カモメVSイシモチ(^O^)

4月28日

すいませんm(_ _)m
釣ってる所じゃないんですが、、、
リリースしたら咥えたもんで、撮ってみました(´・ω・`)


流石に飲み込めなかった、、「コブラになるの期待しましたが」( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カモメと言えば

カラスを思い出すw
投げ釣しているとホッケを盗まれたたことがw
で・・・フグも釣れたので
投げて見たが
一瞬、フグに向かうが・・食べない・・・わかるんですよねw


PADさん!

ふぐ!一生懸命食べようとしてるの見た事ありますよ、、
膨らんじゃって、無理でしたが( ^ω^)・・・
このカモメ!毒あるの解らん奴だなと思いました・・

イヤ~!コブラになるの期待したんですが。。。(笑)

明日、行こうかと思いましたが、、
お仕事、予約で一杯になったのと、ヒデGさんも仕事忙しく中止します!
2・3・4日でお天気見ながら行きますね~(^O^)

こういう動画好きです~(^^)
ギーノさんの長閑な味わいのナレーションもgoodです(^^)d

miyaさん!

ありがとうございましたヽ(´▽`)/
カメラ構えながら喋るのは難しいですね・・・
少しずつ撮りためていきま~すヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR