大漁でしょうねヽ(´▽`)/

RYOさん!

ビーチ!大丈夫そうですね!!
明日は行くんですかヽ(´▽`)/
大漁して下さいね~v

お疲れ様です。
私の分も残しておいて下さいね(爆笑)

今、ビーチの近くには居るのですが…
動けましぇん(>д<)

いきたい…。

こんにちはー
短時間で大漁ですねー

ビーチは、普通に開いてました?

早く浮かびたいけど足が…

コミさん!

山口ですか!  ご苦労様です。

コミさんの分!釣っときます(笑)

三郎さん!

でしょ~ヽ(´▽`)/  良い凪でした~♪

アサヒさん!

足!どうでしたか?
何!悪いことしたの~(笑)
釣れてますよ~~

普通じゃないですけどね!入れますヽ【・ω・】ノ

お疲れさまでした~
ギーノさん今日の釣果は凄いですね!
短時間なのに驚きです、残り組は11時ごろ上がりました。
皆さん釣果はまずまずでしたー!

あっ釣れてる(^^♪

M船長!

お疲れさまで~すヽ(´▽`)/
今日は暖かくてサイコーでしたね~
マガレイばかりでしたv


PADさん!

明日はどちら~ヽ(・∀・)ノ
ビーチにしましょ~

ギーノさん 相変わらずの早出し、早帰り・・タフガイですねぇ
私も(元気印)だったのですがねぇ ひと昔前の事となりましたね。

今日は釣り日和でしたね(^_-) 来週、会えましたらよろしくです。



秀丸さん!

お疲れ様ですヽ(´▽`)/
月曜は、プレジャー船長もゴムボにしました!
まだ、ヒラメは居ないですかね~
明日もゲストさん載せて、朝だけ~します。。。

こんばんはm(__)m

こんな好釣果見せられたら欲しくなるじゃないですか!ボート(^-^;
今シーズンは厳しいかもしれませんが、来シーズンは!( ̄ー ̄)ニヤリ
うらやまし~~\(^o^)/

軽くジェラシーorz (笑) お気をつけてー(^^v

まっつさん!

コメント遅くなりました~ヽ(;▽;)ノ
ボート釣れますよ~( ^ω^)・・・是非・・・(笑)

アッキ~さん!

早く来ないと居なくなっちゃうよ~~ヽ【・ω・】ノ( ^ω^)・・・.

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR