今日はのんびりと!(´・ω・`)

5月4日

今日はお休みなのでチョットだけ!のんびりと出発!!
で!家お出たのが4時ですv
弟を迎えに行き、5時頃ビーチに着きましたヽ(´▽`)/
リキさんは既に出航してました( ^ω^)・・・
あま~いさん、準備中、、、自分らも支度してお先に沖だし~
IMG_1690 (480x640)
今日は岸波がほとんど無くて、楽チンでしたヽ(;▽;)ノ
ここ三日間で一番の凪でしたね~~風も丁度イィ感じ!!IMG_1691 (480x640)


正面の8メーターくらいからスタート!
ポツポツ来ますヽ(´▽`)/「今日は、ボート初の弟が載ってる」、、、
サイズはまずまずのが来ますヽ(*´∀`)ノ
少し釣れたので、、バケ振り二刀流で~す( ^ω^)・・・
しばらく降ってると!コツっと(*゚▽゚*)・・・きたか~・・・
待ちますが!引き込まない?ばれた??
ゆっくり巻き上げっると、中くらいの宗八でした、、はぁ~

IMG_1696 (640x480)
結構、浮いてるんですね~上の仕掛けに食ってきました・・・

今日はイソメも使いましたが、餌換え面倒なのでコレ(^O^)
IMG_1697 (640x480)
パワーイソメ!ピンク、普通サイズです!!
結構釣れますね~~

しばらくして、RYOさんからTEL、、ビーチに居ました!!
少し浮かんだ所で、お子さんが酔って一旦陸上がりしてますと、、、
そお言えば!さっき、3人乗りの赤いボート走ってたな~と!
しばらくして、酔った子置いて、沖に来ました!
IMG_1698 (480x640)

息子さん釣れてましたね~(^O^)
IMG_1701 (480x640)
まあ!いいサイズじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ

弟に今日イチのアタリ(*゚▽゚*)
IMG_1700 (480x640)
おぉ~~40cmちょい切れでしたが!いいサイズでした(*゚▽゚*)

9時半頃!風が出てきてので皆で陸上がりしました、、

今日はコミさんに持って行くんでと、リキさんに話てたら、、

じゃ~これもと!捌いてるやつ沖で貰いました、、

釣果はクーラー半分位有りましたね~「リキさんからのも入っます」
今日は、写真全然撮れなかった~「弟の世話で」( ^ω^)・・・
まあしょうがない初めてですから!

あ!RYOさんの車がバッテリー上がりでΣ(゚д゚lll)
誰もジャンプコード無くて!M船長が持ってきてくれたみたいです、、
皆さん!又、遊びましょう~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす。
昨日、あまいさんの大漁プラス
デカ真ガレイ、イシモチみたら
ちょっと行きたいなと…
思ってましたが、用意するまでには
なりませんでした。
連休残りは、ダラーっとします
(笑)


こんにちわ(⌒‐⌒)

ギーノさん!リキさん!
ありがとうございます!
久しぶりに、美味しいお魚を食べれそうです\(^^)/

でも、今日も明日も朝まで勤務…(TT)

いつか、お礼しますね!
いつかですが…(笑)

早く遊びたいよ~


アサヒさん!

ダラ~としたいゎ~( ^ω^)・・・
週末!お天気良ければいきますね~v

コミさん!

いいえ~
沢山食べて下さいな~ヽ(´▽`)/
お仕事頑張って下さいv

早朝は良い凪のようでしたね!
お疲れさまでした。

11時ごろビーチ着、今日は皆さん何故かしら日に焼け顔!
紫外線には気を付けましょうです!

トラブル発生解消後見送りして皆さんと別れました。

M船長!

今日は、予想に反して!良いお天気でした(^O^)

RYOさんのトラブルに!スクランブル発進でありがとうございましたm(_ _)m
自分は、2部の孫守で帰りました・・・
「意外と近場だったので送り迎えだけでした」戻りブログUPv

週末!又、参上しま~すヽ(´▽`)/

お疲れ様です~!
凄いですね~毎日、大漁でお見事です。
それにしても体力は半端ないですね!

浜爺さん!

数は!釣れてますが!40UPが惜しい所で出ないですねヽ【・ω・】ノ
今日も、唐揚げ食べますよ~
3連チャンでしたが!時間が短いので~( ^ω^)・・・

東港裏!めちゃデカイですね~
もう少し岸寄りしたら、一度行ってみたいです。。。

相変わらず行ってますね~。
凪良し天気良しで良かったですね~そろそろヒラメも顔出しますかね?
そこで40cmは、でかいっす!
RYOさんのバッテリ上がり、仲間や知り合いって陸でも大事です!(笑

今日はお疲れ様でした〜(^^)
最後の最後でトラブル発生(T ^ T)
みなさんにはご迷惑をおかけしました!

M船長
わざわざレスキューしにきていただきありがとうございましたm(_ _)m
あの時M船長が神様に見えました‼︎

リキさん
おみやげありがとうございました!

いいですね!

カレイ釣りも行こうかな!

チョロさん!

普段の行いでしょうか!良い凪でした・・・(爆)
ヒラメは残念でしたw、でも!宗八が浮いてるので、仕掛け考えます??
これかは!二刀流で行きますよv

トラブった時にホント!お仲間が居ると助かります(´∀`)
土日に皆さん方に会いにいっちゃいますね~
体力には!まだまだ自信がありますからヽ(・∀・)ノ
何時か!お会い出来ましたら嬉しいですv

RYOさん!

今日は少しお話できて楽しかったです(^O^)
今年は!沢山浮かびましょうねv
唐揚げ!うまく出来ましたか~??
下の孫も!骨骨!と言って食べてましたよ~

17日はお休みなので子供連れで焼肉でもしますか!!

ヨコチャン!

今年は!でかいの釣れるよ~(^O^)
何時でも声かけてね~

せっかく1週間干した珍味が!雨で濡れ、、
今、お店のなかで乾かしてます!少しつまんだけど美味かったゎ~
大量に出来たら、あげますので待ってて(´∀`)

待ってます!

カレイ釣り行きたいです(笑)

でも、ホッケも最終戦にしないとね!

よこちゃん!

フライ!食べたいのでたのむよ~(*゚▽゚*)

ギーノさんのおかげで唐揚げ大成功でしたよ〜(^O^)/
焼肉いいですね〜(^^)
もし遊びに行けるようならお願いします‼︎

ホッケの開きストックがないからなんとかせねば!

いやぁ~すごいな~!
連日釣行できっちり数を出してますね。
それにしてもミニボートでの釣りがこんなにも楽しそうなんて(^m^)
ワシもこんな風に砂浜から気軽に出航したいです。
なんか欲しくなってきますね~♪

RYOさん!

唐揚げ!美味しく出来ましたかヽ(´▽`)/
ハマりますよ~!!

じゃあ決まりで!!17日の~んびり焼肉しましょう~♪

よこちゃん!

ホッケ釣行こうと思って!買った、マグロと撒き餌用の粉あるよ!!

wakaさん!

ミニボートいいでしょう~(*゚▽゚*)
2馬力なら!1リッターで2日遊べます( ^ω^)・・・
釣果もプレジャーボートと対して変わらないと思いますよ~
よく!乗せてもらう「プレ船長も」ゴムボの方が回数多いです・・・
始めませんか~(^O^)

おはようございます!
弟さん大きいの釣ったんですね!
昨日の午前にギーノさんの自宅前を通りました!今頃釣りしてるのかなぁって考えながら(笑)

まこっちさん!

そうでしたか!
今度、車「キャラバン」止まってたら寄ってくださいねヽ(・∀・)ノ

おんちゃん!初ボートで良い型のマガレイ上げたんですよwww
俺のよりでかいの!!ビギナーズラックってやつですかね~
でも!針飲み外せずやら、、リールがどうちゃら、、ライン出しすぎで絡むわ( ^ω^)・・・
忙しかったです(´・ω・`)まあ!8個も下の弟なんで昔からですが!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR