サイズがイマイチヽ【・ω・】ノ

5が3日

今日も!行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
今日はPADさん来るんで、撮影されに行きました~ヾ(・∀・;)オイオイ...(笑)

到着すると、既にあま~いさん準備中・・・はや!
それと前日組かな?、、今日も沢山来そうです!!

5時頃沖だし~~
小一時間して、PADさん、HIROさん到着
IMG_1684 (480x640)
今日は、昨日よりチョット渋い感じでした、、、
IMG_1685 (480x640)
リキさんと秀丸さん!
リキさん今日はお遊び程度にと言ってました「一本針」で( ^ω^)・・・
秀丸さんも、9時から孫さんの野球観戦なので8時頃まで!

適度に釣れまして、丁度時間になり帰還ヽ【・ω・】ノ
IMG_1686 (640x480)
今日は大きいサイズが来なかったwww
IMG_1688 (640x480)
クーラーの底が見えない位
IMG_1689 (480x640)
最高は28センチでした、食べ頃かな??
明日はお休みでゆっくり出来るのですが!お天気がね~
午前中浮かべるかな~(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も? お元気なギーノさんでしたね(^^) うらやましい。

私は忙しい一日でした。 ヘロヘロです。
釣りをしての疲れ方と用事、仕事の疲れ方・・・違いますよねぇ(笑)

又、お会いすると思いますがヨロシクです。

秀丸さん!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
確かに!好きな釣りは疲れませんよね「釣れれば特に!」( ^ω^)・・・

又、ビーチで会いましょうヽ(*´∀`)ノ

こんばんは
私は、釣りのセンスないです(笑)
釣れません!
昨日も今日も相棒がデカイシモチ
あげました!昨日は、隊長が
45.5㎝、今日はミウミウが44㎝の
イシモチです!
でも、ヒラメは釣りますよー(笑)

お疲れ様です。

今日は、皆と会えて楽しかったです。

アサヒさんの相方のミウミウさんのデカ
イシモチも激撮りしましたよー

ギーノさんその他の方も動画撮りましたので
近日中公開します。

アサヒさんは・・・釣れないw

アサヒさん!

ダメでしたか~ヽ【・ω・】ノ
でも!ゲストさんが釣れればOKですよ!!
明日は弟を初めて載せて浮かびます!
身内なんで遠慮しないで釣りますよ~~「バケ始動します」(^O^)

PADさん!

チョット!ポジション悪かったかな~ヽ【・ω・】ノ
撮され方も考えないといけませんね!
楽しみにしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ

お疲れサマでしたー!!(^^v

スイマセン昨日、挨拶程度しか出来なくて(><) またゆっくりお願いしますねー(^^v

軽に、調子こいて16インチのアルミ、45扁平タイヤで砂浜(場所無くて一番奥)行くモンじゃ無いです(><)  

埋まりましてorz アサヒさん&リッキーさんに 押して貰って 助かりました(TT)

まだまだ修行が足りて無いみたいですので・・・頑張りますzzz

今日はギーノさん休日釣行ですネ~!
今日のブログ楽しみにしてます。

ゴムボートフィッシャーさんって結構たくさん居らっしゃるんですね。
新港ではなく銭函のビーチから出港されてるんでしょうか?
こういうのを見ていると私も沖へ出てみたくなって来ました。
やはり船検取り直そうかな?

アッキ~さん!

埋まったんだヽ【・ω・】ノ
最近雨降ってないから、砂が柔らかくなってるね~
単独は気つけよ~

又、会いましょ~ヽ(*´∀`)ノ

M船長!

お休みは、ヤッパイイですね~
海峡良くて良かったですヽ(*´∀`)ノ
休み中は又、出るんですか~
又、よろしくで~す

ちょげさん!

随分と増えましたよ~ビックリ

そうです!銭函のビーチです!
新港は沖に出るまで遠いいし、プレジャーが沢山すぎて!

是非!遊びに来て下さいヽ(´▽`)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR