ビーチ!カレイ釣ヽ(´▽`)/

5月2日

/薄暗うちにビーチに到着!
準備してると!今日ビーチ初めてと言う方が来ました、、初めまして!!
お友達と待ち合わせらしいです、、、
明るくなったので、沖だし~ヽ(´▽`)/・・・今日も良い凪で~す( ^ω^)・・・

IMG_1671 (640x480)
7メータから流しました、、アンカーは要らないくらいの流れ方、、楽チンです
最初はレギュラーサイズばかりでしたが、「後チビ」

IMG_1672 (640x480)
たまに!30UPも来ます(^O^)

リキさんも!ぼちぼちみたいですヽ【・ω・】ノ

IMG_1673 (480x640)
時間が来たので帰ります(´・ω・`)

M船長!

IMG_1675 (640x480)

アッキ~さん!
IMG_1677 (640x480)

アサヒさんと隊長!
IMG_1678 (640x480)

秀丸さん!少し遅れて出航!!
IMG_1680 (640x480)

今日の釣果で~すヽ(´▽`)/
丁度上がってきた手漕ぎさんに2枚あげましたv
IMG_1682 (640x480)

更新しました!38センチ(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
IMG_1681 (640x480)

明日も、朝だけ~、、、行きますよ~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
一緒に乗っていた隊長が45.5センチ
のイシモチ釣りました!
明日も行きますので、
よろしくお願いします!

お疲れ様、明日も凪であります様に!

アサヒさん!

隊長やりましたねヽ(*´∀`)ノ
イシモチなら、かなりの引き味わえましたね~
明日もよろしく~ヽ(´▽`)/

所で!アサヒさんは~( ^ω^)・・・

M船長!

大丈夫でしょ~ヽ(*´∀`)ノ・・・多分( ^ω^)・・・

お疲れ様です~

毎回、大漁ですね!羨ましいです。
明日も頑張って釣り上げてくださいね~♪

お疲れ様でした(´Д`)
あの後、とりあえずのキープ分は釣れました(^∇^)

いゃぁ~隊長さん45.5cm良いもの見させて貰いましたよ(笑)←竿の刺さり方が尋常じゃ無かったですよ(^^;

デカイのに限ってアニ入り二枚も当たりましたよ~(T^T)アサヒさんもorz
流石にリリースしましたがw

明日も出る皆さんもまた...お気を付けてー(^∇^)/
僕は後程UPしまーすw

浜爺さん!

ありがとうございますo(^▽^)o
今年は珍味沢山作れそうですv

プレジャーヒラメ上げたみたいでしたよ( ^ω^)・・・
これからですね~。。。

アッキ~さん!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
今日はゴムボ多くてビックリ! 「20艇位」居なかった??
何処に誰が居るのか解らんかったわ( ^ω^)・・・
次回出るとき教えてね~

こんばんは。
ギーノさんの釣行ペース、凄いですね〜
しかも毎回良い釣果ですし…
私の行くところは片道2時間以上かかりますので、連続釣行に憧れます。

40cm Over目指して頑張ってっ! 

お疲れ様です・・・

ギーノさん、毎日のように出勤すごいです。

しかも石狩近辺で38cmとはスゴイです。

40オーバー期待してますよ!

マーシーさん!

2時間ですか~結構ですねw
自分は4・50分で行けるので、お散歩感覚でヾ(・∀・;)オイオイ
は!無いですが何とか遊んでます。。。
土日に行かないと皆さん方に会えないしね~

店長さん!

40UP釣りたいですねヽ(´▽`)/
イシモチなら連れましたが、マガレイのでかいの釣りたいです。。

皆さん方!ゴールデンウイークで羨ましいですね~~
店長も、明日だけですか?

くまさん!

今年は、いい型出てますよ~
リキさんは40UP釣ってますし( ^ω^)・・・
数もそこそこ連れてますv

二三日前にヒラメ上がったんで、
今日はプレジャーボート引いてましたね~4隻位いたかな?
明日、浮かべたらチョットやってみます(*゚▽゚*)

ギーノさん
釣行ペースがハンパ無い!!
あまり釣ったらいなくなりますよ~~(笑
烏賊の時期船からエギングありですね!!

まめキングさん!

去年!バケ振りでマメイカが、引っ掛たりしてる事がありました!!
自分も一度エギングしたこと有りましたが、ダメでした・・
プレジャー船長が新港冲堤防の裏で、マイカを釣ったことがありました、、
釣れたらいいですね~ヽ(・∀・)ノ

まめさんも40枚も釣ったじやないですか~・・・(笑)
又、行きましょうね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR