ホッケ!頂きましたヽ(´▽`)/

4月29日

昨日、カレイを配った方からホッケ!頂きましたヽ(´▽`)/
島牧まで行ってきたそうです!!
IMG_1665 (640x480)
さっそく!出刃包丁の活躍ヽ(;▽;)ノ
やはり!楽チンですね~切れるしv
今晩!ホッケフライで頂きますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
我が家は揚げ物大好きなんで( ^ω^)・・・「自分だけかも」

昨日は!!もちろんヽ【・ω・】ノ
IMG_1664 (640x480)
まだ途中の写真ですが!ぺろっと!!美味かった~
チビ宗八は骨まで完食vサイコーで~す(^O^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お裾分け下さいな(爆笑)

唐揚げでしょうか?おいしそう!

今日は山菜取り。
穂別の山谷、めちゃ足が笑って思うように動かず!
苦戦、それでも山菜(行者にんいく)沢山取ってきました。

私は今日から5月10日まで休みです。
連休中お仕事忙しいと思いますが、頑張って下さい!


ものすごく美味しそうです!
唐揚やフライって本当に美味しいですよね!私も本日唐揚食べたく1人で石狩東に行きましたがボウズで帰宅しました(汗)

コミさん!

土日、月と行きますので、、
土日なら7時半頃上がりますから、ビーチに来て頂ければ、
そっくり渡しますよ!!・・(笑)

M船長!

大きいのから!順番に配っていくので・・
唐揚げサイズが残りました、、昨日は20枚位揚げましたよ~・・(笑)

山歩きは苦手ですゎ~
行者にんにく、美味しいですよね~でも、あまり食べれないので・・・
接客業の辛いところです。。。
10日までですか!!・・羨ましいです(^O^)
天気見て浮かびましょうv

まこっちさん!

ボーズでしたかwww!
天気良くてまったり出来たでしょう( ^ω^)・・・

まこっちさんもボート乗ってみますか?
土日!空いてますよ~(^O^)

あっ、ギーノさんも
揚げ物w

いやーいいサイズのマガレイの煮付け
最高でしたわー

知床のホテルで
マガレイの25cmクラス揚げ料理が
忘られない

それがクセになりカレイの揚げ物大好きになりましたー(^O^)

PADさん!

今日は、流石に!ホッケフライは明日に持ち越されましたw
お肉!でした(^O^)「自分が食べるる頃は」冷めてましたあぁ~

大きいのは煮付け最高ですねヽ(*´∀`)ノ
骨せんべいは、食べた後から、又、揚げるの?

いいえ、
5枚に降し
身は、揚げて食べますよ。

この残った骨だけ揚げるのw

サクサク美味しいのよw
ほろ酔い気分のPADでしたー♪

こんにちは!

お疲れ様です!この時期はお魚ずくし!!いいですよね~!
新鮮なカレイ、ホッケ!! 本州方面では考えられないそうです!
やっとまちにまったシーズン!楽しみましょうね~!

PADさん!

ですよね!(´・ω・`)
自分も今度やってみますv

まさおさん!

行っますね~(*゚▽゚*)
自分も釣行回数!多いと思ってましたが、、
まさおさんの回数には勝てませんゎ~「別に競っては無いですが」・・(笑)
やっと!暖かくなって、、これからですね~

おはようございます!
土日は息子と何処かに行ってこようと考えてました(汗)
残念です!
また今度お願いします!

まこっちさん!

そうですね!折角のお休みですから
親子で釣りですか?楽しんで来てください(^O^)

いつでも連絡ください!!

ギーノさん、その時間は
たぶん爆睡中(^_^ゞ

お気持ち、ありがとうございます!(⌒‐⌒)

コミさん!

ですね!ヽ(・∀・)ノ
じゃ~!月曜のお昼頃かな・・「出れたらですがw」
リキさんが釣った位の期待しててくださいs(・`ヘ´・;)ゞ

ホッケの産地判明!(笑

平物が丸物に化けたんですね!
我が家は今夜マガレイの素揚げです。昨日天気良くて風強かったので
昼から干して夕方に完成!
脂とりすぎると胃がもたれる歳になりました!(笑

チョロさん!

わらしべ長者!には、あと少しヽ(・∀・)ノ・・・(笑)
半日欲しの素揚げですか!
身が締まって美味しいでしょうね!!
流石!料理人チョロさんv
色々と、参考にさせて頂きますよ~~

チョロさん!まだ、若いでしょ(^_-)-☆

お疲れ様です〜
日頃の行いの良さですね〜!
バーター的な関係好きですが羨ましいです。

浜爺さん!

オハヨウ(^▽^)ゴザイマース
バーター的な関係?ググりました!なるほど〆(._.)メモメモ
勉強になりました!(^O^)「床屋さんでは普段はあまり無い事なんで」・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR